HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [契約社員の契約更新について] [話題をお任せ表示] 次 [DJOZMAについてどう思われますか?]
話題

イ・スンヨプ4番でいい?巨人について。

カテゴリ:雑談
何かいつも彼で流れがかわる感じがするんだけど
そろそろ6番ぐらいにさげてあげたら?
そっちのが楽に打てるんじゃないかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 16:23
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうね  

no.2 ( 33才の男06/05/09 16:23 )


4番小久保でいこう!

no.3 ( 記入なし06/05/09 20:36 )


確かに小久保のが4番の存在感があるよね〜。
スンヨプも一発あるけどそれだけだしなぁ〜
守備はそこそこできるみたいだけど・・・

no.4 ( 記入なし06/05/09 21:30 )


本当に打線考えるなら
1番清水
2番小阪
3番二岡
4番小久保
5番高橋
6番阿部
7番スンヨプ
8番小関
ってとこじゃないの?実力的に!
なぜあいつがまだ4番なのかわからないw

no.5 ( 記入なし06/05/09 21:34 )


小阪×   小坂

no.6 ( 33才の男06/05/09 21:34 )


4番原でいこう

no.7 ( 記入なし06/05/09 21:44 )


貞岡でいこう

no.8 ( リチャードバックギア06/05/09 21:45 )


貞子で行こう

no.9 ( 記入なし06/05/09 21:47 )


4番ハースト王

no.10 ( 記入なし06/05/09 21:47 )




no.11 ( 33才の男06/05/09 21:49 )


クロマテイで

no.12 ( リチャードバックギア06/05/09 21:50 )


クレスポで

no.13 ( 記入なし06/05/09 21:55 )


キャプラーで

no.14 ( 記入なし06/05/09 21:56 )


レイサムで

no.15 ( 記入なし06/05/09 22:00 )


7〜15
わかったわかったw
向こうにお茶用意したからゆっくり飲んできなww

no.16 ( 記入なし06/05/10 00:59 )


スンヨプ7月には4番おろされてると思うよ。
いくら我慢強い原でもそろそろ限界なんじゃね?

no.17 ( 記入なし06/05/10 13:03 )


小久保か慎ちゃんと入れ替わりでもしたほうがいいのでは。

no.18 ( たけ06/05/13 00:03 )


>18
どっちも好調だしあまり意味ないと思うけどねw
李はこのままいったらロッテ時代の低打率に終わりそうだな〜

no.19 ( 記入なし06/05/13 11:22 )


正直この人読売にきてほしくなっかった
4番ははえぬきがいい
小久保もいらない

no.20 ( まちゅいひでき06/05/13 11:24 )


>20
生粋の巨人ファンだね!w

no.21 ( 記入なし06/05/13 11:30 )


4番は二岡で

no.22 ( 記入なし06/05/13 11:31 )


>21
俺は特別自分から進んでプロ野球はみないが
親が好きなもんで
ちなみに12球団平等視してるよ
だから特別熱くなるほうではない

no.23 ( まちゅいひでき06/05/13 11:35 )


4番セカンド 二死

no.24 ( ニーマトン06/05/13 11:50 )


原の濃さか好き二死ぎらいはそうとうのもんだ

no.25 ( まちゅいひでき06/05/13 11:52 )


スンちゃん、やっぱり巨人の4番の重圧はそうとうきついものがあったのかな?せっかくロッテから自分で巨人入団を志望してまできたのだからね。
仁志も守備練習だけじゃなく原監督と仲直りするための練習もしないとカラカラになるまで干されちゃうよ。ビッグマウスをやめる、バントなどの小技や走塁の練習もみっちりやっておかないとね。
それにしても、小坂はおとなしいな。スンチャン、小久保、小坂の練習の虫ぶりを巨人の若手たちも理解してもらわいとね。

no.26 ( ななしまさん06/05/13 15:37 )


一発はあるし、守備もなんとかこなす
でもそれだけなんだよな〜。始め迫力あったけど
今は他球団の投手は一番打ち取りやすいバッター
なんじゃないかな?韓国で巨人戦毎日放送してるらしい
けど、どんな放送されてるのかそっちのが興味あったりしてw

no.27 ( 記入なし06/05/13 17:41 )


今日一発打ったがどうなるんだろ?

no.28 ( 記入なし06/05/13 23:27 )


まちゅいさーん、せっかく巨人に入りたくて入ってきたんだから応援しようよ!
でも、なんでまちゅいさん??当て字でいいと思うけどな。松ヰ英喜なんてどう?

no.29 ( 巨人ファン06/06/02 21:17 )


すんよぷでてげ

no.30 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/02 21:27 )


