HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人の暇つぶし方法] [話題をお任せ表示] 次 [無職職歴なしですがPMPをとりたいです]
話題

話下手でもう嫌になります

カテゴリ:雑談
自信のない話になると 相手にどれだけ
伝わっているかとても不安になり
くどく 色んな方面から話をしてしまい
相手から何か訳分からないのでその話やめましょう
と言われました。
困ったことに、仕事関係の人にです。
慎重すぎる所と、パニックになってしまう性格も
手伝ってか 自分でも私は一体何を言ってるのだろう
と収拾がつかない思いをよくします。
そのくせ人の事は、この人話が下手くそやなあ・・
と思ってしまうんですけどねぇ^_^;


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/08 01:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.話下手でもう嫌になります (no.1から99まで) 日時:2006/04/08 - 2006/04/08