HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きなアーティストについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [コンプレックスてなにかありますか?]
話題

友達からの携帯ワンギリって、どう思います?

カテゴリ:雑談
毎回「ワンギリ」はもちろんだが、通話確認した途端にプツンと切る事も。
こんな友達って、どう思います?


投稿者 : 無職を卒業した男 日時 : 06/05/14 18:57
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

節約家だと思う

no.2 ( ぽけギコ06/05/14 19:10 )


さみしがりやさんだと思う。

no.3 ( 記入なし06/05/14 19:18 )


暇人だと思う

no.4 ( うつで無職中の青年06/05/14 19:22 )


業者だと思う

no.5 ( 記入なし06/05/14 19:23 )


自分が電話する必要はないですよね?

no.6 ( 無職を卒業した男06/05/14 19:29 )


仲のいい友達なの?

no.7 ( 記入なし06/05/14 19:31 )


仲のいい友達ですよ

no.8 ( 無職を卒業した男06/05/14 19:33 )


よく彼氏にされます orz

no.9 ( 記入なし06/05/14 19:37 )


・・・よく嫁にします

no.10 ( スレマスおやじ06/05/14 19:38 )


ちなみに、その友達ですが「メール」が使えない有様なんです

no.11 ( 無職を卒業した男06/05/14 19:40 )


・・・ほほう。

no.12 ( スレマスおやじ06/05/14 19:41 )


ちょ質問 俺のツレでAUなんだがEメール使えないようにしてあるっていうけど
あれうそだろ?そいつはちなみに虚言癖の奴なんだが。。。

no.13 ( 記入なし06/05/14 19:43 )


no.13
ごめんなさい。よく分かりませんです。

no.14 ( 無職を卒業した男06/05/14 19:44 )


良く自分の携帯にします orz

no.15 ( 記入なし06/05/14 19:48 )


きっと明日もかかってくるだろうな〜。

no.16 ( 無職を卒業した男06/05/20 12:34 )


あんなやつとはもう絶交しなさい。ああいうの友達とは思いたくはない。

no.17 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/20 12:52 )


----------トモダチにもこれから ワンぎりしてやるといいよ------------------

no.18 ( 貞子06/05/20 12:57 )


ワシはどうしたらええんや?

no.19 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:27 )


 あんたはどないしたいんや?
 友達はなぜそないなことするのやろか?

no.20 ( バイオマスター06/05/20 13:29 )


単純に携帯代を払いたくないんだろうと思う。
でも本当にあまりにも酷い話だと思いませんか?

no.21 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:31 )


 酷いというよりせこいと思います。連れは銭がないのですか?無職ですか?

no.22 ( バイオマスター06/05/20 13:35 )


普通のサラリーマンですよ。
こっちが無職の時でもワンギリの常習犯でした。
こんなの友達って言えますか?

no.23 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:36 )


 相手はおたくのことを友達やと思っているのかな?
 客観的に俺から見て思っていないと思う。

no.24 ( バイオマスター06/05/20 13:38 )


----そんな友達には 毎日必ず 5回はワンぎりしてやるとええよ------------

no.25 ( 貞子06/05/20 13:39 )


>25 はわら人形でもつくって毎晩くぎでも打っているのだろう?

no.26 ( バイオマスター06/05/20 13:40 )


自分に限らず、他の友達にもワンギリですよ。
みんな呆れてるって感じですね。

no.27 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:41 )


-----友達全員で毎日5回 ワンぎりしてやるとええよ---------

------- ワラ人形の手の部分を針でチクチク突くとか --------

no.28 ( 貞子06/05/20 13:43 )


要するに自分の電話代無駄にしたくないのですね。
そのくせ相手からかかってきた電話にはジャンジャン話す。
酷い時にはこっちが「そろそろ切るから・・」と言っても喋り続けて切らせてくれない。
それで一時間ぐらい相手の武勇伝聞かされて電話代が無駄に・・。
要領が良いのですね。

no.29 ( アナノブ06/05/20 13:44 )


結論、しばらくそいつのことを無視したら?

no.30 ( バイオマスター06/05/20 13:46 )


--------- 友達なら 本人に おまえ せこすぎるって言ってやるとええよ-----------
---------メールがあるのになぁ--------------

no.31 ( 貞子06/05/20 13:47 )


>バイオマスターさん

 それが一番ですね。電話に出ない権利もありますので。

no.32 ( アナノブ06/05/20 13:47 )


無視すればするほどワンギリの嵐なんですよ。考えられますか?

no.33 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:48 )


追伸 貞子のいうことも無視しなさい

no.34 ( バイオマスター06/05/20 13:48 )


--------着信拒否--------------

no.35 ( 貞子06/05/20 13:48 )


じゃあ受信拒否設定するとか・・

no.36 ( バイオマスター06/05/20 13:49 )


