HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとニート!!

no.1000 ( AJF06/07/26 21:19 )


さて・・・復習しますか。

no.1001 ( AJF06/07/26 21:19 )


さて・・・宿題しますか。

no.1002 ( AJF06/07/26 21:21 )


ちょwwwwwwwwwwwwwww 華麗な1000がwwww

no.1003 ( ニートマン06/07/26 21:21 )


わしはこき使ってリストラされた会社に復讐だべさ。
ランボー怒りのアフガンではないけどもさぁ

no.1004 ( AGA06/07/26 21:22 )


>>1001
頑張って

>>1004
苦労してますね。怒りのアフガンって・・。

no.1005 ( ニートマン06/07/26 21:30 )


シルベスタ・スタローンのアクション映画だっぺ。バズーカ砲もって敵に襲撃かけるっぺ。ランボーシリーズの第3作だべさ。復讐ものの映画だっぺ。
おらも、こき使われてテッシュペーパーのようにぽいっと捨てられリストラされた企業に復讐するっぺ。バズーカー砲の代わりに労働基準法で大人しく((笑)

no.1006 ( AGA06/07/26 21:34 )


梅雨明けか

no.1007 ( ニートマン06/07/27 20:35 )


ニートでもいいじゃないか!いいじゃないか!って 人の事などしらんわ!
後で腹減って飯食おうと思っても米粒1つないからな! その横でブタが米粒
こぼしながら握り飯食う! これからはそういう時代がくる!

no.1008 ( 田舎者06/07/27 21:11 )


1000ごえオメ。

no.1009 ( 記入なし06/07/27 21:11 )


>>1008
ふ〜ん


>>1009
おめでとう

no.1010 ( ニートマン06/07/27 23:13 )


最近叩かれなくなって気分が良いです

no.1011 ( ニートマン06/07/28 21:59 )


つーか無視されてない?

no.1012 ( 記入なし06/07/28 22:07 )


>>1012
え?そんなことないお

no.1013 ( ニートマン06/07/28 23:36 )


ニートまじうざい。自信のなさの裏返しで、年下にここぞとばかりにえばったりするし。ま、人それぞれだろうけど。所詮ニートじゃん。みんなバカにしてるから。言い訳の矛先他に向けんじゃないよ。国民年金払えよ。社会の文句言うのそれからにしろよ。ニートの定義って34歳までだけど、それ過ぎちゃったら人間失格!?

no.1014 ( 記入なし06/07/29 00:46 )


ただのぷーたろうです。

no.1015 ( 記入なし06/07/29 00:49 )


いや、雇用改善をみんなでニートやって訴えよう、奴隷労働不服従運動でつ

no.1016 ( 記入なし06/07/29 00:58 )


>>1014
うざくはないよ

>>1015
ですね

>>1016
ナイスアイディア

no.1017 ( ニートマン06/07/29 09:29 )


  ニート>ぷーたろう
  終わってるね。 orz

no.1018 ( 記入なし06/07/29 09:34 )


うぜーよ

no.1019 ( 記入なし06/07/29 11:43 )


ニートはうざいよ。

no.1020 ( スケベ06/07/29 12:50 )


>1
個人の勝手だけど自慢するのはやめてほしい

no.1021 ( 記入なし06/07/29 12:57 )


 

部屋にこもって、 
マネーゲームばっかやってないで、 
汗水たらして働いたらどうなんだ。 

豊かな国とは、 
遊んで暮らせる国のことか? 

歴史の教科書にはのってないけど、 
歴史を支えてきたのは、働く人だ。 

遊べるケータイと働くケータイ。 
あなたに必要なのは、どっちだろう? 

ゆとり教育で育った子供は、 
やっぱ、ゆとり労働なんだろうか。 

癒し系はブームだ。 
ブームには終わりがある。 
そろそろ、休憩は、終わりにしよう。 

さあ、働け。 

       
  ウィルコムのCMでこんなこと言われてますよ、ニートマン

no.1022 ( 記入なし06/07/31 10:50 )


>>1018
まだまだこれからだお
>>1019,1020
そうでもないお
>>1021
してないお
>>1022
そうなんだ、知らなかったお

no.1023 ( ニートマン06/07/31 23:19 )


ウィルコムのCM見てみな、ニートマン

http://www.willcom-inc.com/ja/gallery/cm/index.html

no.1024 ( 記入なし06/07/31 23:22 )


ニートマンは毎日何を楽しみに生きてるの?
人生の目標って言うか、将来はこうなりたいみたいな願望みたいなのありますか?

no.1025 ( 記入なし06/08/01 00:03 )


ニートはこの世の中にはいらん!

no.1026 ( スケベ06/08/01 19:37 )


スケベもいらん。

no.1027 ( 記入なし06/08/01 19:48 )


 バイトくらいしろよ。

no.1028 ( 記入なし06/08/01 19:49 )


ニートはいけません

no.1029 ( 記入なし06/08/01 20:18 )


スケベのほうがまだよっぽどマシ。

no.1030 ( 記入なし06/08/01 20:19 )


>>1024
ありがd

>>1025
休みの日が来るのを楽しみにしてます。
ある程度は将来の事考えてますお

>>1026
_

>>1027
別にいいんじゃない?

