HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ショットバー無職コムへようこそ] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも花見に行く人いますか?]
話題

食物アレルギーの人が食べれるものって?

カテゴリ:相談
初めまして。
知り合いに食物アレルギーの方がいて、ぜひこちらで相談したいと思い、書き込みさせていただきます。
アトピー・アレルギーがあると、市販の食品や外食での制限が出ることがあると思います。
その方も探してはいるのですが、期間限定だったり、ニーズが少なくて販売中止になってしまったりで大変なようです。
少しでも力になってあげたいと思います。
ちょっとした情報でも本当に嬉しいです。
よかったらご協力よろしくお願いします(>−<)


投稿者 : ひとり猫 日時 : 06/04/05 18:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.食物アレルギーの人が食べれるものって? (no.1から99まで) 日時:2006/04/05 - 2006/04/16