HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までどんな仕事してきましたか] [話題をお任せ表示] 次 [税理士事務所の求人が増えてますね]
話題

落としいれられた。その後どうする?

カテゴリ:議論
冷静な意見をお願いします。
派遣で短期の契約で働いていましたが、派遣期限が過ぎる1週間前に「本当は長く勤めたいんだけどしょうがないですね」と、人にもらしたらいきなり1年くらい続けられることになりました。

そして・・・何か変なのが、同じように短期で契約していた人は以前から上司から続けてくれといわれていたのですが隠していたこと。
まあ、それは口止めされていたかもしれないけれど・・・・。
その彼女が、私が続けられると聞いたとたんみんなに聞こえよがしに私が本当は会社を辞めたいんだろうというような言い方をして・・・誤解されてもなんなのできっぱりと「ここっていいところですよねー1年は続けたい」と返しましたが。

もしかして、私の聞いていないところでなにかしていたのかなあ彼女。
世の中は食うか食われるんかなんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 00:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.落としいれられた。その後どうする? (no.1から99まで) 日時:2006/07/01 - 2006/07/01