71代目の4番バッターは阿部慎之助か二岡になってほしい
スンちゃん波が激しい、スンちゃんこなかったらやっぱ清水がファーストに入ってたのかな?でも出て行けとまでいうのはいいすぎだと思う

no.31 ( たけ06/06/02 22:00 )


スンの今の成績で文句を言うのはおかしいですよ

no.32 ( 記入なし06/06/02 22:03 )


スンヨプは巨人軍に入りたかった。

no.33 ( たけ06/06/02 22:05 )


4番にふさわしいバッティングに戻ってるな、スランプからの回復も早い!でも今度スランプになったときは慎之助4番でもいいと思う。たしかに波は激しいバッターだな。しかし最近絶好調だ。さっきも2ラン打ったし。

no.34 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 18:40 )


ずっと今の成績が続くなら5年間くらい4番バッターでもいいねー。

no.35 ( ななしまさん06/06/04 15:02 )


今は4番打てるのはこの人しかいない。
スランプなら阿部慎之助を4番にしてほしい。
なぜなら慎之助のファンだから。

no.36 ( たけ06/06/07 21:08 )


阿部は実質前から4番だろう
ただにがおもすぎるからなー
それより亀井だしてね

no.37 ( ペットントン06/06/07 21:12 )


まあ普通に考えるなら高橋が4番にはいらなきゃいけないんだけど
高橋があの状態だし、小久保は戦線離脱しちゃったしね〜。
でも巨人の4番だろ!?何が悲しくて日本よりレベルの低い韓国の
李だよ!!まあそこそこ打つがそれはないよ〜原さん!!ww
せめて今の状態だったら阿部だろ!!3番二岡、4番阿部今だったら
5番に李ってとこかな〜。

no.38 ( 記入なし06/06/07 22:15 )


高橋は過大評価されすぎ
何回も怪我する選手はダメ
良いトレード要因としては使えるけどね
阿部は捕手だから5番でいいんじゃないかな〜

no.39 ( スレテマス青年06/06/07 22:17 )


スンヨプ怪我したろー今日

no.40 ( 33才の男06/06/07 22:18 )


アレぐらいの怪我なら韓国人は大丈夫やろ
韓国人は丈夫そうだから

no.41 ( スレテマス青年06/06/07 22:20 )


主力が怪我するとよそから必ず戦力補強なんて長嶋さんの時とかわらんじゃんかーーー

no.42 ( 33才の男06/06/07 22:21 )


読売で要らない選手
濃さか、国母、寸世ぷ、吉野生、加茂氏だ、佐奈だ、クワタ、トヨダ、ノグチ
必要な選手
小関、亀井、清水、阿部、ニ岡、二紙、

no.43 ( ペットントン06/06/07 22:27 )


良伸は必要だろ

no.44 ( 33才の男06/06/07 22:28 )


二志もいらない!

no.45 ( スレテマス青年06/06/07 22:30 )


楽天池ーつかえねえのはーー

no.46 ( 33才の男06/06/07 22:31 )


投手 植原
捕手 安倍
1塁 志水
2塁 二紙
三塁 和気や
遊撃 煮岡
左翼 谷野
中堅 尾関
右翼 加盟
でいってみてくれ

no.47 ( ペットントン06/06/07 22:38 )


怪我してしまいました
もうダメポ

no.48 ( 記入なし06/06/08 02:37 )


スンヨプファンのみなさん安心しなさい
ただのつき指だそうだよ、骨折してないよ
読売のトレーナーはダメポッポー♪けが人だらけだポッポー♪

no.49 ( スケベ06/06/08 06:13 )


スンヨプが4番でいいわけない、生え抜きで高打率の阿部慎之助がやればいいのでは??スンはレンジャースにでも行ってほしい。今の調子では通用しないけど。

no.50 ( スケベ06/06/08 06:16 )


巨人の4番ですがやはり生え抜きがいいですよね!
吉伸の意地が見たいです!

no.51 ( 近藤智彦06/06/08 11:09 )


4番でよかとです。

no.52 ( 記入なし06/06/08 11:16 )


生え抜きにこだわりすぎ

no.53 ( スレテマス青年06/06/08 16:13 )


俺はアンチ巨人だが、李の4番はいいと思うぞ。
悔しいけど今年の原監督はいい補強したと思うし。
ただ小坂と小関はちょっと可哀想かな?二岡はいらんと思うが・・・・・・・・。

no.54 ( 嘘つき公務員06/06/08 16:15 )


スンヨプ怪我か〜このまま阿部が4番うたないかなぁ〜。

no.55 ( 記入なし06/06/08 16:15 )


わーん、スンチャンがケガしちゃたよー、あいつだけはケガしないって思ってたのに、早く元気になってよ!!!

