HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏の風物詩、害虫対策どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。]
話題

GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう

カテゴリ:就職
GWも終わりましたどんなすごしかたをしているかわりませんでしたが、就職活動がんばっていきましょう。面接の結果が2件GW明けにきます。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/08 08:03
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君がんばれよ!

no.8 ( 記入なし06/05/08 16:47 )


普通採用なら電話ですかね

no.9 ( 33才の男06/05/08 16:47 )


普通は夕方前に掛かってくるけど・・・

no.10 ( 記入なし06/05/08 16:48 )


どもどもわし無職ドットコムに1日かきこしまくって疲れたあるよ。バトンタッチで33才の男っちにあとはまかせて少し休み

no.11 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:48 )


うつくんの相手は疲れるあるよ”^^

no.12 ( 33才の男06/05/08 16:49 )


GW明けはなにかとやる事があるから
電話は明日だな。

no.13 ( 記入なし06/05/08 16:49 )


疲れてたんですか??
息ぴったりって感じに見えるけど

no.14 ( 記入なし06/05/08 16:50 )


レベルが違うんで

no.15 ( 33才の男06/05/08 16:50 )


レベルwww

no.16 ( 記入なし06/05/08 16:51 )


6月です、頑張ってまいりましょう!

no.17 ( 記入なし06/06/02 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏の風物詩、害虫対策どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう」と似ているトピック
01. 今日の就職活動を書き込んでください
02. 就職活動していない日は何をしていますか?
03. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動しないともらえない?
06. 就職活動に疲れてしまった
07. 今日の就職活動を報告してください
08. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
09. 就職活動ができない人いませんか?
10. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
HOME 掲示板&トピック一覧