HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。] [話題をお任せ表示] 次 [こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?]
話題

清原和博は現役のままでいいと思います?

カテゴリ:雑談
今年でもう終わりでしょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/14 06:11
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

清原、今日の三振で、引退とか考えるのかな?(独り言、独り言)

no.49 ( 記入なし06/07/23 22:14 )


藤川との因縁の対決に負けいんたーい

no.50 ( 33才の男06/07/23 22:16 )


>47
確かにオールスターを勘違いしてるなww
オールスターとはファンの人気投票によって決められるもの
であって実力とかはあまり関係ないよw
そんなこといったら新庄なんてどうなるんだよw
打率は低くてもダントツで選ばれてるぜw

no.51 ( 記入なし06/07/24 00:10 )


藤川は三振取ったのだから逆にキン○マついとんのか!って言ってやったら面白かったのに!

no.52 ( 記入なし06/07/24 00:16 )


藤川の速球勝負に三振 清原「参りました」 

 8回2死。藤川が打者2人を打ち取ったところで、代打・清原がコールされた。スタンドが最も盛り上がった場面だった。お互いに望んでいたように、ストレート一本の力の勝負。「とにかく本塁打を狙っていた」というように初球からフルスイングしたが清原のバットは空を切る。かろうじてファウルしたのは3球目だけ。4球目。151キロの高めの球に空振り三振を喫した清原は「今まで見たことのないすごいストレートが来た。参りました」と完敗を認めた。
 2試合で3打数無安打。あと1本に迫っていた球宴の通算最多本塁打記録(14)に並ぶことはできなかった。それでも、右足の故障で出場すら危ぶまれたことを思えば込み上げてくるものがあるのだろう。清原は「こうやって対戦できる機会を与えてくれて感謝したい」。両リーグ最多の80万票を獲得した“お祭り男”はファンへのお礼を忘れなかった。
(了) 

[ 共同通信社 2006年7月23日 22:53 ]

no.53 ( 記入なし06/07/24 00:54 )


清原との勝負に感動 藤川 

 藤川がファン待望の清原との対決で空振り三振を奪った。8回に代打で登場したベテランにオール直球勝負を挑み、ファウルを1度許しただけで3度の空振り。勝負に勝ったことより強打者と真っ向勝負できたことに「自分が感動してしまった」と余韻に浸った。
 純粋に力と力の対決が可能な球宴。ことし最も注目を浴びる右腕は「去年の東京ドーム(の巨人戦)から直球を磨くようになった。清原さんには育ててもらった気がする。感謝しないといけない」としみじみ話した。
(了) 

[ 共同通信社 2006年7月23日 22:57 ]

no.54 ( 記入なし06/07/24 00:54 )


これが、現実真剣に勝負した結果です
お互い認め合っているでしょう?
清原は、近年こそ活躍の機を失ったが、
過去の実績は、今までの選手にない活躍をしてきた選手です
そういう意味では、やはり彼はスターなのでしょう

清原を批判している皆さん、
あなた方にも、必ず、スランプや老いがやってきます
その時、清原の気持ちがわかるのでしょうけどね

その点、藤川のコメントは、大人だと感じたね

no.55 ( 記入なし06/07/24 01:00 )


まあ清原を人間的に好きになれっていうのは無理かもしれないけど
野球人としては記憶に残る男にはまちがいなくなるだろうね。
新庄にかんしてもファンへのサービスがハンパねーw
彼も違う意味で記憶に残るだろうw

no.56 ( 記入なし06/07/24 01:11 )


過去の実績はたしかに今までの選手にない活躍をしてきたは
わかる、だからもっとプライドを持って試合にでてほしい
ケガ持ちなのはわかる ケガでも1日でも多く試合にでる根性が見たい
その時、俺はお前の気持ちがわかる

no.57 ( 営業つらい06/07/24 02:40 )


なんであんなおっかないひとがあれだけにんきがあるんでしょーーーねーーーー皆乱闘でも期待してるのかな???

no.58 ( 33才の男06/07/24 08:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。] [話題をお任せ表示] 次 [こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「清原和博は現役のままでいいと思います?」と似ているトピック
01. このままでは終わらせないっていう人いますか?
02. このままじゃ生き地獄になっちゃう
03. このままだと廃人になってしまいます。
04. このままだと正月の餅が買えない
05. このままではニートになってしまう
06. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
07. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
08. 中田現役引退について
09. 今の政治はこのままでいいのか?
10. 無職生活がこのままずっと続いていったら
HOME 掲示板&トピック一覧