HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートは働かないからニートなんだ

no.200 ( 33才の男06/04/08 19:59 )


親が健在なうちは生活できるがその後の事を考えないといけない

no.202 ( 33才の男06/04/08 20:03 )


ニートの人は自立するよりまずは働くことが先だと思います

no.204 ( 33才の男06/04/08 20:11 )


今日も受けたしあさってもその次の日も受けるんだよ

no.206 ( 33才の男06/04/08 20:14 )


今回は受かるだろうと思うしもう受かるしかない

no.208 ( 33才の男06/04/08 20:18 )


その気持ちがダメ!

no.209 ( 記入なし06/04/08 20:19 )


落ちると思うほうがまずいだろう

no.210 ( 33才の男06/04/08 20:20 )


そんな事じゃないだろう!!

no.211 ( 記入なし06/04/08 20:21 )


受かりそうなところを受けて悪い事はないだろう

no.212 ( 33才の男06/04/08 20:22 )


相当妥協したんだよ   

no.214 ( 33才の男06/04/08 20:26 )


だからってなめてはいけない

no.215 ( 記入なし06/04/08 20:29 )


一番は、ニートを続ける事。

no.216 ( ニートマン06/04/09 04:16 )


その怠惰な態度がいちばんよくない。

no.217 ( ナヴェツネ大キライ06/04/09 06:30 )


そのたいだたいどがいちばんよくない。

no.218 ( 記入なし06/04/09 06:38 )


誰も言わないようだが。

若いときの苦労は買ってでもしろ。

と言うのは、フーテンの時期を振り返って後悔しての弁であると言う説がある。

全ての事は、その時が来れば、全て本人に返って来るものなのだよ。

no.219 ( 記入なし06/04/09 07:11 )


返ってきてますが何か?

no.220 ( 記入なし06/04/09 08:29 )


若いときに苦労したので後はそれなりの所で落ち着きたい

no.221 ( 33才の男06/04/09 08:49 )


きみは、そままでいい

no.222 ( 記入なし06/04/09 08:50 )


若いときかなりこき使われたしそりゃもう大変だった

no.223 ( 33才の男06/04/09 08:51 )


>223
君はまだ、十分に若造の部類だと思うよ

no.224 ( 記入なし06/04/09 08:53 )


確かに若いかも   でも苦労するのは終わった

no.225 ( 33才の男06/04/09 08:54 )


そうだな、若いんだし、苦労なんて、ちっとも分かってない
まだまだ丁稚で十分そうだ

no.226 ( 記入なし06/04/09 08:54 )


>225
まだまだ若いなら、身になる苦労ならしたほうがいいんじゃない。

くだらない、身を滅ぼす苦労なら、年に関わらずやめといたほうがいいんじゃない。

no.227 ( 記入なし06/04/09 08:56 )


ニートはよくありません。

no.228 ( たけ06/04/09 11:55 )


ニート、本当にダメだよ。もっと自立しないと。

no.229 ( カール狼主06/04/09 12:02 )


悪い事して刑務所に入ってる人の数がないぞ!

no.231 ( 記入なし06/04/09 12:14 )


おもしろいね、駅弁ってなあに。

no.232 ( 記入なし06/04/09 12:14 )


あなた方はニートでもいいんです!!!

no.233 ( ニートマン06/04/09 12:23 )


駅弁ってなんだ!

no.234 ( ネロ06/04/09 12:25 )


体位

no.235 ( 記入なし06/04/09 12:27 )


しゃちほこ

no.236 ( ネロ06/04/09 12:28 )


ニートは運がいいと思いまふ

no.237 ( ニートマン06/04/09 15:38 )


ネロニートマン

no.238 ( 記入なし06/04/09 15:39 )


いいじゃない

no.239 ( ニートマン06/04/09 20:19 )


先が長い人生、早く何でもいいから働いたほうがいいと思う

no.240 ( 33才の男06/04/09 20:21 )


自分の場合何でもいいとは思わない。しかし正社員までのつなぎではいろいろやってるよ

no.242 ( 33才の男06/04/09 20:37 )


あんたは、間違ってるよ。
自分でも気づいているのでは?

no.243 ( 親子ニート06/04/09 21:00 )


昨日大学時代からの友人に会ってきた。 ニートとかに英語習わせればいいじゃないか、と
社会人パワーで言ってくれた。 働いてると疲れておぼわらん。と。
 

no.244 ( 西三河06/04/09 21:00 )


ネロニートマン

no.245 ( 記入なし06/04/09 21:01 )


そりゃ、違うが、惜しい!!っていうか読みが甘い。
同じようなキャラを出さないですよ。
非公開キャラは割と人気ありますよ。

no.246 ( ネロ06/04/09 21:04 )


ネロニートメン

no.247 ( 記入なし06/04/09 21:18 )


ニートにしかない特典いっぱいあるぜ

no.248 ( ニートマン06/04/09 23:08 )


ニートなんてよくないぜ。毎日がつまんないだろ?もっと自分に賭けてみようぜ!楽しい人生がそこにはあるからさ

no.249 ( 記入なし06/04/09 23:11 )


むかし大学いってた頃、この中の4人に一人が失業してしまうんです。とか就職課がいっていたが、確かにそうなった。 今からでも就職支援やってくれ母校! 

no.250 ( 西三河06/04/09 23:20 )


ネロって何歳なんだ?
たちが悪い。

no.251 ( 記入なし06/04/09 23:35 )


>244 
そういう奴が5年後ニートになってたりする。
油断大敵。

no.252 ( 記入なし06/04/09 23:40 )


ネロニートメン

no.253 ( 記入なし06/04/10 19:52 )


ここでもネロ人気沸騰中!!

