HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボディガードいてセキュリティに金を使っても頼りにはならないのが今の日本

no.1100 ( 記入なし06/08/13 22:47 )


監視カメラのない繁華街に出かけてからまれたのは自己責任。
ちょっと一杯の赤提灯で刺されたのも高級クラブに行かないあなたの自己責任。

ああ〜楽しい世の中だね。

no.1101 ( 記入なし06/08/13 22:50 )


人権保護・個人情報保護が徹底されると犯罪者も生きやすい社会になる。

no.1102 ( ネロ06/08/13 22:51 )


確かに犯罪者とか人を陥れる事が好きな人たちにとっては楽しい世の中なのかもしれないね。

no.1103 ( 記入なし06/08/13 22:53 )


昔の交通機動隊は、暴走少年をぶんなぐってた。
今の交通機動隊はただ、弱者なカモを狩るだけだ。

サヨ市民団体の活動が社会を冷酷にしていることは確かだ。

no.1104 ( ネロ06/08/13 22:55 )


ところで、犯罪に遭った人っているのかな?自分はありません。からまれたり、刺されたりもありません。ある程度人を見ているでしょうから。少なくても直接的攻撃位は、回避できます。

no.1105 ( 記入なし06/08/13 22:57 )


>1102
ちがうだろ。
それじゃ人権が無いって言われる中国の方が犯罪が少ないと思うか?

日本の良さってのはさ、安心して住めるところなんだよ。
外に出るといつもびくびく緊張してなきゃならないなんて、外国と同じじゃない。

no.1106 ( 記入なし06/08/13 22:57 )


>1105   弱者は回避するよりもパニックになっちゃいます。

no.1107 ( 記入なし06/08/13 22:59 )


陰湿な国 日本

no.1108 ( 記入なし06/08/13 23:00 )


>1106  そういうびくびくしてる人多いから対人恐怖症の人多いんだよ。
今の時代精神的に辛い世の中なんですよ。わかってあげてくださいな。

no.1109 ( 記入なし06/08/13 23:02 )


>1106
いいところに気が付いたね。
差別が激しい社会ではそれなりに均衡がとれてるんだよ。

no.1110 ( ネロ06/08/13 23:02 )


ある意味比例してるのかな?ニートと呼ばれる人達と体力的に自信が無い人達は。

no.1111 ( 記入なし06/08/13 23:03 )


弱者を虐げるのが日本の国民性であるのだよ。

no.1112 ( 記入なし06/08/13 23:05 )


要はさ、命なんか惜しくない負け組が増えると治安が悪くなるって事だ。
その影響を受けないためには負け組が寄り付けないような高級住宅地に住み、高級クラブで飲む勝ち組にならないといけない。
そこそこの給料しかもらえない人間にとっては何でもかんでも自己責任の世の中ってのは百害あって一利なし。

no.1113 ( 記入なし06/08/13 23:08 )


>1112さん
ある意味、正解なのかもしれないね。
日本は勤勉を美徳とする国民性だから、
それが出来ない人間に対して、
好感を持てないという傾向がある。
    

no.1114 ( 下っ端公務員06/08/13 23:09 )


東京を襲撃

no.1115 ( 記入なし06/08/13 23:09 )


勝ち組の中にも悪い人がいる事を君は見落としているぞ。

no.1116 ( 記入なし06/08/13 23:10 )


強者の視点から物事を眺めていては物事のガン細胞は見えないものだ。

no.1117 ( 記入なし06/08/13 23:13 )


正直者はばかをみる国 日本

no.1118 ( 記入なし06/08/13 23:15 )


ほんとにそのとおりだと思います。この先どんな国になることやら・・・。

no.1119 ( 記入なし06/08/13 23:16 )


汚い人間が得をしている感は強い。

no.1120 ( 記入なし06/08/13 23:16 )


>1114

勤勉ではなくレールに乗っている事を美徳とする国民性だろ。
今そのレールから外れる人間が大量発生しているんだよ。
そんな時に自己責任振りかざしたら自暴自棄になるのが分からんのか。
借金でボーナスもらってるようなのには理解できんか?

