HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱病で退職した人語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [コンビーフの旨い調理法を教えてください]
話題

腹黒い同僚とのつきあいかた

カテゴリ:相談
契約社員の女性から陥れられかけています。
彼女は若いころはかなりいいところに勤めていたらしく、そんなにたいしたことがないと見た私のほうが、契約を更新するとくやしいからとかなり小細工してきて・・・。
私がやめたがっているとか上司の悪口をいっていたとかそんな風にとれるような話しぶりを聞こえよがしに言ってきて困ります。
人前なので、私もはっきりいいえそんなことはないですよといってやってるんですが、そしたら次は盗みの罪を着せようとしてきて・・・。

みえみえなので、わざと「えーっそれって陥れられてるんだったりして先輩に」って言ったら異常にあせっていた・・・。
40歳を過ぎると、契約社員のような立場だとこういう小細工をしてくるんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 22:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.腹黒い同僚とのつきあいかた (no.1から99まで) 日時:2006/06/25 - 2006/07/24