HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900番目!

no.900 ( 織田信長 06/07/14 01:17 )


x・)ぷっ

no.901 ( ニートマン06/07/15 00:36 )


ニートは日本の最底辺を支えてるんじゃなくて腐らせているんですよ、別に批判してる訳じゃないよ、ただ客観的に誤りを修正したかっただけ、俺も似たようなもんだし、みなさん好きにやってくらさい

no.902 ( 記入なし06/07/15 00:58 )


好きにやろうぜ

no.903 ( ニートマン06/07/15 09:09 )


ニートの好き勝手にやられてたまるか!

no.904 ( 記入なし06/07/15 11:07 )


もうやられてるがな

no.905 ( 記入なし06/07/15 11:12 )


よく恥ずかしくないね、ニートで。
 人間なれるのは怖いね

no.906 ( 記入なし06/07/15 12:07 )


>>904
やられてます
>>905
そのとおりです。
>>906
あなたも恥ずかしいです

no.907 ( ニートマン06/07/15 12:21 )


○の中が短絡してるね

no.908 ( 記入なし06/07/15 12:23 )


>>908
簡素化です

no.909 ( ニートマン06/07/15 17:18 )


ニート・・・ニート・・・ニート・・・
 ニート生活♪

no.910 ( 記入なし06/07/15 17:47 )


毎日何をやってますか?

no.911 ( 記入なし06/07/15 17:47 )


↑テロです  

no.912 ( トシ 06/07/15 17:48 )


トシって人は毎日このサイトにいるね

no.913 ( 記入なし06/07/15 17:49 )


>912
 そうか、イラクのテロリストに指令を出しているのはお前か!

no.914 ( 記入なし06/07/15 17:50 )


「戦後復興を担った」なんてほざいている団塊連中、奴等は借金を作って贅沢していただけだ。
その借金を押し付けられた我々が労働意欲を無くしたのは当然の帰結で、ニートや引き篭りを批判する資格は奴等には無い。

no.915 ( 記入なし06/07/15 18:16 )


ニートでもいいじゃないか 最近そう思ってきた

ということは、スレ主は最近まで相当、苦悩したのでしょう。

no.916 ( ネロ06/07/15 18:25 )


いや残念ながらニートが悪い

no.917 ( 記入なし06/07/15 18:25 )


↑その通り

no.918 ( 記入なし06/07/15 18:28 )


ニートンマいいかげんに働けドアホ!!

no.919 ( 記入なし06/07/15 19:29 )


好きでニートになったワケじゃないっす!!と思いまーーーーす!!

no.920 ( 由香里06/07/15 19:42 )


どうでもいいじゃないか
ここで他人を批判してる奴らは
優越感に浸りたい弱者叩きマニア
なのだから
日本人こういうタイプ多いんだよね

no.921 ( 記入なし06/07/15 19:44 )


なるほどーーーーーー

no.922 ( 由香里06/07/15 19:45 )


ニートになった理由や経緯はどうであれ、ここはニートの憩いのスレなので、批判は他所でやるべきでしょう。

no.923 ( 記入なし06/07/15 19:47 )


ニートはうんこ。

no.924 ( 記入なし06/07/15 20:03 )


>no.923
無職.comの掲示板でそんな暗黙の了解を感じたことないけど・・・

no.925 ( 記入なし06/07/15 20:05 )


>922 
由香里さーん、釣られてるよ。921が人を批判してるんだよー。

no.926 ( ネロ06/07/15 20:08 )


ニートを大量に消せたらいいなと思う今日このころ。

no.927 ( あさやん06/07/15 20:08 )


927に激しく同感

no.928 ( 記入なし06/07/15 20:13 )


>>916
苦悩は毎日

>>917
パトロンには悪いと思っている

>>919
働きたくないけど働いてる

>>920
あなたはニートになったらだめだよ

>>921,923
だよね〜
>>924
ニートもうんこするよ

>>927,928
ムリ

no.929 ( ニートマン06/07/16 12:57 )


ニーマトン

no.930 ( 記入なし06/07/16 12:59 )


マトンってくさいよね

no.931 ( ニートマン06/07/16 13:00 )


kusaidetsu

no.932 ( 記入なし06/07/16 13:01 )


