HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニーマトンって誰?

no.500 ( ネロ06/05/07 12:48 )


バットマンの親戚。

no.501 ( 記入なし06/05/07 15:29 )


スーパーマンの弟です。(^^)

no.502 ( ちび大根06/05/07 15:45 )


ネロニーマトン

no.503 ( 記入なし06/05/08 14:01 )


>>494
やだよ
>>495
そうでもない
>>407
そっすね
>>499
やだよ

no.504 ( ニーマトン06/05/08 23:35 )


ネロニーマトン

no.505 ( 記入なし06/05/09 03:23 )


ニートマン頑張れ!

no.506 ( ニーマトン06/05/09 22:50 )


ん?

no.507 ( 記入なし06/05/10 15:51 )


5月7日or6日午前中のニーマトンの攻防をリアルタイムで見てたよ。

no.508 ( ネロ06/05/10 19:11 )


何もしてないけど?
あの荒らしは別の香具師だよ

no.509 ( ニーマトン06/05/11 00:55 )


駄スレ第一号w

no.510 ( 記入なし06/05/11 04:06 )


眠れない。

no.511 ( 記入なし06/05/11 04:09 )


>509
別の人でしたか?って、HNニーマトンじゃん。あの短時間の攻防を知ってるのが怪しい。
ニートマンはどこいった?

no.512 ( ネロ06/05/11 07:58 )


おまえや!

no.513 ( 記入なし06/05/11 08:02 )


ネロニーマトン

no.514 ( 記入なし06/05/11 09:44 )


ネロニーマトン

no.515 ( ネロ06/05/11 20:10 )


俺も、仕事三日いったが家庭のトラブルでムカついて4日目会社の前まで行ったが一日中最悪の環境でこき使われるのが目に見えていたんでサボった。
5日目の今日も行かん。
従って、またニートに逆戻り。

俺も再びニートレンジャーの一員


★ニートすることが男の〜♬
たったひとつの勲章だ〜って
この胸に信じて生きていく〜♫

椰子の器で酒盛りでもして歌え踊れやニートの衆((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

no.516 ( 無職戦隊ニートレンジャー06/05/12 05:38 )


酔っ払いは書き込むな

no.517 ( 記入なし06/05/12 06:16 )


今はシラフだよ。

no.518 ( 無職戦隊ニートレンジャー06/05/12 06:20 )


最低のロクデナシ!

no.519 ( アクション大魔王06/05/12 17:01 )


誰もニートになりたくなるんじゃないと思うよ

no.520 ( 記入なし06/05/12 20:06 )


どこも採用してくれないからあきらめてニートになっていくのか?

no.521 ( 巨人ファン06/05/12 21:41 )


巨人に入団したくても入れてくれないからニートになるのだっ!

no.522 ( 巨人江川をめざせ!06/05/12 21:52 )


最近、ケンケン出てなこないな
どうしたんだろ???

no.523 ( 記入なし06/05/12 22:04 )


殺人予告してた人ね。どうしてんのかな。

no.524 ( 巨人ファン06/05/12 22:16 )


また、出てこないかな〜
退屈でつまんないや〜
おーい ケンケンやーい 出ておいで〜

no.525 ( 巨人江川を目指せ06/05/12 22:24 )


ニートレンジャーさんが出てきたときは面白いキャラだと思ったがケンケンは別の意味でもっと面白WWWW

no.526 ( 巨人江川を目指せ06/05/12 22:25 )


「F××K!ジャイアンツダイキライ!」ある詩人の名言

no.527 ( ぽけギコ06/05/12 22:25 )


ここにきていたカール狼主さんの名言だ。ジャイアンツみんなへたくそ大嫌い。盲娘みなへたくそ、大嫌い!とも言っていました。
本家のタフィ・ローズ選手の去年言い放った言葉でかなり有名だ。

no.528 ( たけ06/05/13 00:00 )


>>512
ニートマンだったが、誰かがニーマトンって名づけるから
ニーマトンになっただけ。それに攻防って他の香具師が
何故だがしらんが勝手に漏れのスレで荒らしていっただけ。
漏れは傍観していただけ。

>>516
そんないい加減な事していたら何もできひんぞ。

金満球団ファン(・∀・ )カエレ!!

no.529 ( ニーマトン06/05/13 11:48 )


そう?それは悪かったでしゅ。
しかし、ニーマトンて言われて、HN変えないでいいと思うけど・・。
ニーマトンの名づけ親が私だったらごめんね〜。

no.530 ( ネロ06/05/13 12:01 )


ケンケンはどうした〜??

no.531 ( \06/05/13 12:04 )