no.1121 ( 記入なし06/08/13 23:17 )


人里はなれた場所で生活するのがいいのかもしれません。

no.1122 ( 記入なし06/08/13 23:18 )


ユニクロの社長が「泳げない者は沈め」的な事を言われたそうです。常に強者の視点なんです。理解出来なくても、納得出来なくても。

no.1123 ( 記入なし06/08/13 23:18 )


>1121さん
自己責任なんて、書いてませんけど?
      

no.1124 ( 下っ端公務員06/08/13 23:18 )


ユニクロさん 今後お世話になることはなさそうです。

no.1125 ( 記入なし06/08/13 23:19 )


ユニクロもウィルコムも用なし!!

no.1126 ( 記入なし06/08/13 23:20 )


靴以外は、全部ユニクロだ・・・w
    

no.1127 ( 下っ端公務員06/08/13 23:20 )


そういえばユニクロもう何年も行ってないなw

no.1128 ( 記入なし06/08/13 23:21 )


ウニクロ

no.1129 ( 記入なし06/08/13 23:21 )


同じTシャツのはちあわせはごめんです。

no.1130 ( 記入なし06/08/13 23:22 )


おいお前、ユニクロのTシャツじゃんw

no.1131 ( 記入なし06/08/13 23:23 )


ユニクロでTシャツ買ってすまいますた

no.1132 ( 記入なし06/08/13 23:31 )


たまごっちTシャツを3枚買わされた。

no.1133 ( 記入なし06/08/13 23:32 )


ユニクロはネットでも買えるね。

no.1134 ( 記入なし06/08/13 23:33 )


ユニクロにTシャツ10000枚注文

no.1135 ( 記入なし06/08/13 23:34 )


ユニクロで買い物したことがない。

no.1136 ( ニートマン06/08/14 21:21 )


ふぅ、今日も暑い

no.1137 ( ニートマン06/08/15 19:51 )


やっぱりあつはなついでんなあ。

no.1138 ( 記入なし06/08/15 19:52 )


>>1138
意味わかりません><

no.1139 ( ニートマン06/08/15 22:50 )


ふぅ

no.1140 ( ニートマン06/08/16 22:38 )


ニートでもいいから生きててね!!
ニートになって部屋に引きこもりの音信不通の人は生存してるのか不安になる。ニートでもいいから生きてまともな思考能力を失わずに維持していてね。

no.1141 ( 記入なし06/08/17 04:42 )


ニートしてる時点でまともな思考能力失ってると思うが、どよ?ニートマン正常かぁ?

no.1142 ( 記入なし06/08/17 04:54 )


私の言いたい「まとも」は、人間としての最低限のことよ。ニートマンが「生きたい」と思ったら正常。
ニートマンが「生きたくない」と思った時点で、もう正常ではない。

no.1143 ( 記入なし06/08/17 05:35 )


おっと、このスレはマジで書き込むところじゃなかったね。失敬失敬m(_ _)m

no.1144 ( 記入なし06/08/17 05:52 )


(*・´ω・)(・ω・´*) 仕事行くもんネー

no.1145 ( 記入なし06/08/17 06:53 )


>>1141
頑張って逝きます

>>1142
まともではないかも

>>1143
生きたいねぇ

>>1144
[壁]・m・) プププ

>>1145
いってら〜今日は暑かったですね

no.1146 ( ニートマン06/08/17 21:11 )


暑い時には熱いラーメン食べるの最高ですね!

no.1147 ( 記入なし06/08/17 21:27 )


>>1142
まともではないかも   
 
 ウム、素直でよろしい、まぁ犯罪者よりマシ、人に迷惑かけん範囲で好きにやってク レ。

no.1148 ( 記入なし06/08/17 22:13 )


ニートの番組NHKでやっとるよ

no.1149 ( 記入なし06/08/17 23:14 )


こやつ33才みたいやなぁぁぁ〜

no.1150 ( 記入なし06/08/17 23:19 )


