HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どこまでが専守防衛なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [47歳、来月から失業です。こまってます。]
話題

2006年サッカーワールドカップドイツ大会

カテゴリ:雑談
何でもいいのでワールドカップについて語りましょう。
優勝国予想とかでもいいです。


投稿者 : 迷い人 日時 : 06/05/06 23:11
Infomation 355 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゴール!
 

no.100 ( 下っ端公務員06/06/06 22:35 )


久しぶりのキリ番ゲットですね^^

no.101 ( 記入なし06/06/06 22:36 )


6月12日まであとわずか!
何かみんなで共通の願掛けしようか?
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/schedule.html
http://keshigomukun.blog43.fc2.com/blog-entry-6.html

no.102 ( 中茶06/06/08 12:51 )


 ブク日豪
ブ×○○○
ク●×○○
日●●×○
豪●●●×

no.103 ( ペットントン06/06/08 13:21 )


ワールドカッペ
それは世界一のいなか者を決める戦いのことです

no.104 ( 記入なし06/06/08 15:46 )


サーカーなんかで騒いでいいのか
早く就職するのが先だろー    マスコミも騒ぎすぎ

no.105 ( 記入なし06/06/08 16:00 )


・・・まあ、そうだろうね。
テレビでも、○○国民もサッカーで熱狂していますっていうように試合見ながら人々が集まってワーワー騒いでいるのが中継されるけど、それはどこか特別にサッカーに興味ある人が集まっている場所だからであって、必ずしもその国の人全員が夢中というわけではないんだよね・・・。
 メディアに騙されないようにはしたい。・・・でも、なぜか試合は気になってみてしまうだろうな・・・。

no.106 ( 記入なし06/06/08 17:50 )


そう言わずにサッカー観て息抜きしよーや。

no.107 ( 記入なし06/06/08 17:56 )


サッカーを観ているお客さんを見るのも面白そう。

no.108 ( 中茶06/06/08 19:31 )


>104

一次リーグ

A組  箱入り息子 い中っ田者 島国ど根性ガエル モグラ

B組  井戸の蛙 にゃんこせんせい なまはげ 出稼ぎチュウ  


  島い箱モ   に出井な
 島×○○○  に×○○○
 い●×△○  出●×○○
 箱●△×○  井●●×△
 モ●●●×  な●●△×


決勝トーナメント

島国ど根性ガエル 2−1 出稼ぎチュウ(準決勝)

出稼ぎチュウが果敢に動きまわってカウンター先制
しかし、島国ど根性ガエルがど根性で逆転


にゃんこせんせい 2−0 い中っ田者(準決勝)

にゃんこせんせい、2個のゴール
い中っ田者はキラーパスでゴールチャンスを再三作るも、あと一歩ゴールに結びつか中っ田・・


い中っ田者 3−0 出稼ぎチュウ(3位決定)

前半は0−0だが、動きまわって疲れの見えはじめた出稼ぎチュウの隙を見逃さ中っ田
自陣に空いたスペースを利用して、カウンターで先制
その後は、適確にボールを支配 計3得点を挙げた


島国ど根性ガエル 3−1 にゃんこせんせい(決勝)

にゃんこせんせいが1点せんせい
しかしど根性ガエルのど根性な反発力が大逆転をもたらした



・・・と、こんな感じでしょうか??

※ ちなみに英語で国を意味するcountryは、田舎という意味もあるそうです。
  たくさんの国が対戦するワールドカップ。あながち当たっているのかも・・・。

no.109 ( 記入なし06/06/08 20:24 )


いよいよだね、今夜☆

no.110 ( 記入なし06/06/09 09:50 )


日本チームの試合において は、
『静岡スタジアムエコパ』で、
場内の「スクリーン」にて、応援が出来ます。(開始時間は、「遅い」です。)
(駐車場付→3000円・座席のみ→2200円)

詳細(上記)は、
「袋井市役所」に、「上記の『チラシ』が在りました」ので、
直接、そちら に どうぞ...

no.111 ( 記入なし06/06/09 09:57 )


前回のワールドカップ、アルゼンチンが1次リーグ落ちしたじゃん。
今回は、イタリアあたりヤバそうじゃね?