世の中って良い悪いって言うより勝つか負けるかが問題なんだよね実際のところ、会社でもコずるく立ち回ってる奴が出世すってのもあるし、ニートで親死んで食い詰めて精神疾患装って生活保護もらう奴もようは勝ちってことだぁ、女だって真面目な貧乏人より悪い勝ち組に惹かれるもの、勝ち残れるならニートでもイイじゃない?ってかぁ最高の勝ち組じゃない?

no.933 ( 記入なし06/07/16 13:18 )


ニートマン頑張って

no.934 ( 記入なし06/07/16 15:19 )


ニートウーマンでつ!!

no.935 ( 由香里06/07/16 15:22 )


あそ

no.936 ( 記入なし06/07/16 15:23 )


この人はやる気あるの??

no.937 ( 二休06/07/16 15:28 )


ニートンマやる気なし。

no.938 ( 記入なし06/07/16 16:11 )


>>933
生き残ったら勝ちですな
>>934
頑張りたいが最近やる気ないです

>>935
そですか。。
>>937
誰のこと?

>>938
最近はなんか全てにおいてやる気おきません。

no.939 ( ニートマン06/07/17 01:10 )


ニートばんじゃい

no.940 ( ニートマン06/07/17 23:31 )


珍しくレスないな

no.941 ( ニートマン06/07/18 21:30 )


レスがないレス。

no.942 ( 記入なし06/07/18 21:31 )


そうでレス

no.943 ( ニートマン06/07/18 22:59 )


5億くらいの資金で残り余生細々暮らしたいな。

no.944 ( ニートマン06/07/19 00:04 )


ニートが就労準備するとしたらまずバイトから?それまでの期間はペーパーフリーターつーのかな?

no.945 ( 記入なし06/07/19 01:02 )


>>945


no.946 ( ニートマン06/07/19 20:34 )


貴方も?

no.947 ( トシ06/07/19 20:35 )


就労は大変だね

no.948 ( ニートマン06/07/20 00:56 )


就労しなくとも500万円の収入あれば、別に無理して働く必要はない

no.949 ( 記入なし06/07/20 01:04 )


ニートマンもきっとブタなのかな??

no.950 ( 記入なし06/07/20 18:45 )


>949
安定した収入があればそれでいいということは誰でも分かってる。問題はそれをどう確保するかだ。

no.951 ( 記入なし06/07/20 18:54 )


ニートマンは体重130キロはあるだろうww。

no.952 ( 記入なし06/07/20 19:00 )


ニートマンだけに、ニートン(2トン)。

no.953 ( 記入なし06/07/20 19:19 )


ニートをと殺場まで運ぶ運賃ってかなり高くしないともうかなないでし。

no.954 ( みみ06/07/20 20:05 )


みなさん昼間なにしてんですか??

no.955 ( 現在職なし06/07/20 20:53 )


>951
あなたのいう安定した収入とは?

no.956 ( 記入なし06/07/20 23:18 )


( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.957 ( ニートマン06/07/21 23:16 )


ニートマン最低で〜す!!

no.958 ( たけ06/07/21 23:39 )


ニートマンを甘やかすのは、今の団塊の世代だけ。今後、今の40歳代が世の中を牛耳るように
なれば、「なんで?俺の税金で養う必要があるの?どうなろうが知らないよ。」ということにな
る。そうすれば、税金もふつーに課税し、取立て、差し押さえ。いまのように福祉は甘くないで
しょうから、一応、頭の隅に入れといてね。面倒見る気はさらさら無いから。

no.959 ( ネロ06/07/21 23:44 )


ニートマン、ふざけるな。何の為に君の親はお前を育てたと思っているのだ。
考えることを忘れたお前はニートという居心地の良い便座に蹲る、屑だ。
自分が一番分かっているだろう。わかっているだろう!!

no.960 ( 親子ニート06/07/21 23:55 )


>>958
そんなことないとおもうお
>>959
そんなことないとおもうお
勝手な事いわないで
>>360
なんで? 何のため?愛情だとおもうお。
考えるのは面倒だけどね。
屑とは思ってないお。仕事忙しくて大変だお。
全然よくわからないお

no.961 ( ニートマン06/07/22 00:27 )


ずっとニートやってなさい。

no.962 ( 記入なし06/07/22 00:55 )


やれれば・・最高です

no.963 ( ニートマン06/07/22 02:27 )


がんばる人が最高でーす!!!!

no.964 ( たけ06/07/22 09:05 )


