HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱、無気力の原因がわかりました] [話題をお任せ表示] 次 [人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC]
話題

正社員OLから派遣OLへの転職

カテゴリ:相談
スレタイトルを考えています。どう思われますか?26歳 女

投稿者 : OL 日時 : 06/05/19 22:14
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

将来的に結婚という奥の手がある分、いいんじゃない?女性なら。

no.2 ( 記入なし06/05/19 22:18 )


 結婚の予定は当面ありません。相手もいないし。。。

no.3 ( OL06/05/19 22:19 )


^^

no.4 ( 33才の男06/05/19 22:20 )


>1
うっきーですか?

no.5 ( 記入なし06/05/19 22:20 )


違います。 

no.6 ( OL06/05/19 22:22 )


失礼しました

no.7 ( 記入なし06/05/19 22:22 )


う〜ん(−へー?)r 派遣と言うだけで なんか どっかへ飛ばされてるイメージがあるし、26かトシは25だけど、 何するかによって その先が決まるんじゃないかな〜と うん(^^)yy

no.8 ( トシ06/05/19 22:23 )


はけーんいいどー

no.9 ( 33才の男06/05/19 22:23 )


ヤメレ。

no.10 ( 試用期間の香具師。06/05/19 22:23 )


何故転職しようと思うんですか?

no.11 ( 記入なし06/05/19 22:24 )


どんな仕事を望んでるの?

no.12 ( トシ06/05/19 22:24 )


派遣は20代はいいけど30代のことを考えると・・・
しかも独身で(もしかしたら一生!?)行くならばやはり正社員で働いてキャリアアップして着実に歩んだ方が無難かと。

no.13 ( 記入なし06/05/19 22:24 )


 今の会社もそんなに責任ある仕事は任されていません。あたしがあまりにも仕事できないからみんな内心は早く辞めろよて思っているのかもしれない。でも社員だからクビともいえず、自分から言ってくれるのを待っているのかなとも思う。

no.14 ( OL06/05/19 22:25 )


結局仕事が出来ないからか・・・

no.15 ( 記入なし06/05/19 22:26 )


このまま事務系で行くなら経理 英語もはなせるようになると尚GOOD

no.16 ( OL06/05/19 22:26 )


そっか ぁ わかる ! 人間関係が あまりうまくそのことで いかないと・・・? 何より求めるのは いまとは 関連性のない 方への転職で したら しだいに うまくいくとおもうけどな としは(^^)

no.17 ( トシ06/05/19 22:29 )


駅前ノバとかはいってらっしゃらないの? 

no.18 ( トシ06/05/19 22:30 )


なんにも。たまに英検のテキストひらくくらい 来月2級受けますが。 まあ無理だろう

no.19 ( OL06/05/19 22:31 )


あれっ ちがうか ごめん !

no.20 ( トシ06/05/19 22:33 )


やめないほうがいいと思う

no.21 ( 記入なし06/05/19 22:33 )


 さてどうするかな

no.22 ( OL06/05/19 22:34 )


集中力とかは ある方? 

no.23 ( トシ06/05/19 22:34 )


友達とかに いってみては?

no.24 ( トシ06/05/19 22:35 )


無理だろうと、初めからそんな気持ちなら
受けるのやめたほうがええと思いますよ。
受けるんやったら受かるぞって気持ちで
頑張ろうや!

no.25 ( 記入なし06/05/19 22:37 )


ちがうよね mちがえた だからここに来てんだよね

no.26 ( トシ06/05/19 22:37 )


no.25さん 彼女 真剣なんだからさー

no.27 ( トシ06/05/19 22:39 )


集中力ないですね 怠け癖があります

no.28 ( OL06/05/19 22:46 )


ヒアリングだったら 好きな アーティストの♪聞いて 勉強したりすれば 上達するかなって いまおもった としも 好きなYOSHIKI聞いてピアノうまく?!なったし・・・

no.29 ( トシ06/05/19 22:47 )


へえ ピアノひけるなんてすごいね。ピアノ習ってたけどあたし小学校の時にやめたよ バイエル終わらせたけど 今はもうほとんど覚えてない。 

no.30 ( OL06/05/19 22:50 )