>253 ネニィーリョ、ニィーチュミア〜ウン。

no.254 ( 記入なし06/04/10 20:43 )


ネロファンだから

no.255 ( 記入なし06/04/10 20:43 )


やれやれ今度はネロの親派の登場か。

no.256 ( 記入なし06/04/10 20:44 )


このスレは超奥が深いよね〜

no.257 ( ニートマン06/04/10 23:36 )


ネロは寝ろ

no.258 ( 記入なし06/04/11 01:24 )


いつまでもあると思うな親と金。

no.259 ( 記入なし06/04/11 01:26 )


ネルニートメン

no.260 ( 記入なし06/04/11 16:07 )


今欲しい物は友達とシェーバー

no.261 ( 記入なし06/04/11 19:18 )


気にしないよね

no.262 ( ニートマン06/04/11 23:13 )


ネロニートメ〜ン。

no.263 ( ネロ06/04/11 23:23 )


ネロの予想

年齢:45歳
職業:中小企業の生産管理
職歴:転職は何回もあり、無職も長かった
他:独身、友人はほとんどいない

no.264 ( 記入なし06/04/11 23:40 )


↑w

no.265 ( 記入なし06/04/12 12:45 )


自称 公務員でしょ

no.266 ( 記入なし06/04/12 12:49 )


ニートとは、親に飼育されている生き物。

no.267 ( 記入なし06/04/12 12:51 )


ネロニートメン

no.268 ( 記入なし06/04/12 13:01 )


ネルニートメン

no.269 ( 記入なし06/04/12 21:16 )


>264 
>265
予想は大外れです。
でも、そうとでも思っていないと、あなたの気持ちが持たないよね。
安静にしてください。

no.270 ( ネロ06/04/12 21:28 )


ネロがおきた。

no.271 ( 記入なし06/04/12 21:29 )


>271さん
 みんなが騒ぐから、「ネロ」ってHN辞められないんですけど・・・。

no.272 ( ネロ06/04/12 21:37 )


人気者でしゅ

no.273 ( 記入なし06/04/12 21:51 )


ネロ=空の王様?
ネロ=桜井章一?
ネロ=ベルエボック?

どれかかもしれない。

no.274 ( 記入なし06/04/12 22:14 )


ネロスレになってるじゃん?

no.275 ( ニートマン06/04/12 22:15 )


それにしてもこのサイト大人気だな

no.276 ( ニートマン06/04/12 23:26 )


ネロニートメン

no.277 ( 記入なし06/04/13 12:50 )


そうかぁ?人気なのか?

no.278 ( 記入なし06/04/13 12:52 )


no.278に賛成。煙たがられてるよ。

no.279 ( 記入なし06/04/13 12:55 )


不人気者でしゅ

no.280 ( 記入なし06/04/13 15:42 )


良薬クチに苦し。

no.281 ( ペルソナ06/04/13 20:43 )


ネロニートメン

no.282 ( 記入なし06/04/13 21:06 )


ニートでず〜〜っと生活できる環境ならいいじゃない?
でも、必ず働かないと生活できない時期がくるぜ。
それが早いか遅いか・・・だが

no.283 ( ダルマ06/04/13 22:34 )


ニーとしててもつまらないだろうに   バイトでもしよう

no.284 ( 33才の男06/04/13 22:37 )


ニートが50歳くらいになった時に働きたくなっても仕事あるかどうか。

no.285 ( 記入なし06/04/13 22:39 )


かろうじてグ○ドがアル  来るもの拒まず

no.286 ( 33才の男06/04/13 22:45 )


ネロニートメン

no.287 ( 記入なし06/04/13 22:59 )


http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-IQbqCQdvHXiq.aspx
ニートでもいいかも

no.288 ( 記入なし06/04/13 23:00 )


応募しよう!

no.289 ( 記入なし06/04/13 23:01 )


この会社は、最近ニートっていう言葉が出てきていい迷惑だろうな。

no.290 ( 記入なし06/04/13 23:03 )


ネルニートメン

no.291 ( 記入なし06/04/13 23:17 )


ニートマンの毒舌が聞きたい。

no.292 ( ネル06/04/13 23:19 )


食べていかれれば、何の問題もないと思います。常識ほど馬鹿馬鹿しいものはありません。100年したら、今いる人たちはみんな死んでいます。

no.293 ( 記入なし06/04/13 23:26 )


食べていくだけの人生か・・食べるために生まれてきたのか。。

no.294 ( 33才の男06/04/13 23:28 )


粗挽きネルドリップ

no.295 ( 記入なし06/04/13 23:30 )


スーパー・デパートの試食で食っていくか〜

no.296 ( 記入なし06/04/13 23:32 )


食べていくだけで本当にいいの?趣味も持たずローン払い続けるだけの人生なんて
生き地獄じゃないか。じゃ北朝鮮の強制収容所の人達も問題なしって事になるよ?

no.297 ( 記入なし06/04/13 23:32 )


べつにいいけど、親が死んだらどうするの?
ホームレスも結構厳しそうだよ。

no.298 ( (´・ω・`) 06/04/13 23:33 )


8年連続で自殺者が3万人超えるわけだね。

no.299 ( 記入なし06/04/13 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