ガーナ・アメリカ・チェコとイタリア
チェコと、アメリカに食われそう。

今回もアルゼンチンきついグループ入ったね。オランダ・セルビア・モンテネグロとで、三つ巴もありえる。

no.112 ( 記入なし06/06/09 19:01 )


そんなことより仕事しょうよ・・・みんな

no.113 ( へたれ06/06/09 19:02 )


↑お、出たな。野球オタク

no.114 ( 記入なし06/06/09 19:06 )


エーイ、ニッポンガンバレ!

no.115 ( カール狼主06/06/09 19:53 )


さあ、開幕戦キックオフです。

no.116 ( 記入なし06/06/10 01:01 )


ドイチュ弱いでちゅ

no.117 ( ぽけギコ06/06/10 01:13 )


ちぃ、ドイツ勝っちまった・・・・

no.118 ( ぽけギコ06/06/10 02:53 )


こうなったらベンツの国ドイツがんばれ!!

no.119 ( 巨人ファン06/06/10 09:39 )


あげておきます^^

no.120 ( 記入なし06/06/10 21:54 )


ベッキーのFKはやっぱEね。

no.121 ( 記入なし06/06/10 22:20 )


巨人ファンさんは ベンツも 好きなのですね おやっさんも ベンツだったっけ
ニッポン がんばれ 負けても いい試合を してほしいです

no.122 ( さそり06/06/10 22:20 )


倉内。

no.123 ( 記入なし06/06/10 22:22 )


パラグアイwww

no.124 ( スレテマス青年06/06/10 22:24 )


バイアグラ

no.125 ( ぽけギコ06/06/10 22:25 )


トリニーダ・トバコ??

no.126 ( スレテマス青年06/06/10 22:33 )


さそりさん、ぼくは親子で旧いベンツです。

no.127 ( 巨人ファン06/06/10 22:38 )


結局1点か

no.128 ( 記入なし06/06/10 23:40 )


うたた寝してもうた・・・なんかツマランな。

no.129 ( ぽけギコ06/06/10 23:42 )


スウェーデンが引き分けた・・・残念!
まだまだ、これからこれから!

no.130 ( 記入なし06/06/11 03:09 )


・・・・・おふぁようごじゃいましゅ。

昨日から今朝にかけて、巨人戦+サッカー3試合を感染してしまいますた。。
その中で一番のベストバウトは、一番興味無かったスウェーデン戦でした・・トリニダードトバゴよく守った。

no.131 ( ぽけギコ06/06/11 09:05 )


サッカー誌を見ながら勉強して観戦したら、また楽しさも増しますよ^^

no.132 ( ザク06/06/11 09:49 )


みなさんは誰の解説が一番好きですか?
日曜の朝からどの番組もワールドカップの話題だらけですね^^

no.133 ( ザク06/06/11 09:52 )


ワールドカップ優勝するのはどいつだ!?

no.134 ( 記入なし06/06/11 19:49 )


おらんだ

no.135 ( 記入なし06/06/11 19:50 )


ドイツだ!!

no.136 ( 記入なし06/06/11 19:52 )


・・・ねえねえ、セルジオ越後って何県のチーム?

no.137 ( 記入なし06/06/11 20:04 )


新潟って言わせたいのか

no.138 ( 祈祷師06/06/11 20:05 )


ちりめん問屋ね。

no.139 ( 記入なし06/06/11 20:38 )


トリニダード・トバコが優勝

no.140 ( スレテマス青年06/06/11 20:45 )


彼氏ほっしいいいいいいい

no.141 ( 25の女06/06/11 20:45 )


ドイツだ!!

no.142 ( 記入なし06/06/11 20:45 )


宮澤ミシェルってどこのチームか教えて・・・

no.143 ( 記入なし06/06/11 21:09 )


アルゼンチンのチーム、得点シーンめちゃめちゃ嬉しそうやな・・・

no.144 ( 記入なし06/06/11 21:33 )


マラドーナ・・・・激ヤセ後のリバウンド中ってカンジだったw

no.145 ( ぽけギコ06/06/11 21:51 )


オランダのロッペンがドリブルから先制点!
すばらしーーーー!

no.146 ( 記入なし06/06/11 22:32 )


ロッペンの頭にイエローカード。
後半旧ユーゴスラヴィアが逆転するに10万点。

no.147 ( 記入なし06/06/11 22:48 )


若手って言ってたけど・・・・ホンマかいな?

no.148 ( ぽけギコ06/06/11 22:50 )


ファンニステルローイ顔ほどには、目立たなかったなぁ・・・前半

no.149 ( ぽけギコ06/06/11 22:55 )


波乱の無い大会っておもしろくないです。
チーム数32はやっぱりちょっと多すぎると思う。
86、90、94年大会の24チームの時の方が大会の質は高いですよね。

今の所、トリニダード・トバコだけが満足。

no.150 ( さまよう人06/06/12 05:36 )