>>1028
バイトしてる暇ありません

>>1029
いけませんと言ってもやむをえない人もいるんじゃない?

>>1030
そう?

no.1031 ( ニートマン06/08/02 23:32 )


あっそう。だったら無理にかかわらなくていいよ。

no.1032 ( 記入なし06/08/03 21:03 )


あれれ、ワシの前のが消えてるデス。

no.1033 ( 103206/08/03 21:09 )


ニートはいりません。

no.1034 ( 記入なし06/08/04 19:32 )



あなたもいりません。

no.1035 ( 記入なし06/08/04 19:39 )



てめえ、ニートか?

no.1036 ( 記入なし06/08/04 19:53 )


ちがうよ。

no.1037 ( 記入なし06/08/04 19:54 )


ニートだからなんだ?
文句でもあるのか。

no.1038 ( 記入なし06/08/04 20:05 )


文句?ありまくりだよ。
働いたら負け?ふざけんじゃねえよ!!

no.1039 ( 記入なし06/08/04 22:26 )


ふざけたら何だってんだ。
ストレス溜めて路上でてめえ刺すよりマシだろ?

no.1040 ( 記入なし06/08/04 22:28 )


[壁]・m・) プププ 殺伐としてますね

no.1041 ( ニートマン06/08/04 23:55 )


ニート 大いに結構
働く気のある人の求人倍率があがります。

no.1042 ( 記入なし06/08/05 00:02 )


>>1042
そんなこというなよ〜仲良くいこうぜ〜

no.1043 ( ニートマン06/08/05 00:21 )


3Kの求人倍率があがってうれしいか?

no.1044 ( 記入なし06/08/05 02:49 )


ニートじゃないのにニートマンて、ご乱心ですか?

no.1045 ( 記入なし06/08/05 02:50 )


>>1044 
いいとおもうお
>>1045
今更そんなこと言われてもねぇ・・・

no.1046 ( ニートマン06/08/05 08:17 )


奥方でも娘気取りホストさ求めるように
きっと、労働さしてる衆でもるんぺん気取りしたくなることあるっぺさ。

no.1047 ( AGA06/08/05 08:20 )


>>1047
なんかよくわかりません。

no.1048 ( ニートマン06/08/06 20:51 )


ニートマンの話し方ってやる気なさそうな感じ、ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

no.1049 ( 運ちゃん06/08/06 21:32 )


>>1049
おうよ

no.1050 ( ニートマン06/08/06 22:44 )


ニートマンは独身ですか?

no.1051 ( 記入なし06/08/06 22:48 )


>>1051
独身です

no.1052 ( ニートマン06/08/06 22:51 )


ニーとマンは何歳ですか?

no.1053 ( 記入なし06/08/06 23:26 )


ニートマンが使う語尾は”よ”なのになんで”お”を使うの??なづぇ??

no.1054 ( むむ06/08/07 20:19 )


ニートがいいわきゃない。

no.1055 ( リー・スンヨプさんのファン06/08/07 21:31 )


だから?

no.1056 ( 記入なし06/08/07 21:35 )


ニートマンは何戦隊?

no.1057 ( 記入なし06/08/08 14:31 )


労働戦隊 理由 実は労働者だから。

no.1058 ( 記入なし06/08/08 15:46 )


はよう質問に答えんかい!

no.1059 ( むむ06/08/08 18:47 )


>>1053
教えません

>>1054
気分によりけり

>>1055
だから?

>>1056
かまわないかなとおもっている

>>1057
何にも属してないでつ

>>1058
それでいいよ

>>1059
忙しいので別で答えてやってください

no.1060 ( ニートマン06/08/08 22:35 )


働いたら負けかなと思っている だっけ?
おもしろいよなあ それだけユーモアあれば営業できるんじゃねーの?

no.1061 ( 田舎者06/08/09 00:40 )


どういう意味合いで働いたら負けと言ってるのかな。意味不明なんですが。
あと職場でも仕事覚えないのが俺の主義とか言う人何人かいましたが仕事振り
見てたら仕事覚えてないとできないと思うことテキパキしてました・・・。

no.1062 ( 記入なし06/08/09 00:45 )


ニートマンよ親の生命保険はちゃんとかかってるかぁ?

no.1063 ( 記入なし06/08/09 01:01 )


ニートまんの家は金持ちなの?

no.1064 ( 記入なし06/08/09 01:04 )


>>1061
ユーモアだけじゃ営業できないでしょう
>>1062
言った本人に言ってくれ。
流石だね。言うだけあるね。

>>1063
かかってるさ。

>>1064
一般市民です

no.1065 ( ニートマン06/08/09 23:57 )


むしろ普通だと思うけど、必死にニート叩いて悦にひたってる方が腐ってるさ。
でも眼中になしってのが一番自然な反応なんだろうなぁ。

no.1066 ( 記入なし06/08/10 11:59 )


相変わらずニートマンは傲慢だなあ。

no.1067 ( カール狼主06/08/10 21:12 )


>>1066
ですな
>>1067
オマエモナー

no.1068 ( ニートマン06/08/10 22:19 )


