HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300番目!

no.300 ( 織田信長06/04/13 23:34 )


そうだよなー親が健在なうちに対策してはたらかないとだめだな

no.301 ( 記入なし06/04/13 23:34 )


昭和50年代が一番平和だった

no.302 ( 記入なし06/04/13 23:36 )


将来に何の不安もない時代でしたね。

no.303 ( 記入なし06/04/13 23:36 )


私はコンビニの出店によって、廃業に追い込まれたものです。規制緩和と言いますが、他人の生活を壊して一人勝ちする事が生きることなのですか?最後は売り上げが半分になってしまいましたよ。マジで、Sに対して殺意を感じましたよ。食べていく意外に何が人生にあるのですか?他人の生活を壊すことですか?そんなことをしたら、地獄に堕ちるだけですよ。

no.304 ( 記入なし06/04/13 23:38 )


昭和40年代後半〜昭和50年代前半は景気が悪かったんだよ。
平成不況以前の最後の就職難もありました。
大卒の多くが中小へ流れました。

no.305 ( 記入なし06/04/13 23:38 )


体力と笑顔で乗り切れたんだ

no.306 ( 記入なし06/04/13 23:39 )


>305

そうだったの?私は中小にしか就職できなかったものでわかりませんでした。

no.307 ( 30306/04/13 23:41 )


日本列島、寅さんがいっぱい。

no.308 ( 記入なし06/04/13 23:41 )


人のせいにしてもしょうがないよ。。。
言いたくなるのもわかるけど

no.309 ( (´・ω・`) 06/04/13 23:41 )


仕事できない香具師を指導するのも楽しいもんよ

no.310 ( ニートマン06/04/15 03:35 )


人のせいにしろよ!顔文字くん

no.311 ( うつでも働く青年06/04/15 03:37 )


自分のことだけを考えればいいと思う

no.312 ( ニートマン06/04/15 03:41 )


オナニートマン

no.313 ( 記入なし06/04/15 03:42 )


なんということを・・

no.314 ( ニートマン06/04/15 03:51 )


ニートがどうやって仕事できない香具師を指導するんだ!

no.315 ( スケベ06/04/15 12:44 )


ズバリ言おう、ニートはだめだ!働け!

no.316 ( ななしまさん06/04/16 11:01 )


ニートで暮らせる方が羨ましい

no.317 ( 記入なし06/04/16 11:12 )


やっぱニートはまずいっしょ!!(−0−)
結果はともかく{働こう}とする姿勢が大切なのでは・・・・。

no.318 ( ちび大根06/04/16 11:58 )


>>312
御前、自分のことだけよけりゃそれでいいのか?

no.319 ( ナヴェツネ大キライ06/04/16 12:31 )


>>319
そりゃそうだろ

no.320 ( ニートマン06/04/16 21:28 )


ニートマンってどうして自己中心的にしかなれないんだろうか。

no.321 ( 屁自慢協会会長06/04/17 18:37 )


当たり前田のクラッカー

no.322 ( ニートマン06/04/17 20:50 )


家事手伝いも健康な家ならニ〜ト

no.323 ( 記入なし06/04/17 20:51 )


気楽にいこうぜ。
五月病になろうぜ

no.324 ( ニートマン06/04/17 21:19 )


おい、自己中じゃいかんぞ!はよう直せ。

no.325 ( たけ06/04/18 18:43 )


ニートはなぜ働かない?ニートで一生裕福に暮らせるんだったら日本人みんなニートになってる。ニートがいいのは貯金がるときと親が生きているときだけ貯金がなくなり親が死ねばニートの人は終わりニート要するに現実逃避している人人生の負け組み働いている人勝ち組日本は働かないと生きていけない仕組みですからニートいずれ終わる。

no.326 ( 記入なし06/04/18 19:36 )


まず、企業はニートをとらない。
自分から勉強して前へ進むことを見せなければ何も起こらない。
ハローワークいったって門前払いの可能性も高くなる。

no.327 ( 記入なし06/04/18 20:01 )


ニートはなぜ働かないですか。将来のことは考えてるんですかね。誰か教えてください特にニートの人

no.328 ( 記入なし06/04/20 18:08 )


将来のこと何度考えていないよ。ニートの生活は寝て飯を食う寝ての繰り返しゲームしたり音楽きいたりニート=引きこもりじゃ。

no.329 ( うつでも働く青年06/04/20 18:10 )


ニートがニートで生きていけるのも現実逃避のなせる業

no.330 ( 記入なし06/04/20 18:13 )


そんな業いらねぇ〜

no.331 ( 記入なし06/04/20 21:34 )


今日履歴書返ってきちゃった★

no.332 ( 記入なし06/04/20 21:48 )


ガンバ!

no.333 ( 春霞06/04/20 23:36 )


素晴らしい業だな

no.334 ( ニートマン06/04/22 01:00 )


ほんと・・なんというか・・・将来・・・金なし・・・悪行かホームレス になる。

no.335 ( 田舎者06/04/22 01:53 )


