HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も知らなくていちからゲームクリエイターになるには] [話題をお任せ表示] 次 [募金2億円超で臓器移植の彩花ちゃん、米病院で死亡]
話題

非正社員で苦しむ人のために特殊雇用形態作って欲しくないですか?

カテゴリ:就職
私はフリーターや派遣や非正社員と言われるのが苦痛で仕方ありません。正社員にまもなく復帰予定ですがまた非正社員にいつなるか分らないと思います。そのために新しい雇用形態を生み出して欲しいと思いませんか?誰も考えないなら自分だけ特殊雇用形態で働きたいと思います。正社員の待遇で働き方はフリーターで時間的に余裕持てる「正規特殊リーター」として"^

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/16 17:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.非正社員で苦しむ人のために特殊雇用形態作って欲しくないですか? (no.1から99まで) 日時:2006/06/16 - 2006/12/07
ページ2.非正社員で苦しむ人のために特殊雇用形態作って欲しくないですか? (no.100から199まで) 日時:2006/12/07 - 2007/02/02