がんばってますお

no.965 ( ニートマン06/07/22 09:45 )


ニートマンセー

no.966 ( ニートマン06/07/22 13:01 )


いいえ、ニートマンはがんばっていないと思います。

no.967 ( たけ06/07/22 13:56 )


>>967
なんで? がんばってますお

no.968 ( ニートマン06/07/23 01:38 )


毎日寝すぎで頭痛てぇ〜、ヒッキーだからたまにコンビ二行くだけで足痛てぇ〜、ニーーオだって辛いことあるのよぉ〜   by中年ニート

no.969 ( 記入なし06/07/23 13:18 )


ニートマンファック!!

no.970 ( 記入なし06/07/23 17:57 )


ニートマンには税金納めれない。
 悲しい事柄〜 こんな風になりました♪
義務権利 義務権利〜
 さようなら♪

no.971 ( 記入なし06/07/23 18:00 )


ニートマンって最近なにしてるの

no.972 ( 30代の独身男06/07/23 18:06 )


>>970
[壁]・m・) プププ

>>971
納めてますお

>>972
普段は仕事。週末はマターリ遊んでますが

no.973 ( ニートマン06/07/23 23:57 )


>973 あんたエセニートやな?

no.974 ( 記入なし06/07/24 13:35 )


>>974
今更マジレスするのもどうかと・・。

no.975 ( ニートマン06/07/24 21:38 )


ワーキング・プアについてはどう考えますか?ニートマン・・・

no.976 ( 記入なし06/07/24 21:43 )


どんな仕事してますか?

no.977 ( 記入なし06/07/24 22:00 )


>>976
全員が豊かな生活が送れると思ってないから当然の如く。
皆、そうなりたくないと必死でそ。

>>977
サラリーマンしてます。

no.978 ( ニートマン06/07/25 00:16 )


あなたまだ若そうですね。将来が楽しみですね!

no.979 ( 記入なし06/07/25 00:20 )


>>979
頑張ります><

no.980 ( ニートマン06/07/25 00:22 )


今日もマターリ

no.981 ( ニートマン06/07/25 21:09 )


金使えなくてつまらなくないかねー

no.982 ( 33才の男06/07/25 21:19 )


なんでサラリーマンがニートマンってHNにしたんでつか?

no.983 ( 記入なし06/07/25 21:21 )


逆だからでしょ?!
+⇔ーだし

no.984 ( 記入なし06/07/25 21:23 )


>>982
多少は貯めないとね。安月給で貯まらないけど。

>>983
内緒です。

>>984
なんかよくわからないですが、ニートではなかったと思います。

no.985 ( ニートマン06/07/26 20:41 )


なっなぬ ニーマトンいやニートマンの正体はリーマンだった\(◎o◎)/!

no.986 ( 記入なし06/07/26 20:45 )


>>986
今更ながら何を言うのやら・・。

no.987 ( ニートマン06/07/26 20:52 )


おら、今までニートの代表選手かとおもっていたべさ
あんたさ、このスレ立ち上げて何時くらいからリーマンさなったべ?

no.988 ( 記入なし06/07/26 20:54 )


>>988
このスレ建てる前から

no.989 ( ニートマン06/07/26 20:56 )


・)ノ

no.990 ( トシ06/07/26 20:56 )


いや〜驚いた〜べさ〜
ニートマンさんは労働者の良き手本だったてことだべさ。
あんた、ただものではないのぅ(^_-)-☆

no.991 ( AGA06/07/26 20:57 )


ニートのふりをして一般人をおちょくってただけのただのおじさんだった。

no.992 ( 記入なし06/07/26 20:58 )


無職.comは開かれたスレッドじゃのぅ|:3ミ

no.993 ( AGA06/07/26 20:59 )


>>990
ノシ
>>991
汗水垂らし仕事してます・・・。

>>992
あなたが?

no.994 ( ニートマン06/07/26 21:00 )


そんなこんなでもうすぐ>>1000レスです

no.995 ( ニートマン06/07/26 21:05 )


ニートマンさん
あんたほんに偉い衆じゃのう

no.996 ( AGA06/07/26 21:05 )


たしかに・・・

no.997 ( 記入なし06/07/26 21:16 )


おやじ殿!
そろそろ・・・

no.998 ( AJF06/07/26 21:19 )


おめでとニート!!

no.999 ( AJF06/07/26 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