着信拒否した事もありますよ。
そうすると自宅の電話からワンギリです。

no.37 ( 無職を卒業した男06/05/20 13:50 )


それっていたずら電話ではないの?

no.38 ( バイオマスター06/05/20 13:51 )


------自宅の電話も着信拒否---------

no.39 ( 貞子06/05/20 13:51 )


だ〜れかさんがだ〜れかさんが ・・・ 毎日きまった時間にかかってくると あんた  (−−) やばいよ

no.40 ( トシ06/05/20 14:00 )


この前なんか、日曜の朝7:30にワンギリですよ

no.41 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:07 )


裏切りのワンギリに〜♪

no.42 ( 記入なし06/05/20 14:08 )


-----呪いのビデオを友達に貸してあげるよぉぉ--------------

no.43 ( 貞子06/05/20 14:08 )


やっぱり縁を切るべきでしょうか?

no.44 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:09 )


そんな友達とどこで友達になったんだ??
その友達は一人暮らし?

no.45 ( 記入なし06/05/20 14:10 )


アルバイトで友達に、
もちろんパラサイトシングル、
しかも風俗も未経験、
33歳の完全なる童貞君です。

no.46 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:12 )


やっやばいっす!!縁切ったら余計ヤバイッス!!

no.47 ( 記入なし06/05/20 14:13 )


-------一体、電話で何を話すんだろう???-------------

no.48 ( 貞子06/05/20 14:14 )


逆を言うと電話しか使えない子供なんですね。
パソコン、ゲームといった電子機器は全くダメなんです。
当然インターネットなんか、未知の世界って感じです。
あ〜、困った困った。

no.49 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:18 )


呪いのビデオ借りろって

no.50 ( 記入なし06/05/20 14:22 )


ほんとだよ だれがこうしたんだ大人は

no.51 ( トシ06/05/20 14:22 )


呪いのビデオ借りても、再生すら出来ないかも。

no.52 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:23 )


そんなのみてはだめだよん(^^p

no.53 ( トシ06/05/20 14:23 )


--------これからは 伝書鳩にしてもらいなよ-----------

no.54 ( 貞子06/05/20 14:27 )


そのワンギリって「折り返し連絡クレ」って意味なの?

たまに「元気?」っていう意味のワン切りで
同じようにワンギリかえってきたら満足って人もいるよ。

気になるなら一度電話して聞いてみたら?「何か用?」って。
その一回で気になるワンギリがなくなれば見っけもんだし?

no.55 ( 06/05/20 14:27 )


no.55
完全に「折り返し連絡クレ」って意味ですね。

もうすでに「何か用?」って聞いてますよ。

no.56 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:31 )


-----その友達好き? そこがかわいいと思ったりする??-----------

no.57 ( 貞子06/05/20 14:33 )


う〜ん?なんともいえませんね。

no.58 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:34 )


で、電話するとどうですか?その友達?

no.59 ( 06/05/20 14:35 )


ワン切り 迷惑って言った事ありますか?

no.60 ( 記入なし06/05/20 14:37 )


no.59
毎回、今日休みなんだけど買い物でも行く?って感じです。
しかも自分の車は絶対に使おうとはしない有様です。
どうです?酷いでしょう?

no.61 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:38 )


------あたいなら、ワンぎりしてきてもかけないね--------------

no.62 ( 貞子06/05/20 14:38 )


no.60
さすがに言った事はないですね

no.63 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:39 )


no.62
勿論、自分も無視してますよ

no.64 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:39 )


素直に
「たまにはワンギリじゃなくてそっちからかけてきてよ。今月ギリギリなんだぁ^^;」
とか行ってみるのはいかがです?(別にギリギリじゃなくてもいいけど)
無難に当たり障りなく主張w

no.65 ( 06/05/20 14:41 )


用事があるなら、「8コール以上鳴らして ちゃんと電話してきてくれよ」
とつたえたらどうだろう。

no.66 ( 記入なし06/05/20 14:42 )


携帯番号変えるとか 自分も同じようにやればいいんだよ^^

no.67 ( トシ06/05/20 14:42 )


no.65
う〜ん、相手にワンギリするなとは言いにくいですね

no.68 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:44 )


徹底的に無視することに決めました。

no.69 ( 無職を卒業した男06/05/20 14:48 )


い、いいにくいですか?繊細な友達関係だなぁw

いっぺん自分もワンギリやってみて、
折り返し電話来るようなら 三回にいっぺんぐらいはかけなおしてあげて
かかってこないようなら無視しちゃう・・・・とかw

まぁ友達関係って複雑ですねw

no.70 ( 06/05/20 14:49 )


------無視して友達の生霊が出てこないようしてねぇ---------
--------何か、あれば怪奇現象の会まで!!名刺おいていくよぉぉ--------

no.71 ( 貞子06/05/20 14:52 )