471です。

no.532 ( ネロ06/05/13 12:06 )


>>530
どっちでも(・∀・)イイ!!

no.533 ( ニーマトン06/05/13 18:53 )


ニーマトンはバイトして、県営住宅で独り暮らしをするように。

no.534 ( 記入なし06/05/13 18:54 )


>>534
うーむ土日でバイトか・・・。時間かからない程度なら

no.535 ( ニーマトン06/05/13 22:23 )


それにしてもこのスレは興味深いスレだ。

no.536 ( ニーマトン06/05/14 15:15 )


ニートはやめましょう

no.537 ( スケベ06/05/14 15:29 )


土日バイトじゃニートじゃないじゃん。

ニートは働かないのが当然と思ってる最低の奴らの事だ。

no.538 ( 記入なし06/05/14 15:30 )


ニートも洗車すろ。。

no.539 ( ネロ06/05/14 15:41 )


部屋掃除して運気上げろ

no.540 ( 記入なし06/05/14 15:44 )


らじゃー。

no.541 ( ネロ06/05/14 15:44 )


>>538
まぁ、平日は働いているからむりぽ

no.542 ( ニーマトン06/05/14 19:15 )


う〜んやはり冷やかし。
ニートマン=ニート ではないのか。

では、彼、ニーマトンの職業はなんだろうか。

no.543 ( ネロ06/05/14 19:18 )


>>543
まぁ、気にするな

no.544 ( ニーマトン06/05/14 19:48 )


今日も元気に煙草で肺癌

no.545 ( ニーマトン06/05/16 21:50 )


いつか”お金”がはいる時が来るよ 

no.546 ( トシ06/05/16 21:58 )


そうだね

no.547 ( ニーマトン06/05/16 23:49 )


ニーートは雨みたいだ。
嫌だなぁくらい。
別に誰がいなくなろうがいい世の中。
友達だったら泣くさ。
ニーートもツレいりゃいいんじゃない。
でも俺はそうならないようにするわ。
ツレなくしたくないから。
俺より下の人がいてくれてありがとう

no.548 ( 記入なし06/05/17 05:07 )


今日は面接受かればいいな〜
ニートは気が重たい
前職がDQN&ブラックに働いて体調崩したんで今度はそうじゃない職場狙ってるんだけど

no.549 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 08:00 )


ネロニーマトン

no.550 ( 記入なし06/05/17 14:51 )


そういえばあいつらもニーとかな。

no.551 ( 記入なし06/05/17 16:36 )


ポケモンのさとしとかってニートかな。

no.552 ( AJF06/05/17 16:37 )


いや・・・ポケモンマスターって職業か?

no.553 ( AJF06/05/17 16:38 )


あ・・・あと奴等はどうだろう?

no.554 ( AJF06/05/17 16:38 )


ファイズ!
の奴等!

no.555 ( AJF06/05/17 16:39 )


↑ゲットしたかっただけだろう

no.556 ( 記入なし06/05/17 21:33 )


ネロニーマトン

no.557 ( 記入なし06/05/17 21:34 )


ゲット!・・とか言ってる人って一体・・・

no.558 ( 記入なし06/05/17 21:35 )


まぁ、もちつけ

no.559 ( ニーマトン06/05/18 00:04 )


スレ主さんは「ニートマン」さんじゃなくて「ニーマトン」さんになったのかな?

no.560 ( 無宿戦隊ムシュクレンジャー06/05/18 06:28 )


ネロニーマトン

no.561 ( 記入なし06/05/18 08:08 )


元ニートマンのニーマトンですが、何か?
たまには定期的に誰かあげてくれると助かる

no.562 ( ニーマトン06/05/21 03:52 )


頑張れニート君

no.563 ( 記入なし06/05/21 14:42 )


自分であげれ!

no.564 ( 記入なし06/05/21 14:46 )


ネロニーマトン

no.565 ( 記入なし06/05/21 14:46 )


ニーマトン甘えるな! no562

no.566 ( 記入なし06/05/21 20:44 )


いいことない。ちゃんと仕事しろ。

no.567 ( ダーク06/05/21 20:48 )


>>564
あげといてくれよwwwwww
>>566
甘えさせてくれおwwww

>>567
いいと思うお。仕事はしてるお

no.568 ( 記入なし06/05/21 23:10 )


栃木に住む35歳のニートが父親を殺してアキバの万世橋警察署に自首してきたらしい
なぜ?アキバに・・・
理由は「大好きなアキバの警察で捕まりたかった」
だってさ!

no.569 ( ガリレオ06/05/22 09:06 )


