HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

は八百夜町

no.800 ( 記入なし06/06/27 18:48 )


ニートがいいわけない。

no.801 ( 記入なし06/06/27 20:21 )


ニート最強 間違いない!!!

no.802 ( 親子ニート06/06/27 20:28 )


>>794
そうとも思っていないお
>>795
失礼な事言いますね
>>796
嬉しそうね
>>797,798,799,800
800取るために努力してますね。
>>801
別にいいとおもうお
>>802
だね

no.803 ( ニートマン06/06/28 00:23 )


ニートを正当化してそんなに楽しいのですか?
親が亡くなったらたぶんあんたは生きられないでしょう。

no.804 ( 巨人ファン06/06/28 03:47 )


他人がどうこう言う問題でも心配する問題でもないな。

no.805 ( 記入なし06/06/28 06:38 )


時代の流れ、ニートの親はコネ入社でポンポン決まったため、親が実力ないのが子供に遺伝したんだよ。あの時代はバブルの時期だったし。

no.806 ( まなみ06/06/28 17:36 )


そうだよ!気にしないこと!まずはここからスタートだよ
気にしてたらなんにもなんないからね!
人は人自分は自分 

no.807 ( トシ06/06/28 17:47 )


>>804
自分がいいと思っているだけ。
親が亡くなっても生きていくしかないです。

>>805
そっすね

>>806
バブル時期が羨ましいですよ

>>807
そっすね

no.808 ( ニートマン06/06/28 20:45 )


金わけてーー

no.809 ( 33才の男06/06/28 20:46 )


>>809
ちょっ

no.810 ( ニートマン06/06/28 21:04 )


人目と 孤独と退屈に絶えられればね。

no.811 ( 記入なし06/06/29 20:26 )


>1 若いうちはいいと思うけど将来的には・・・・ 

no.812 ( 記入なし06/06/29 20:28 )


>1 若いうちはいいと思うけど将来的には・・・・ 

no.813 ( 記入なし06/06/29 20:28 )


ニートって、何もやる気ないから世の中の役に立てないんだよね。

no.814 ( りえ06/06/29 20:40 )


>>811
絶えないはずはない
>>812
連投はやめましょう
>>814
そんなことないでしょう

no.815 ( ニートマン06/06/29 21:52 )


世間からはニートと思われてるのかな、と時どき思う。

no.816 ( 記入なし06/06/29 21:58 )


言わせとけ

no.817 ( トシ06/06/29 22:11 )


ようやく復活できた><

no.818 ( ニートマン06/07/02 21:54 )


可哀想に・・・・自立する事も出来ないんだね。
 そろそろ自分の足で動いても良いんだよ

no.819 ( 記入なし06/07/02 21:55 )


819 その通りや

no.820 ( 記入なし06/07/02 21:59 )


>>819
そんなことない

>>820
そんなことないよ

no.821 ( ニートマン06/07/03 00:09 )


在日チョソならニートでもいいよ。

no.822 ( 記入なし06/07/03 00:12 )


>1
ニートマンはどうして「ニートでもいいじゃないですか」と思うのですか?
一般の人から見ればニート(働けないのではなく働こうとしないニートのこと)はうざい存在でしかないのだが。

no.823 ( 記入なし06/07/03 00:38 )


>>822
そっすか。

>>823
別にうざいと思ってないし。
人それぞれなんだし

no.824 ( ニートマン06/07/03 22:39 )


最近ニート自立塾とかなんとか言ってNPO立ち上げて、親から大金ふんだくる、新手のインチキ商売がはやっとるらしい、テレビ局まで騙されてヨイショしてるから救いようが無い、ニートマンとこも気ぃつけやぁ、参考を下記に・・・


http://society3.2ch.net/test/read.cgi/volunteer/1124558262/1-100
http://www.taro.org/2003/gomame/154toku.html

no.825 ( 記入なし06/07/03 22:53 )


>>824
いや、お前の周りの人間がそう思っとんねん

まあ、犯罪さえ起こさなければ人それぞれでも構わないけどな

no.826 ( 記入なし06/07/04 00:11 )


今に年取ったらみんな回りのせいにするのが目に見えとるがな。

no.827 ( 記入なし06/07/04 00:13 )


ニートマンは元ニートだと思う
今はバイトかフリータか親のすね
かじりで同族の仕事か知らんがな
動いてはいるようだ

no.828 ( 記入なし06/07/04 00:15 )


>>825
ありがとうです。
>>826
私の周りはそう思ってませんが・・。
構わないっすね。
>>827
意味わからないのですが
>>828
いえ、違います。

no.829 ( ニートマン06/07/04 02:22 )


