HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [予言をするトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。]
話題

同窓会ってどう思いますか?

カテゴリ:議論
同窓会ってやっぱり、世間一般で言う「勝ち組み」連中が参加するんですか?
私は同窓会に行った事がありません、誇れる物が何も無いので。
みなさんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/24 18:02
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出身大学別ニート数ランキングあればおもしろいのに

no.2 ( 記入なし06/05/24 18:05 )


私は高卒です。私自身は大卒者に対して別に特別な感情はないのですが、大卒者の人間というのはどうも高卒者に対して劣等感を持たせたがっています。それが不愉快です。

no.3 ( 記入なし06/05/24 18:15 )


すごい雨だな

no.4 ( 記入なし06/05/24 18:17 )


 髪が薄くなったから参加しにくいよ〜

no.5 ( 記入なし06/05/24 22:35 )


学生当時の奴らが大嫌いだから行かない。
それだけ。

no.6 ( 記入なし06/05/24 22:39 )


同窓会に勝ち組み、負け組の意識はない。
ただ数年に1回しか会わないので、みんな多少見栄をはる。
少なくとも、無職の時は出席したくない。

no.7 ( 記入なし06/05/24 22:40 )


こんなんではとても顔だせん

no.8 ( 33才の男06/05/24 22:41 )


no.8に同じ。
就職決まるまで友達に会わないと決めています。

no.9 ( 記入なし06/05/24 22:44 )


同窓会に行くと、
たいていは昔の女と一発やるよ。
行かないと損損。
くる女は勝組もいるが、
一人で寂しい奴も多いぞ。

no.10 ( モッキー06/05/24 22:44 )


就職より、いい友人が多ければ行くが、バカばっかりだから絶対に行かない。

no.11 ( 記入なし06/05/24 22:47 )


同窓会 DQNの巣窟

no.12 ( 記入なし06/05/24 22:52 )


学生時代ってのは多少差はあっても
皆ほぼ同じスタートラインなわけだが

何周も「周回遅れ」で未だヒイヒイ言ってる俺が行けるわけ無いだろ!

no.13 ( 記入なし06/05/24 22:53 )


同窓会案内のハガキをみるなり破り捨てた経験がある・・・

no.14 ( 記入なし06/05/24 23:33 )


引っ越したためもう案内状は来ない

no.15 ( 33才の男06/05/24 23:35 )


就職してもブラック零細だから恩師や同級生に合わせる面がございませぬ。

no.16 ( 記入なし06/05/24 23:38 )


皆がみな、名の聞いたことがある会社勤めしてるわけじゃないですよ。

no.17 ( 記入なし06/05/24 23:40 )


フリタ  非常勤とかでは絶対にあえない

no.18 ( 33才の男06/05/24 23:40 )


みんな似たような状況なんだな。

no.19 ( 記入なし06/05/24 23:41 )


一度だけ同窓会の葉書をもらった事があるが、幹事は某大企業社員の肩書きを名乗っていた。
俺のおさなじみの不良君は当然の事ながら参加しないだろうな。
ってか生きてるのかな?

no.20 ( 記入なし06/05/24 23:43 )


ところで同窓会を企画する奴ってどんなタイプが多いんですかね?
やっぱ世に言う勝ち組?

no.21 ( 記入なし06/05/25 10:33 )


毎年「同窓会の会員」が、自動的に増えるわけで..

no.22 ( 記入なし06/05/25 10:42 )


つまり参加者が順番?

no.23 ( 記入なし06/05/25 10:47 )


同窓会って毎回毎回、同じ事しゃべってるみたいですね。
会話の入り方もきっと毎回同じなんでしょう。

no.24 ( 記入なし06/05/25 11:03 )


 学校が 移転して、
「木造校舎」から「鉄筋校舎」になり
「窓」の位置が、変わっても、

『同窓会』...

no.25 ( 記入なし06/05/25 12:13 )


売れ残りがくる同窓会もある。がやはりそれでも負け組みは参加し図らいだろう

no.26 ( 記入なし06/05/25 18:21 )


ネットで同窓会も増えそうだね。ライブカメラとかで。

no.27 ( 記入なし06/05/25 18:23 )


↑それが実現する時代もすぐそこまで来ているかもしれませんね

no.28 ( 記入なし06/06/08 06:29 )


正直に楽しいね、同窓会は。

no.29 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:21 )


言った事ない・・。

no.30 ( さまよう人06/06/08 20:30 )


同窓会名簿。送料込みで17000円かあ…。友達居ない俺としては同窓会にでも出席するのが一番安つくのかな…。でも一人じゃむなしいなあ…。

no.31 ( 記入なし06/06/08 22:59 )


飲みたくるのがいいネ。

no.32 ( カール狼主06/06/08 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [予言をするトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同窓会ってどう思いますか?」と似ているトピック
01. 同窓会にはでていますか?
02. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
03. 同窓会の案内が届きました
04. 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
05. 皆さんは同窓会とか行けますか?
06. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
07. ご同輩このCMを憶えていますか
08. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
09. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
10. 同姓で気になる人はいますか?
「同窓会ってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 同窓会にはでていますか?
02. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. 寿命一年をいくらで売りますか?
05. なぜ、給料が二極化すると思いますか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. 無職の血液型は何型が多いのか?
08. ワープアは結婚できますか?
09. 45才 EDになってしまいました。
10. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
HOME 掲示板&トピック一覧