独学です^^v。 正社員歴は ちなみにながくおられるんですか??

no.31 ( トシ06/05/19 22:54 )


 今の会社は一年半過ぎた。

no.32 ( OL06/05/19 22:57 )


派遣なら 期間とか・・・いついつまでって あるし 色んな見方が 見えてくるから 

no.33 ( トシ06/05/19 22:58 )


周りに やめろみたいなことを 言われても 正社員のほうが 派遣より いいって まだ思う?今

no.34 ( トシ06/05/19 23:00 )


33才の男をみていれば正社員がいかにいいかが分かるでしょ

no.35 ( 記入なし06/05/19 23:00 )


3年以上は居た方がいいと思うぞ。

no.36 ( 記入なし06/05/19 23:02 )


たぶん そこがネックになって うまく進めないんだと 想うけど・・

no.37 ( トシ06/05/19 23:03 )


正社員が良いに決まってる!絶対やめるな!

no.38 ( 記入なし06/05/19 23:04 )


あたし26だし まだ行けるような気もするんだけど 別の会社の正社員

no.39 ( OL06/05/19 23:10 )


それとも、辞める理由が どうしたらいいか わからないとか・・・?

no.40 ( トシ06/05/19 23:11 )


隣の芝は青く見えるだけさ
そこまで辛くなければやめないほうがいいと思うが

no.41 ( 記入なし06/05/19 23:12 )


ぜんぜん26じゃ okだと 自分はオモウヨっ!30過ぎとかも なんかいるらしいし

no.42 ( トシ06/05/19 23:13 )


ここの住人を見てみなよ。
みんな辞めて後悔してるぞ!

no.43 ( 記入なし06/05/19 23:14 )


↑おれは違います

no.44 ( トシ06/05/19 23:15 )


つらいよね。自分鬱で悩んでるし いま。

no.45 ( トシ06/05/19 23:20 )


本当欝だ氏脳 会社今日早退したかった

no.46 ( OL06/05/19 23:23 )


うん 正社員ではどういう所が いや?とかある

no.47 ( トシ06/05/19 23:29 )


あれー?どうした?ОLさん

no.48 ( トシ06/05/20 17:27 )


>>1
>正社員OLから派遣OLへの転職
『_| ̄|○&orz&(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∀⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∀⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

派遣は【【【【 × 】】】】です!
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/haken/1065028820/l50
http://musyoku.com/bbs/view.php/1112196279/

no.49 ( 鋼牙⇔くぼっち06/05/20 19:17 )


派遣社員にこき使われるくらいなら、派遣社員になって正社員を使いまわしたい・・・

no.50 ( 記入なし06/05/20 19:26 )


大手事務は事務を派遣で使うケースはよくあります。
トピ主さん、悪くはないとおもいますよ。

no.51 ( アナノブ06/05/21 10:54 )


ウチの親類に、派遣OLやってて、いつのまにか派遣先の正社員OL
になった人がいる。本人のがんばり次第でどうにでもなるものだなと思う。

BOOK OFFの女性社長みたいに・・・

no.52 ( 路傍の石06/05/21 11:11 )


おーい ?0Lさーん?

no.53 ( トシ06/05/21 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱、無気力の原因がわかりました] [話題をお任せ表示] 次 [人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員OLから派遣OLへの転職」と似ているトピック
01. 正社員から派遣に転職について
02. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
03. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
04. 正社員か派遣社員かで迷っています
05. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
06. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
07. 派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?
08. 派遣社員しながら正社員探しますが
09. 派遣社員と正社員について
10. 派遣社員は正社員よりも
「正社員OLから派遣OLへの転職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスタルグループについて語ってください
02. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
03. 鬱、無気力の原因がわかりました
04. クリスタルグループのハタ○
05. クリスタルグループって2
06. アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?
07. クリスタル旅行って、あのグループですか?
08. クリスタルプループティエスティについて教えて
09. 派遣社員しながら正社員探しますが
10. KARA 少女時代好きな人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