ドイツではビールとソーセージが美味いです。
ヨーロッパ人はアメリカ・カナダ・イギリス人よりもかわいい子沢山です。
漫画本でも持って行けば人気者になれるかもです。

no.151 ( 記入なし06/06/12 08:33 )


メキシコVSイランが面白かった。

no.152 ( 記入なし06/06/12 09:01 )


メキシコのブラボとバルサに所属しているDFマルケスはいい動きしてたな!
また、途中出場のメキシコの若手のフォルランもよく動いて、イランのDFを
よくかく乱していたと思います。
この試合のメキシコのディフェンスの仕方は、日本にとって高い選手を相手にするときのよい参考になっていたと思います。
今日のオーストラリア戦はもちろん応援します。
がんばれーーー日本!!!

no.153 ( 記入なし06/06/12 09:10 )


このスレでいいじゃん

no.154 ( 記入なし06/06/12 18:56 )


これで統一すれば?
後で読み直すとき、一個の方が便利だよ^^
ハンコ屋さん、もうかってますか?

no.155 ( 記入なし06/06/12 19:04 )


おれもそう思う。

no.156 ( 記入なし06/06/12 19:18 )


みんな自分の立てたスレッドがかわいいのだろうね

no.157 ( 記入なし06/06/12 19:21 )


そういうことじゃないと思う^^;

no.158 ( 記入なし06/06/12 19:32 )


あと一時間^^

no.159 ( 記入なし06/06/12 20:39 )


9時10分からいちゃんでやるよ^v^

no.160 ( トシ06/06/12 20:43 )


10時からじゃないの?
キックオフは10時から?

no.161 ( 記入なし06/06/12 20:48 )


1ちゃんでやってるよ^^

no.162 ( トシ06/06/12 21:08 )


あと45分緊張してきた

no.163 ( 記入なし06/06/12 21:15 )


フィールドでバッタバッタああつまらない。

no.164 ( 記入なし06/06/12 22:14 )


負けた...

no.165 ( 記入なし06/06/13 00:24 )


みんな、チェコ対アメリカの試合を観て、気分を直そうぜーーー!!!
ちなみに、3対1でチェコが勝つと思います。

no.166 ( 記入なし06/06/13 00:49 )


こっちの方が面白いかもね

no.167 ( 記入なし06/06/13 00:51 )


しょうがない、アメリカの51番目の州になるしかないか・・

no.168 ( 記入なし06/06/13 00:51 )


WBCを思い出せ!!
ようは決勝トーナメントに進出すればいいんだよ!!

【オーストラリア】がブラジルとクロアチアに負けて3点。

【クロアチア】がオーストラリアに勝って、日本とブラジルに負けて3点。

是が非でもクロアチアはオーストラリアに勝って頂かなくてはならない。
日本はクロアチアを応援しよう。

【ブラジル】がクロアチアとオーストラリアに勝って、日本に負けて6点の1位通過。

あの2国を破ればブラジルは日本戦で2軍を出してきて日本を勝たせてくれるだろう。
ジーコ監督に感謝!

【日本】はクロアチアとブラジルに勝って6点の2位通過!

まだ明らめるのは早いぜよ!!

no.169 ( 記入なし06/06/13 10:57 )


日豪戦の平均視聴率49・0%、WBC決勝上回る

だって。すげー。

no.170 ( 記入なし06/06/13 11:49 )


ブラジルが日本に引き分けてオーストラリアとクロアチアに勝って
オーストラリアがクロアチアにも負けて
クロアチアが日本に負ければいいのかな?

no.171 ( @真06/06/13 11:57 )


キング出せばよかったんだ(´・ω・`)

no.172 ( @真06/06/13 12:01 )


勝てば負けない

no.173 ( 記入なし06/06/13 12:06 )


そうです勝つんです!(ジョンカビラ風)

no.174 ( 記入なし06/06/13 15:23 )


川平慈音

no.175 ( 記入なし06/06/13 15:25 )


↑失礼しやした。

no.176 ( 記入なし06/06/13 15:27 )


*************【 急 募!! 】************* 
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です) 
期   間 : 6月13日〜6月23日  
勤 務 地 : ドイツ 
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり) 
採用条件 : 日本国籍を持っていて国内外プロ1部リーグ在籍者、または1部リーグに在籍経験のある人 
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。 
         ガムをかまない方。 
        年齢19〜33歳

no.177 ( 記入なし06/06/13 16:14 )


*************【 急 募!! 】************* 
仕事内容 :監督(選手に的確な指示を出せる方歓迎) 
応募資格 :経験者優遇、情熱ある方なら未経験者可  
期  間 :即日〜6月23日  
勤務地   :ドイツ 
給  与 :応相談(納得いくまで話あいましょう)

no.178 ( 記入なし06/06/13 16:14 )


