HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [余命宣告1年だったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [孤独を癒す方法おしえて下さい]
話題

メル友に騙されました。ひどい!

カテゴリ:雑談
この前ネットで女子中学生?とメル友になりました。そして向こうが、顔写メが欲しいと言って送ってきたもんですから、いやいやながら(おれはブサイクだから)も送ったんですね。そしたら「かっこいい」って送ってきました。俺がかっこいいはずがないから「嘘でしょ?」って送ったらなんと、「当たり前じゃん、おまえのアドや恥ずかしい写メ、メール内容ネットに載せたからね」ってきたんです。更には「お金のない奴は男じゃないと思ってる」なんて送ってきたんです。そのときは腹が立つというよりも唖然としましたねぇ〜 未だにショックから立ち直れません・・・ 今の世の中どうなってるんでしょうか?このような経験がある方、そうでない方も話して見ましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 00:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.メル友に騙されました。ひどい! (no.1から99まで) 日時:2006/06/23 - 2006/06/24