今日も暑かったね〜

no.1069 ( ニートマン06/08/11 23:26 )


ニートの本心“働かにゃあいけんと言ってしまったら負けかなと思っている”

no.1070 ( 記入なし06/08/11 23:28 )


>“働かにゃあいけんと言ってしまったら負けかなと思っている” 

他人に寄生してしかいけない屑人間の究極のわがままな言葉を表した言葉がこれなのだ。ニートは自力で生きて行くことができない究極の怠け者だ。

no.1071 ( ニートとは究極の廃人なり06/08/11 23:34 )


ここは無職.com 何言っても説得力ねーわなw

no.1072 ( 記入なし06/08/12 01:31 )


ニートマンを文句一つ言わない最高の働き手に出来たら最高!!

no.1073 ( 記入なし06/08/12 11:47 )


>1072 同意(^^)V~

no.1074 ( 記入なし06/08/12 11:49 )


>1072・1074  理屈通ってる人の話はどんな人の話でも聞いた方がいい。
君達は人を選んで話を聞くのかい?就職してる人だけが立派な事言うと思ってるのかい?無職の人でも苦労した経験からそういう経験のない人ではわからない知識や
考えとかあるものだよ。それに人生相談などの話には特にそういうのは関係ない。
人の話もろくに聞けない人間にまともな人は見た事がない。
そういう人は人の話もいいかげんに聞いて聞き流したりするから馬の耳に念仏なのだ。

no.1075 ( あきれたわ06/08/12 13:58 )


別にいいんじゃね? 寄生できる環境と寄生できる能力があるだけだろ?
どんな生き方したって個人の自由だよ、その代わり責任も全部個人のものだ。
まぁ、どんな結果になろうと人や社会に文句は垂れるなよってこと。

no.1076 ( 記入なし06/08/12 14:38 )


そうですね。同意です。

no.1077 ( 記入なし06/08/12 14:47 )


文句垂れたらどうにかなるような甘い世の中じゃないだろ?

no.1078 ( 記入なし06/08/12 15:42 )


>1070
あんたが思ってるだけのことを、あたかも全ニートの代弁のように言うべきでない。

>1071
1070氏が勝手な想像で放言しただけの言葉をニート一般のことと考えるのは間違いだ。

no.1079 ( 記入なし06/08/12 18:21 )


>1073
ニートマンは紛らわしいHNを名乗ってはいますが、普通のサラリーマンだそうですよ。

no.1080 ( 記入なし06/08/12 18:28 )


ニートの心配より自分の心配した方がいいんでない?
by 最強ニート

no.1081 ( 記入なし06/08/12 18:33 )


言い方荒っぽいけど本当にその通り。他人の心配よりまず自分の仕事の方が第一だよ。

no.1082 ( 記入なし06/08/12 18:53 )


>1081、1083
 誰も心配なんかしてないと思うよ。そもそもこのスレは雑談のスレだし、深刻な相談のスレなどではない。だからみんな、適当にカキコしてんじゃないの? 

no.1083 ( 記入なし06/08/12 19:07 )


失礼、1083と書きましたが、1082と読み替えて下さい。

no.1084 ( 108306/08/12 19:09 )


[壁]・m・) プププ<なんか必死ね

no.1085 ( ニートマン06/08/13 01:18 )


おならぷ〜

no.1086 ( 記入なし06/08/13 01:24 )


どすこい!

no.1087 ( 記入なし06/08/13 01:26 )


なんちゅうことを・・

no.1088 ( ニートマン06/08/13 16:29 )


>ニートマンさま

よお お仲間発見 こにゃにゃちわ

no.1089 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:34 )


今日日テレの法律相談所でニートがつるし上げられていた。

no.1090 ( 記入なし06/08/13 21:39 )


高給もらってるのに不正して横領とかして金を稼いでる人とどちらの方が嫌い?

no.1091 ( 記入なし06/08/13 21:47 )


マスコミはニートたたきが好きなんだよ。自分たちでは番組構成のアイディアがないからね。

no.1092 ( 記入なし06/08/13 21:56 )


ニート増やしたのはフリーター促進法である"労働者派遣法"のせいです。

no.1093 ( 20代終了の男06/08/13 21:57 )


怠け者ニートと苦悩するニートが一緒くたになってるんだよ。
呼び方が変わらない限り議論しても喧嘩になるだけさ。

no.1094 ( 記入なし06/08/13 21:59 )


仕事はいくらでもある。今の状態になったのは自己責任です。

no.1095 ( 記入なし06/08/13 22:27 )


全てのケースが自己責任ではないと思う。

no.1096 ( 記入なし06/08/13 22:32 )


笑いこそしても、誰も同情はしてくれません。結果が全てです。「自己責任」という言葉の重みを理解してほしい。

no.1097 ( 記入なし06/08/13 22:38 )


人にやさしい国になってほしい。

no.1098 ( 記入なし06/08/13 22:43 )


治安が悪くなって犯罪に巻き込まれるのも自己責任。
ボディーガードが警備する高級住宅地に住めないあなたの自己責任。

no.1099 ( 記入なし06/08/13 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