スーパースターばかり集めても勝てませんよ
真ん中に中田英・フリーキッカーに中村俊以外はJリーグ選抜でもよかったような
加地の離脱が一番痛いがチームプレーを重視する選手が多すぎる
大会前にヒディングがいった言葉が目に浮かぶ・・・スター選手だけでは勝てないと・・・

no.179 ( 記入なし06/06/13 16:28 )


チームプレーを重視する選手が多すぎる×
チームプレーを重視する選手が少なすぎる○

no.180 ( 記入なし06/06/13 16:29 )


177
おもろい!

no.181 ( 近藤智彦06/06/13 16:33 )


日当 1万5千円(スポーツジャーナリスト談)
勝利ボーナス 600万円(スポーツジャーナリスト談)
優勝ボーナス賞金 2億5千万円(スポーツジャーナリスト談)
いずれもチーム分配

no.182 ( 記入なし06/06/13 16:35 )


ぜひ応募したいです!
お願いします。

no.183 ( 記入なし06/06/13 17:33 )


↑うそつけ

no.184 ( トシ06/06/13 17:34 )


 ・・・まあ、たしかに今のハローワークの募集、「そんな条件のそろったヤツ、ハロワにいるか!!」的な求人が多いような・・・。ある意味177、178みたいな求人をハロワに送っている企業が多すぎるという点で、まさに世相を風刺しているかもしれない・・・。

no.185 ( 記入なし06/06/14 13:16 )


>184うそではありません。
間違えです。

no.186 ( 名無しの風来坊06/06/14 13:26 )


過去2大会のワールドカップで、一次りーグ初戦黒星を喫したチームが決勝トーナメントに進出したのはわずか4%らしい・・・・。フランス大会では全滅。ただ前回初戦黒星だったトルコは決勝トーナメントに進出して、さらに3位と旋風を起こした。まだ可能性はあるぞ!! とまあ、とにかく選手達はプレッシャーもあるかもしれないけど、自分達の力を信じて後悔のないようにがんばってもらえたらと思う。クロアチア戦では、不敗の4バックで臨むかも・・・。

no.187 ( 記入なし06/06/14 16:45 )


ムリ。

no.188 ( 記入なし06/06/14 16:49 )


!!!!!ちょっと待て(× ○ ×)!!!!!

ブラジルのサントスFC
クロアチアのザグレブ
オーストラリアのシドニーFC

・・・三浦カズの経歴たまたま見ていたら、今回の一次対戦国のチームに全て在籍しているじゃないか!! ど、どうしてカズをコーチとかでも起用しなかったんですか!?

no.189 ( 記入なし06/06/14 18:09 )


オーストラリア、今度の大会からはアジア予選に参加するらしい・・・。
日本は出場することさえ難しくなるのでは・・・。

no.190 ( 記入なし06/06/14 19:48 )


カズかっこいい!
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/sports/20060614/p-sc-tp3-060614-0023.html

no.191 ( 記入なし06/06/14 19:51 )


カズのファッションリーダーはトシちゃんです。

no.192 ( 記入なし06/06/14 20:01 )


今からでもカズを緊急召集・・・

no.193 ( 記入なし06/06/14 20:18 )


ついでにきーちゃんも。

no.194 ( 記入なし06/06/14 20:21 )


これでも読んで和みましょう。
( ´∀`)つhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50687675.html
          

no.195 ( 下っ端公務員06/06/14 20:29 )


・・・な、和めませんでした・・・。
これが、事実か・・・。

no.196 ( 記入なし06/06/14 20:46 )


一度でいいからしてみたい
職場の仲間と 勝敗予想

no.197 ( 記入なし06/06/14 21:06 )


次期代表監督は、喝を入れてくれる人がいい。

ドゥンガ、ラモスあたりかな。

no.198 ( 記入なし06/06/14 21:43 )


やっぱり次期監督はアーセン・ベンゲル監督がいいと思います。
でも、無理だろうなー。

no.199 ( 記入なし06/06/14 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

355 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どこまでが専守防衛なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [47歳、来月から失業です。こまってます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年サッカーワールドカップドイツ大会」と似ているトピック
01. 2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう
02. サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。
03. ドイツワールドカップの話をしましょう
04. 株式会社フィールドエンター ワイプ
05. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
06. ドイツで発行のクレジットカード
07. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
08. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
09. スタッフサービスグループって・・・・
10. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
HOME 掲示板&トピック一覧