秋葉原はニートの聖地みたいな所だからね
ふつうは土日しか行われないようなアイドルのイベントもアキバは平日の昼間に毎日やってる
アキバが無くなったら困るニートが関東圏には多い

no.570 ( 記入なし06/05/22 09:43 )


ニートとかってまだ語っているのかよ。ニートになりたければほっとけばいいじゃん別に俺らには関係ないじゃろうて

no.571 ( うつで無職中の青年06/05/22 09:49 )


 うつクンおはよう!!
 俺日記出したんや、きてね!!

no.572 ( バイオマスター06/05/22 09:51 )


ニートは扶養控除外 自民が検討しているようです

no.573 ( 記入なし06/05/22 11:41 )


爺政治家が貰ってる年金を無くす方が先だな
話はそれから聞こう

no.574 ( 記入なし06/05/22 12:21 )


ニートは扶養控除外 自民が検討

 自民党税制調査会(柳沢伯夫会長)は21日、少子化対策としての子育て支援減税の財源を確保するため、所得税の扶養控除(1人当たり38万円)に年齢制限を新設し、成人したニート、フリーターを対象から外す方向で検討に入った。現行制度は、成人した子どもが経済的に自立しないまま、親が生活費を負担しているケースも控除対象となっているため「子育ての負担軽減という趣旨から外れる」(税調幹部)と判断した。
 少子高齢化による労働力の減少を補うため、ニート、フリーターを抱える世帯の税負担を増やすことで、若年層の本格的な就労を促進する狙いもある。現在は収入が一定以下の親族であれば、年齢に関係なく扶養控除の対象となる。
 控除対象から除外した場合、サラリーマンと専業主婦の夫婦が年収103万円以下の成人したフリーター1人を扶養する世帯の納税額の増加は、年収500万円で約3万円、年収700万−1000万円で約7万円の見込み。

no.575 ( 記入なし06/05/22 18:18 )


働かなくてもすでに負けかなと思っている

no.576 ( ニートマン06/05/22 23:30 )


やれやれだぜ

no.577 ( ニートマン06/05/24 00:35 )


少子高齢化による労働力の減少を・・・
笑っちゃうね、逆三角形人口層の先細り部分攻撃しても意味ね〜って感じ

no.578 ( 記入なし06/05/24 00:38 )


ネロニーマトン

no.579 ( 記入なし06/05/24 11:36 )


忙しいなぁ

no.580 ( ニートマン06/05/25 00:07 )


>no.575 
だったら水増しじゃない実質の有効求人増やすか、
いまだ仕事のない地方在住のために、JRとか割引してよ。

政治家さんは『グリーン車』無料をさ、
どうせ公用車(という名のコレクション)使ってるんだろうし廃止して。
そのぶんでくれ。

じゃないと『評判』はわかってるけど日研に行ってしまいそうになる。

no.581 ( kazari06/05/25 01:36 )


勤労は大人の義務!!

no.582 ( 記入なし06/05/25 02:41 )


文句ばかりいう自分の醜さをしりなさい
人は、人を指差して生きていくものではない
自分をみつめ、自分の死ぬまでの悔いのない生き方を見つけなさい

no.583 ( 記入なし06/05/25 02:53 )


ネロニーマトン

no.584 ( 記入なし06/05/25 13:33 )


けど、文句はでるだろう

no.585 ( ニートマン06/05/25 20:41 )


ネロニーマトンがやってきた

no.586 ( 記入なし06/05/25 20:42 )


ニートじゃダメだ
這い上がらなければいけない
誇り高く生きていかなければ

no.587 ( 記入なし06/05/25 20:49 )


ネロニートンマ

no.588 ( ネロ06/05/25 20:55 )


ネロニーマトンとレスする人は、午前3時とか、9時とか社会人ならありえないような時間に書き込んでいる。可愛そう。

no.589 ( ネロ06/05/25 20:58 )


役員待遇なんじゃない?

no.590 ( 記入なし06/05/25 21:00 )


かわいそう

no.591 ( 記入なし06/05/25 21:01 )


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハそーゆーネルがうらやましいわ

no.592 ( 記入なし06/05/25 21:02 )


ネロってやさしいんだね

no.593 ( 記入なし06/05/25 21:05 )


私はネロをゆるさない

no.594 ( 記入なし06/05/25 21:27 )


>594 君自身、自分が自分を許していない。

no.596 ( ネロ06/05/25 21:33 )


ご愁傷さん

no.597 ( 記入なし06/05/25 22:05 )


(・∀・)ほう

no.598 ( ニートマン06/05/25 23:45 )


ここで流れをぶった切って素晴らしい発言


no.599 ( ニートマン06/05/26 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