>>1148
まぁ、仕事はしてるけどね。

>>1149
じっくり見てください。

>>1150
誰が?

no.1151 ( ニートマン06/08/17 23:27 )


ニート85万人だって、仲間が沢山いてよかったなぁニートマン、つーか仕事してたらニートじゃ無いでしょぉぉぉぉーーーー ( ̄◇ ̄) このニセモノめぇぇ絵絵絵−−−

no.1152 ( 記入なし06/08/17 23:52 )


>1152
 もうだいぶ前に「サラリーマン」であることを公表してるよ。
皆さん、もういい加減に覚えましょうね。

no.1153 ( 記入オレンジ06/08/17 23:57 )


なにぃ?いまいましぃ、もうこのスレは無視じゃぁ

no.1154 ( 記入なし06/08/17 23:59 )


>>1152
今更・・・
>>1153
そうですね。
>>1154
いまいましいだの無視だの色々言っちゃってるけど、ここ雑談スレなんでね。
ムキになることがおかしいとおもうお

no.1155 ( ニートマン06/08/18 00:12 )


むかむかするのが正常だと思うよ。

no.1156 ( 記入なし06/08/18 00:15 )


>>1156
なんでですか?

no.1157 ( ニートマン06/08/18 00:33 )


>1154 冗談に決まっとろうがぁ、誰がこのスレにマジレスするかいなぁ

no.1158 ( 記入なし06/08/18 00:34 )


>>1158
(・∀・)ニヤニヤ

no.1159 ( ニートマン06/08/18 22:39 )


ようやく週末だ!

no.1160 ( ニートマン06/08/18 22:40 )


サラリーマン

no.1161 ( ネロ06/08/18 22:40 )


秘孔「上司」を突いた。
これで週末になってもオマイの頭から上司の姿が消えない。
月曜になるまでとくと楽しむがよい。

no.1162 ( 記入なし06/08/18 23:58 )


フーテン生活で今年はただでさえ猛暑なのでつらい
去年の今頃はエアコンの効いていたところでしごとしていたのにトホホ

no.1163 ( 無職戦隊フーテンジャー06/08/19 01:53 )


デパ地下涼しいよ。 試食ハシゴで食費も浮くよ。 
後は本屋で立ち読みするなり、図書館で読書、昼寝等涼しい場所はいろいろあるんじゃないかな。

no.1164 ( 記入なし06/08/19 06:59 )


涼しいとこを探さねば

no.1165 ( 記入なし06/08/19 07:37 )


涼しいところを探して食事の事まで考えてるなんて流石です

no.1166 ( 記入なし06/08/19 08:07 )


>>1162
( ´_ゝ`)フーン

>>1163
ガンガレ

>>1164
涼しいねぇ

>>1165
ガソガレ

>>1166
そうですね

no.1167 ( ニートマン06/08/19 12:04 )


おはようさん。
今日も暑いです

no.1168 ( ニートマン06/08/20 09:24 )


ニートを叩かないと自尊心を保てない人間の増加は就職難やワーキングプアと無関係ではないと思うw
人のことよりまず自分の事を何とかしたらどうだと返して上げれば良いw

no.1169 ( 記入なし06/08/20 09:31 )


でも傍でニートが居直っていたら目障りだろうと思うよ。

no.1170 ( 記入なし06/08/20 09:41 )


そりゃ扶養してる人間が考えることだろうな。
ニートを気にしなきゃいけない程度の小さな人間は所詮ニートと同類ってことw

俺も人のこと言えないがorz

no.1171 ( 記入なし06/08/20 09:52 )


そりゃウソだ。 人間て人との相関的なものを意識して生きてるからね。
携帯電話だって傍でうるさいだけで実害はないけど(あるのはペースメーカー
くらいかな?)電車内はモラルとして規制されてるじゃん。

no.1172 ( 記入なし06/08/20 09:58 )


>1172
 携帯電話の場合は、こちらから見たり聞いたりできる範囲内で
やってるから気になるんでしょ。1000メートル先にニートが
いても気にならないと思わない?

