HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..] [話題をお任せ表示] 次 [ポエムの部屋。詩人あつまれ。]
話題

フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり

カテゴリ:就職
わしはもうフリーターでいいやと思ったよ。面接受けても結果が不採用通知ばっかりこれじゃ面接にいっている意味がないし努力しても採用する側が採用しないのではどれだけ努力してもだめだからね。だから、わしはしばらくフリーター宣言をする。正社員の面接はもう疲れた採用されないし厳しいよ
職歴もなければバイトで接客経験を積みサービス業で店長めざしてバイトからがんばろうかと思った
 006年度目標
正社員になることが目標だがサービス業で経験を店舗でつみバイトからはじめて店長をめざすこと。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/27 18:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり (no.1から99まで) 日時:2006/03/27 - 2006/03/28