自分で動かないと何もはじまりません。考えていても誰にも伝わりません。真っ白な気持ちで一からはじめてください。自己責任なんです。人生は。

no.336 ( 記入なし06/04/22 07:22 )


悪行になるなら矛先は中国人、朝鮮人でお願いします

no.337 ( 記入なし06/04/22 07:34 )


ニートをやり手に変える錬金術ないのかな?

no.338 ( カール狼主06/04/22 08:56 )


カンバネルラさんならご存知のはず。

no.339 ( 記入なし06/04/22 08:57 )


犯罪はよくないぞよ

no.340 ( ニートマン06/04/22 10:53 )


ニートでもいい逞しく育ってほしい

no.341 ( 記入なし06/04/22 11:06 )


ニートでいられるのは、ある意味、恵まれている存在だと思うゾ。
俺なんざ、ニートになれるほど家は裕福じゃなかったもんね。

働かなくても生活させてもらえる環境にいるのだから、本人のヤル気
次第で、どうにでもなると思うのは・・・私だけ?

no.342 ( アンニート06/04/22 11:21 )


ニートがいいはずがない

no.343 ( 記入なし06/04/22 11:27 )


お国のために働け〜

no.344 ( 記入なし06/04/22 12:51 )


労働する喜びを覚えろ

no.345 ( 記入なし06/04/22 12:54 )


ニートが良いわけではではないが、働かなくても食わせてもらえる存在が
あることがスゴイよな。

no.346 ( 記入なし06/04/22 12:54 )


33みたいw

no.347 ( 記入なし06/04/22 12:56 )


ニートが、サポートしてくれる存在を失った時、が、勝負でしょ!

no.348 ( 記入なし06/04/22 13:02 )


ニートが、サポートしてくれる存在を失った時 名前が無職になる?

no.349 ( 記入なし06/04/22 13:03 )


ニートは羨ましがられる存在

no.350 ( ニートマン06/04/22 13:14 )


ニートは、審判の日が待っている。

no.351 ( 記入なし06/04/22 13:15 )


審判の日・・それは借金の督促の日。あ〜恐ろしや〜。

no.352 ( シャッキング06/04/22 13:16 )


ニートは選ばれた存在 妬まれる存在

no.353 ( ニートマン06/04/22 13:27 )


あんまし調子のんな!

no.354 ( 雲助06/04/22 16:16 )


大丈夫です彼は親より長生きできません

no.355 ( 記入なし06/04/22 16:42 )


ニートは自分の将来駄目にしている証拠なにもしないでがんばらないで自分の将来駄目にしている。ニートの仲にも将来はヒキコモリをやめて働こうと考えている人もいる立派で将来のことを考えているニートもいるが大半のニーとは将来は自殺だとか滅亡だとか親が死ねば終わりとか考えて何もしてないやつばかり努力もしないであきらめるなよ日本はニートをつくったと言うけどニートをつくったの自分自身「何も知らないのにそんなこというなよ」と言ってもかまわないが自分が働いてニートが家でヒキこもりやだらだらしてすごしているのがムカツク働きたくても採用されない人や働く先がない人は努力しているにで働く意欲があるので別ですが働く意欲もないニートはムカツク少しは努力しろといいたい。ニートいなくなれば日本のためになるのに。最後にムカツク〜

no.356 ( 記入なし06/04/22 18:11 )


25才の男と33才の男←ニート予備軍

no.357 ( 記入なし06/04/22 18:12 )


ネロニートマン

no.358 ( 記入なし06/04/22 18:12 )


ネロニートマン

no.359 ( ネロ06/04/22 18:14 )


カンパネルラ、ダーリンパパはユニークよ←面白いネームじゃない

no.360 ( 記入なし06/04/22 18:14 )


つまんねぇネーム

no.361 ( 記入なし06/04/22 18:32 )


30超えたら、

本気で警備員か。
若い人混じりのバイト生活。

no.362 ( 記入なし06/04/22 20:50 )


>>354
いいだろ
>>355
そうともいいきれん
>>356
どこを縦読み?

no.363 ( ニートマン06/04/23 03:50 )


俺様は親父が香具師やってるんで22歳だけど前橋から新潟の音楽専門学校にきてる。
前橋の実家でニートやってても暇だったしよ。
2年制の音楽専門学校だからクラスメートは皆俺様より年下で話が合わない。
だから、学生寮の方が安いけど親父が仕送りしてくれるんで新潟市の中心街のマンションで悠々自適生活。社会に出て働くのメンドクサイシ学生の方が楽だし、学校行くのも面倒くさいから1年留年してしまったけど更にもう一年遊べる。
親父が仕送りしてくれるからバイトもしないですむ。
クラスメートは年下だから恫喝すればびびって俺様には逆らえないし最高な生活だよ

no.364 ( ケンケン06/04/23 05:05 )


最低な奴だな。

no.365 ( 記入なし06/04/23 05:20 )


世間一般では恥ずかしいとされる事を、自慢として書いているところが痛々しいな

no.366 ( 記入なし06/04/23 06:43 )