今日も疲れたな・・・。

no.830 ( ニートマン06/07/04 21:50 )


ニートでもいいじゃないか?冗談ではありませんよ。
ニートは確実に駄目な人間の一種ですね。
映画「ヴェラ・ドレイク」を観終わったらそう思いました。

ニートでもいいじゃないかって、甘えからくる精神的な自殺です。
「ニートでしか生きられません弱虫です。」とスレタイを変えろーー。

no.831 ( ネロ06/07/04 21:56 )


ニートを正社員に!という日経新聞に載ってました

no.832 ( 記入なし06/07/04 22:11 )


>>831
嫌です

>>832
それもアリですね

no.833 ( ニートマン06/07/05 22:43 )


駄目な人間はわざわざ無理してまで社会で仕事しなくて良い。
ニートで生活できるのも、その人の人生。俺は貧乏ですがニートで生きられる方は応援します今で言う勝ち組(恵み(<この言い方がよかた))ですし。

no.834 ( 記入なし06/07/05 22:51 )


>>834
よかたね

no.835 ( ニートマン06/07/05 23:04 )


ここ何の為のスレなの?

no.836 ( 記入なし06/07/05 23:05 )


>>836
すれたいそのまんま。ニートを応援(慰め)するためのスレ

no.837 ( 記入なし06/07/05 23:07 )


何で記入ナシなんだ?836のニート万

no.838 ( 記入なし06/07/05 23:08 )


あー837だった・・・失礼!

no.839 ( 記入なし06/07/05 23:09 )


実際うちで違法登記で月10万
違法裁判が月4万
結構大きな額だよ
支部の幹部はみんなやっているし
これがないと相当つらいのよ

no.840 ( 記入なし06/07/05 23:10 )


>839
はじめは俺もHNしてたけど、ココの特徴に従い、俺もそれから記入無しにしている。
たしかに、HNも無記名も同等だと気が付いた。そう言う訳で…。

no.841 ( 記入なし06/07/05 23:11 )


いみわかんえ 840〜841

no.842 ( 記入なし06/07/05 23:12 )


まっそんなとこで身体壊してるんでもともな戦いができないのよ
そっちもいろいろ問題があるのか がんばれよ

no.843 ( 記入なし06/07/05 23:14 )


了解

no.844 ( 記入なし06/07/05 23:14 )


スレ主は日雇いバイトしてるらしい。
「ニートでもいいじゃないか」とは、自分が駄目になったときの保険らしい。

no.845 ( ネロ06/07/07 20:49 )


日雇いはしてないよ

no.846 ( ニートマン06/07/07 23:13 )


早く寝ろ

no.847 ( 記入なし06/07/07 23:14 )


>>847
おやすみ〜

no.848 ( ニートマン06/07/07 23:14 )


ニートマンにドロップキック^^

no.849 ( 記入なし06/07/07 23:19 )


>>849
あなたひどいね

no.850 ( ニートマン06/07/07 23:31 )


ニートは予科練入りじゃ

no.851 ( 記入なし06/07/07 23:31 )


ニートでもいいじゃない

no.852 ( ニートマン06/07/07 23:36 )


スロニート マンセー

no.853 ( 記入なし06/07/07 23:38 )


まんせー

no.854 ( ニートマン06/07/08 09:52 )


ニートじゃなくて、フリーターじゃん。

no.855 ( 記入なし06/07/08 19:20 )


ニートじゃなくて、フリーターじゃん=目糞じゃなくて、鼻糞じゃん

no.856 ( 記入なし06/07/08 19:52 )


いいねえ、非正規雇用組をバカにしていられるやつは。ご立派な正社員様!

no.857 ( 記入なし06/07/08 20:03 )


バカにされるのくやしかったらちゃんと仕事しなよ>ニートマン

no.858 ( りえ06/07/08 21:26 )


仕事だるい

no.859 ( ニートマン06/07/09 16:27 )


ニートに戻ったかぁ??って友に言われた〜(T_T)

no.860 ( 由香里06/07/09 16:29 )


ってことは由香里=元ニート?

no.861 ( 記入なし06/07/09 16:37 )


>861たん

由香里は、ニートじゃないと思うんだけど・・・

1人暮らしだけど親の援助ないっし・・・

超〜きつ〜い生活してるんだけど(^^ゞ

でも、ニートって言われる(ーー;)

no.862 ( 由香里06/07/09 16:39 )


資金源は?

no.863 ( 記入なし06/07/09 16:39 )


(笑)

今は、何も残ってないよ〜(T_T)

ブランド品を売って暮らすしかないもん(;一_一)

no.864 ( 由香里06/07/09 16:43 )