no.56 ( ななしまさん06/06/08 19:22 )


つき指なんて怪我のうちはいらん

no.57 ( 33才の男06/06/08 19:23 )


におかがよばんだ。

no.58 ( 記入なし06/06/08 22:55 )


二岡なんてロッテきたら九番もあるぞ

no.59 ( 33才の男06/06/08 22:56 )


コクボガソフトバンクニモドルカノウセイモアリカナ、アイツケガシスギ。

no.60 ( カール狼主06/06/08 23:00 )


二岡はこのままの調子でいけば、ショートとして歴代最高の打率を残しそうだね

no.61 ( スレテマス青年06/06/08 23:02 )


戻るでしょうねー

no.62 ( 33才の男06/06/08 23:02 )


ショートで歴代最高は松井稼かー

no.63 ( 33才の男06/06/08 23:03 )


スンちゃんはローズや清バカよりタフだ、まさしくジャイアントキングのたたずまい!

no.64 ( 巨人ファン06/06/09 20:36 )


基本的に韓国はいらねー
高橋もいらねーけがばっかじゃんか
4番は二岡

no.65 ( 月刊オーストレリアート06/06/09 20:41 )


差別発言はやめましょう。
ヨシノブ選手のケガが目立つのはなんとかしてほしいです。

no.66 ( 巨人ファン06/06/09 21:48 )


どうしてジャイアンツは怪我人が多いのでしょうか。慎之助も去年肩をいためて苦肉の策でファースト守ってましたね。スンヨプは1日休んだだけですんだのでよかったです。

no.67 ( たけ06/06/09 22:53 )


スンヨプかなり無理してるのかな、すぐ戻ってきたじゃないか、しかしまあ怪我人多いのだけはカンベンしてくれよー。嫌々でロッテに2年いたから生え抜きではないけど巨人軍の最高助っ人にはなってほしい。

no.68 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 17:03 )


スンヨプは ジャイアンツに ずっといれば なれると 思います

no.69 ( さそり06/06/10 18:29 )


彼はいい打率は残せないよ

no.70 ( 33才の男06/06/10 18:55 )


ジャイアンツならいい成績を残す可能性は高いぞ。

no.71 ( 巨人ファン06/06/10 23:53 )


ジャイアントキング今日打ったけどチームは負けてしまった。打線がつながらなさすぎだぞ。

no.72 ( 巨人ファン06/06/23 23:10 )


巨人李が4年総額30億円で契約 日刊スポーツ 一部だけ
 
 巨人李承■内野手(30)が5日、東京・大手町の球団事務所を訪れ、来季以降の契約に正式にサインした。来季年俸は6億5000万円で、契約年数は10年までの4年。08年以降の契約は来季年俸をベースに再度話し合われるが、出来高分を合わせると、総額は約30億円に達する見込み。年俸で松井(ヤンキース)の6億1000万円を超え、巨人史上前例のない長期&大型契約となる。また韓国人コーチ研修制度の導入、背番号「25」への変更など、李の意向を最大限に反映させた形となった。(金額は推定)

no.73 ( 記入なし06/11/06 16:21 )


だってロッテジャイアンツの選手だろ

no.74 ( 記入なし06/11/06 16:35 )


今や日本人より朝鮮人のファンが多いらしい

no.75 ( 記入なし06/11/06 16:49 )


ぴぎゃ〜

no.76 ( 記入なし06/11/06 16:53 )


>77
こんな時代がこようとは・・・・w

no.77 ( 記入なし06/11/06 18:49 )


来年はまず今年の成績を越える事はないだろう。
巨人もスンヨプもどっちもバカだなぁ〜。
巨人もスンヨプも1年契約ぐらいでまとめとけばいいものを・・・
優勝次第大リーグ移籍も考えるとはいってるが、来年もまず巨人
の優勝はないと思う。なぜ大リーグ挑戦しないのか不思議だ。金か??

no.78 ( 記入なし06/11/06 23:41 )


四番は他から呼ばん

no.79 ( 記入あり07/01/21 12:42 )


高橋由伸あたりがなればいいんだが
無理そうだな

no.80 ( 記入なし07/01/23 12:36 )


今年もそうみたいだな

no.81 ( 記入なし07/01/23 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [契約社員の契約更新について] [話題をお任せ表示] 次 [DJOZMAについてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「イ・スンヨプ4番でいい?巨人について。」と似ているトピック
01. スカイプをやっている人はいますか?
02. プラスラインについて、教えて下さい
03. プレイステーション4について語りませんか?
04. 伝説の巨人イデオンについて語ろう
05. 白人コンプレックスについて語りましょう
06. ワンストップ・サービス・デイ
07. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
08. 頭のウスイ人はどうしてますか?
09. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
10. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