電話の番号をみて明らかに
友達とわかっているなら「ワンギリ」とは
いわないのでは。
異性なら、恨みか恋、その他いろいろ
同性なら、いやがらせ、おどし。
直接あってきくのがいちばん。
ひとりでは、いかないこと。危険

no.72 ( 記入なし06/05/20 14:58 )


君に料金を払ってほしいからでは、
友達、お金ないのでは、
けど、かかてくると、なにもいえなく
なるのでは、どうかなーーー

no.73 ( トマス06/05/20 15:10 )


そんなことで 悩む前に 新しい 友達つくって しまえば いいと 思いますがね 無職を卒業した男さん

no.74 ( さそり06/05/20 17:54 )


前の会社の営業、俺に電話してくる時は
ワンギリかメールして折り返し掛けさせてた。
向こうは会社携帯、こっちは自前携帯なのに・・・

no.75 ( 記入なし06/05/20 17:59 )


着信拒否しちゃえばいいのでは?
あ、でも普段顔合わせる機会が多い友達だと気まずくなるか・・・

no.76 ( 記入なし06/05/20 18:02 )


まあ 自然消滅 できたほうが おたがいにとって いいと思います 前向きに 生きて いきましょう

no.77 ( さそり06/05/20 18:16 )


いいんでないの?相手も生きてることだし。

no.78 ( 記入なし06/05/20 18:22 )


その友達なんだけど、時間にもルーズなんだよね
本当に悲しくなりますよ

no.79 ( 無職を卒業した男06/05/20 23:14 )


その友達になぜワンギリするのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

no.80 ( ぽけギコ06/05/20 23:24 )


そうだ、メールとゆう、手もあるんだ
卒業した男さん、あいては、異性なの、
同姓だと、むずかしな。

no.81 ( トマス06/05/21 08:17 )


no.81
相手は同性ですよ
残念ながらメールを使えない友達なんですね

no.82 ( 無職を卒業した男06/05/21 10:17 )


どんなに薄いコミュニケーションでもとにかく少しでも繋がっていたい
という気持は分るけどねえ、
それも互いの意思疎通があってのこと。
一度その件についてじっくり話しあった方がいいよ。

no.83 ( 記入なし06/05/21 11:04 )


今日は現在までに3回、ワンギリを確認してます

no.84 ( 無職を卒業した男06/05/21 14:01 )


今日は今のところ、ワンギリはないですね。

no.85 ( 無職を卒業した男06/05/28 10:45 )


長話で電話代かけたくないので折り返しかけろということ   ケチでつ

no.86 ( 33才の男06/05/28 10:49 )


本当に失礼な友達だと思います。
はやくメールぐらい覚えてもらいたいもんです。

no.87 ( 無職を卒業した男06/05/28 11:15 )


自分は電話嫌いなんでほとんどメール

no.88 ( 33才の男06/05/28 11:16 )


ワンギリ、たちが悪い、絶交したほうがいい。

no.89 ( リー・スンヨプ06/05/28 12:44 )


今しがたワンギリを確認しましたよ。
まったく毎週毎週、悲しくさせてくれますよ。

no.90 ( 無職を卒業した男06/05/28 13:42 )


 しかしこのスレッド長いこと続いてんなぁ・・・。どないしたいんやろか?
 まだそいつと付き合ってんの?

no.91 ( バイオマスター06/05/28 13:43 )


はい。いろいろあって一応付き合っております。

no.92 ( 無職を卒業した男06/05/28 13:44 )


皆さん。お久しぶりです。

今日もワンギリを確認したので報告させていただきます。

no.93 ( 無職を卒業した男06/06/25 11:07 )


うら〜ぎりィ〜のワンギリに〜 
故郷を〜離れ ♪

no.94 ( 記入なし06/06/27 10:55 )


ワンギリならまだマシ!!

友達は「コレクトコール」してきたのだ!!のだ!!のだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.95 ( 由香里06/06/27 11:28 )


ネカマからでちゅ・・・

no.96 ( 記入なし06/06/27 11:29 )


ワンギリは無言電と同じだからね始末わるいよねー

no.97 ( 666606/06/27 11:30 )


自分もしてあげたらwww
ていうか、かかってくるまでかける必要なし!
計画的犯行だからなw

no.98 ( 記入なし06/06/27 18:01 )


今週もワンギリを確認です。
私はどうすべきなんでしょう?

no.99 ( 無職を卒業した男06/07/02 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きなアーティストについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [コンプレックスてなにかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「友達からの携帯ワンギリって、どう思います?」と似ているトピック
01. 携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。
02. どうすれば、友達ができますか?
03. 携帯のメモリは何件ありますか?
04. プリペード携帯ってお得ですか?
05. プリンを食べたら書き込んでください
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 友達の輪を作りましょう
08. 携帯やめようかなと思ってる人
09. 携帯電は、やはり、持つべきでしょうか?
10. ワンクリック詐欺に気をつけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