ブランド品持ってるって事は前はブルジュワだったんだな・・・

no.865 ( 記入なし06/07/09 16:45 )


うん(^_^)

no.866 ( 由香里06/07/09 16:46 )


さては大量破壊兵器を売っていたな。

no.867 ( 記入なし06/07/09 17:00 )


(;一_一)・・・・ばっバレタ・・・・ばれてた・・・・???

no.868 ( 由香里06/07/09 17:03 )


ロシア風由香里号で突撃だぁ〜〜〜
@@こら〜〜大変だぁ〜〜〜

no.869 ( トシ06/07/09 17:47 )


査察だー!

no.870 ( 記入なし06/07/09 18:11 )


ぷしゅ〜 無気力で体から空気が抜けてぺっちゃんこになっていく浮き輪同然はあたしい

no.871 ( んがちゃ06/07/09 19:26 )


ニートか・・・
 嫌な時代になったものだ

no.872 ( 記入なし06/07/09 19:27 )


ニートって生活保護の対象になるの?

no.873 ( 記入なし06/07/09 20:24 )


なりませ〜ん(^_^;)

no.874 ( 由香里06/07/09 20:26 )


>873 審査内容に合致すれば、例えば精神や身体に疾患があるとかなら可じゃない?

no.875 ( 記入なし06/07/09 20:27 )


ニートがいいはずない。だって世の中の役立たずなんだもん。

no.876 ( 相撲大好き06/07/09 22:53 )


犯罪者よりはマシだがぁぁぁ・・・

no.877 ( 記入なし06/07/09 22:57 )


おお、言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ

no.878 ( ニートマン06/07/10 23:40 )


今日も暑い

no.879 ( ニートマン06/07/11 21:37 )


ニートよ大志を抱け!

no.880 ( 記入なし06/07/12 11:56 )


(笑)

クラーク博士!?

no.881 ( 由香里06/07/12 11:57 )


こんにちわ

no.882 ( 記入なし06/07/12 13:41 )


本日も

no.883 ( 記入なし06/07/12 13:41 )


とても

no.884 ( 記入なし06/07/12 13:42 )


あついですね

no.885 ( 記入なし06/07/12 13:42 )


現在

no.886 ( 記入なし06/07/12 13:42 )


27.3℃ 70%です

no.887 ( 記入なし06/07/12 13:43 )


papapa ぱっぱっぱっ はとぱっぱっ 888 すりーえいと

no.888 ( 記入なし06/07/12 13:43 )


うちのほうは31℃じゃ。

no.889 ( 織田信長 06/07/12 13:46 )


京はあついものよのー
耐えておじゃれ ほーっほっほっ!

no.890 ( 記入なし06/07/12 13:48 )


プールでも行きたい気分じゃよ。

no.891 ( 織田信長 06/07/12 13:49 )


信長殿!お命頂戴ぃぃぃぃ〜 by光秀

no.892 ( 記入なし06/07/12 13:51 )


あいかわらず光秀も不死身だな

ヒィ〜、逃げろ逃げろ〜

no.893 ( 織田信長 06/07/12 13:53 )


ニートマン殿、あなたは変身ヒーローですか?

no.894 ( 記入なし06/07/12 18:13 )


なんか暇人がいたみたいw

no.895 ( ニートマン06/07/12 21:57 )


ニートマンにアルゼンチンバックブリーカーだ!

no.896 ( リー・スンヨプ06/07/12 22:08 )


>>896
それなんて中西学?

no.897 ( ニートマン06/07/13 22:24 )


もうすぐ900か早いもんだな

no.898 ( ニートマン06/07/14 01:03 )


俺が「ニート」という旅に出てからおよそ5年の月日が経った。 
22歳の春、まだ寒い空のもと、薄暗い部屋の片隅からその旅は始まった。 
この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。 
半年ほど前からこのドイツワールドカップを見終わったら 
約5年間過ごしたニート界から引退しようと決めていた。 
今言えることは、ニートという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。 
そう思ったからだった。 
ニートは世界で最高の贅沢。 
それだけに、多くの予備軍がいて、また多くの廃人がいる。 
時には、自分には何でも手に入ると錯覚するほどnyにあけくれ 
時には、自分の存在価値を全て否定させられるような2chのクソレスに苛まれる。 
ニートになって以来、「ニート、好きですか?」と問われても 
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。 
しかし、俺の気持ちを分かってくれている“みんな”が 
きっと次のニート、2ch、そして日本の最底辺を支えてくれると信じている。 
だから今、俺は、安心して旅立つことができる。 

“ありがとう”

no.899 ( コピペ06/07/14 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