no.1173 ( 記入オレンジ06/08/20 10:03 )


どっちにしても働かないで生活できることを妬んでるだけだよ。
他人を誹謗中傷するのってモラル的にはどうなんだろうね?

no.1174 ( 記入なし06/08/20 10:11 )


人のことを干渉する前に自分の事かんがえればいい
過干渉ははた迷惑というじゃないか

no.1175 ( 記入なし06/08/20 10:12 )


誹謗中傷はいけない事だと思うがアドバイスや忠告くらいならいいでしょう。
ここは無職に関する事(ニートも含めて)を話し合う場所だから。

no.1176 ( 記入なし06/08/20 10:14 )


まあ、仕事見つかればニートなんて騒ぐ必要もなくなるよ。忙しいだろうから。
休日や休み見つけてニートに言及なんて寂しい人生送りたい人も少ないでしょうし。

no.1177 ( 記入なし06/08/20 10:16 )


>1177  
それを言ってしまえばここに来る人達は何しに来るのってことになるw

暇つぶしのためにあるサイトじゃないんだよ。
    

no.1178 ( 記入なし06/08/20 10:18 )


このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。

no.1179 ( 記入なし06/08/20 10:19 )


幅広くやってこーよ・・・・

no.1180 ( トシ06/08/20 10:19 )


全ての人が無職で掲示板だったら
それも難点だけど
公務員や正社などの意見も大事
だけどいまは‘‘差””が問題なわけで
少しの刺激で上流から下流へ議論を擦り付けるのも
考えようだが・・・

no.1181 ( 記入なし06/08/20 10:24 )


ニート叩きがトーンダウンwwww

no.1182 ( 記入なし06/08/20 14:19 )


多くのニートが「まさか俺が3Kを?」って言う勘違いが原因だと思うよ。

no.1183 ( 記入なし06/08/20 14:24 )


一昔前の3Kは高賃金だったが今の3Kは低賃金だからなぁ

no.1184 ( 記入なし06/08/20 15:45 )


ニーマトンって何?

no.1185 ( 二休06/08/20 16:19 )


働いてるけどニートマンらしい。

no.1186 ( 記入なし06/08/20 16:32 )


>no.1184
大して変わらないと思うよ。いいわけだよ。

no.1187 ( 記入なし06/08/20 16:46 )


いつもは絶対許せない自分ですが、30歳までニートは許せそうな気分です。

no.1188 ( 記入なし06/08/20 17:22 )


30歳から無事フリーターになれればいいけど・・・

no.1189 ( 記入なし06/08/20 17:26 )


>1187
今工場で深夜働いたらいいと頃でも1200円くらい。
俺が学生の頃は近所の向上でも時給1200円くらい。

no.1190 ( 記入なし06/08/20 20:23 )


夜勤はそれ通の人とそうじゃない人に分かれるから
本来は寝る時間

no.1191 ( トシ06/08/20 20:24 )


俺が学生の頃夏休みとかに1120円だっけな?でやってた仕事今広告で860円だわ。
噂では二時間残業がデフォで拒否は出来ない雰囲気らしい。

no.1192 ( 記入なし06/08/20 20:25 )


なんか変換がむちゃくちゃだな。


今工場で深夜働いたらいい所でも1200円(深夜)くらい。
俺が学生の頃は近所の工場でも時給1200円(昼)くらい。

no.1193 ( 記入なし06/08/20 20:26 )


人間関係が悪いなそういうところは
悪い事してそうだよ
金使いが荒い社長とか

no.1194 ( トシ06/08/20 20:27 )


デフレの影響なのか、便乗デフレの影響なのか。

no.1195 ( 記入なし06/08/20 20:31 )


スタグフレーション

no.1196 ( トシ06/08/20 20:33 )


ふぅ暑いのうぅ

no.1197 ( ニートマン06/08/21 20:28 )


暑いでごわす。

no.1198 ( 記入オレンジ06/08/21 20:53 )


夏ですからねえ。

no.1199 ( 記入オレンジ06/08/21 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