俺様ケンケンの親父がよく言ってた「汚い事しなきゃ生きていけない」ってな。

俺様に逆らう奴は専門学校の講師であろうと首に追いやってやる。
ドラム科のIという講師が気にならないんで首に追い込もうと思う。
目の上のこぶは全て排斥するのが俺様の流儀
そして、俺様は今行ってる専門学校の講師になる。それが俺様のプランだ。
まあ、適当に講師として雇って貰って適当にやってりゃいいのさ。
講師になれなくても親父からの仕送りで食っていけるがな。

親父は香具師だから脅す所は脅す、ひく所はひくことを俺様に教えてくれた。
学校でもクラスメートに気に入らない奴がいたら「お前殺すぞ」と恫喝すりゃ皆ビビッて俺様に逆らえない。
そして、今行ってる専門学校の講師になろうと思っているので講師陣を巧く抱き込もうと
思ってる。

no.367 ( ケンケン06/04/23 07:00 )


面白くないし、全体的に文章が幼稚。
とりあえずわかったのは、頭が悪いということ。
学校の勉強が出来ないって意味じゃないよ?

no.368 ( 記入なし06/04/23 07:05 )


第一、そんな奴はこんな朝早く起きない。

no.369 ( 記入なし06/04/23 07:07 )


昼間寝てたんで一晩中目が冴えて眠れなかったんだけど何か?

no.370 ( ケンケン06/04/23 07:10 )


no.367 
・・・結構いい歳になってから会社で同じ様なことをして、役職を解任されたことがある。
今から思えばバカだった・・・。

no.371 ( スレマスおやじ06/04/23 07:11 )


多分、次からは彼なりに反省して面白い書き込みをしてくれると期待している。
でも、実名や住所をうっかり書かないようにね?
書き込む前にしっかり確認!!

no.372 ( 記入なし06/04/23 07:11 )


よかったな。がんばってくれ。

no.373 ( 記入なし06/04/23 07:34 )


中々おもしろい話だ

no.374 ( ニートマン06/04/23 11:24 )


中々おもしろい話だ

no.375 ( ニートマン06/04/23 11:24 )


どうでもいい話だなw

no.377 ( 記入なし06/04/23 16:39 )


「ニート」呼称にも、年齢制限があるらしいよ〜

no.378 ( 記入なし06/04/23 16:58 )


376 
殺すぞ!
俺はケンケン様だぞっ!

新潟市国際音楽エンターテイメント専門学校の俺様ケンケンこと縄だ。
おなめてんじゃねーぞ

殺すぞ

no.379 ( ケンケン06/04/23 17:12 )


前橋ではヤンキーやチーマーとタイマンはってきたんだぞ。
金属バットで頭殴られた事もあるが俺は不滅だぞ。

いいま。
前橋の俺様 縄 をなめんなよ。

親父やお袋がバツイチで再婚して俺が生まれたことで何故世間は俺に厳しい

ふざけんなよ

no.380 ( ケンケン06/04/23 17:22 )


>380
まさに底辺スパイラル

no.381 ( 記入なし06/04/23 17:26 )


通報しましたー

no.384 ( 記入なし06/04/23 17:51 )


なかなか良くなってきたぞ、ケンケン!!
その調子その調子!!
>no.380 なんて最後に世間の理不尽を訴える一文を入れてくるあたり、読ませる文に
なり始めてる。
頑張れ。
無職な俺たちを楽しませてくれ。

no.385 ( 記入なし06/04/23 17:54 )


音楽学校に行ってる連中って勘違いやろうが多そうだな
音楽学校とかに行かれたら親はたまったもんじゃないな

no.386 ( 記入なし06/04/23 17:55 )


ケンケンでも苗字の縄でもいいわい

かかってこいや

おれは逃げも隠れもしない。

新潟県新潟市国際音楽エンターティメント専門学校の縄だ。

最後は男の意地をみせてやる

no.389 ( ケンケン06/04/23 18:13 )


暴力はいけません

no.390 ( 記入なし06/04/23 18:44 )


こんな所で熱くなってどうすんの>389

no.391 ( 記入なし06/04/23 20:35 )


凄いな、頑張れケンケン。

no.392 ( 記入なし06/04/23 20:52 )


4月23日(日) 24:25〜24:55 
日本テレビ 
ドキュメント'06 
・感涙ニートの青年がうどん屋の店主に・・・
 俺、ルミばあちゃんのおかげで夢が持てた

no.393 ( 記入なし06/04/23 22:59 )


ここは、素晴らしいスレだ

no.394 ( ニートマン06/04/24 00:09 )


一生ニートは出来ないでしょ?!

no.395 ( 記入なし06/04/24 00:20 )


ニートできなくなったら人生強制終了

no.396 ( 記入なし06/04/24 00:22 )


そうそう簡単に死ねないって!

no.397 ( 記入なし06/04/24 00:23 )


・・・何をしてでも生き抜く根性

no.398 ( スレマスおやじ06/04/24 05:56 )


・・・それも重要な資質だと思う今日この頃

no.399 ( スレマスおやじ06/04/24 05:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