HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近顔色悪いよって言われるんです] [話題をお任せ表示] 次 [かなしーときー。書き込んでください。]
話題

最近悲しいことありましたか?

カテゴリ:雑談
何かありました?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 23:42
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずっと悲しいです。

no.2 ( 記入なし06/03/11 23:43 )


悲しいのが普通です

no.3 ( ネロ06/03/11 23:44 )


正反対のスレが…
スレ主は同じか?

no.4 ( ぼ ん や り06/03/11 23:45 )


涙出てきた

no.5 ( 記入なし06/03/11 23:46 )


剥げてきた

no.6 ( 記入なし06/03/11 23:47 )


旅に出たくなってきた。

no.7 ( 記入なし06/03/11 23:47 )


携帯落とした。
機種変更して一ヶ月位しかたってないというのに・・。

no.8 ( 記入なし06/03/11 23:50 )


グリーンジャンボ300円しか当たらなかった

no.9 ( 記入なし06/03/11 23:52 )


無職が長引いた

no.10 ( 記入なし06/03/11 23:53 )


客商売しているのに、全くロマンスがない。努力はしているのに。

no.11 ( 記入なし06/03/12 09:11 )


無職進行形

no.12 ( AJF06/03/12 09:11 )


レッサーパンダの風太が婚約した上に2700万の新居が与えられたらしい。
奴は勝ち組だ・・・

no.13 ( 記入なし06/03/12 09:20 )


レッサーパンダ以下です。

no.14 ( AJF06/03/12 09:23 )


私はうんこ以下だと推測いたします

no.15 ( アホ06/03/12 09:23 )


正しい比較表

無職の人達>>>>>>>>>(超えられないこんにゃく)>>>>>>>>>>アホ

no.16 ( アホ06/03/12 09:25 )


レッサーパンダ以上です。

no.17 ( FJA06/03/12 17:30 )


無職休止形

no.18 ( 記入なし06/03/12 17:31 )


数年前、ポケモン見て喜んでた親戚の子がもうすぐ結婚。おいらはまだ、独身。もうすぐ30・・・(涙)

no.19 ( 記入なし06/07/09 12:32 )


最近辛いこと、悲しいことばっかりやけどやっと立ち直るきっかけをもらった。
ある女性コテハンさんのおかげで・・・

no.20 ( 風の男 06/07/09 12:33 )


お昼なのにご飯が炊けて無かったのです。悲しいです。

no.21 ( 記入なし06/07/09 12:34 )


>21
スイッチ押して、30分くらい我慢すれば、解決するね、その問題。

no.22 ( 記入なし06/07/09 12:40 )


先ほど解決しました。

no.23 ( 2106/07/09 12:43 )


了解w
悲しい人が一人減りました。

no.24 ( 2206/07/09 12:44 )


よかった。。。

no.25 ( きり06/07/09 12:50 )


難病を治せるという話を聞いたので、治療をうけたら「直す自信がないから、心療内科にいったほうがいいと思う。」と先生にいわれた。6千円も使ったのに悲しい。

no.26 ( 記入なし06/07/13 13:23 )


難病を治せるという話を聞いたので、治療をうけたら「直す自信がないから、心療内科にいったほうがいいと思う。」と先生にいわれた。6千円も使ったのになかなか難病がよくならないで悲しい。

no.27 ( 記入なし06/07/13 13:24 )


 最近、買ったエロ本に母が載っていた・・・

no.28 ( へたれ06/07/13 13:24 )


↑んなあほな!

no.29 ( 記入なし06/07/13 13:26 )


お昼にカレーそば食べたよ

これで冷蔵庫の中が空っぽだよ

no.30 ( へたれ06/07/13 13:27 )


冷蔵庫の中の物はほとんど賞味期限が切れている

no.31 ( 記入なし06/07/13 14:16 )


駅で飛び込み自殺を目撃してしまった!

no.32 ( 記入なし06/07/21 22:38 )


プリンターの部品がはずれました。

no.33 ( 記入なし06/08/12 23:45 )


アルコールは飲めませんがちょっと酔いたい気分だったので
コンビニで買ってきたウォッカをコットンに含ませて
鼻の穴に突っ込んでみました。
なんの効果も無かった上に、鼻水までもが出て参りました。

アホな自分を再認識した今日の出来事でした。
救いようがありません。

no.34 ( みみずく06/08/15 01:01 )


なんかあここの人って幸せそうな人多いのねん。不幸でさえこの程度なんだもんね。
良い事だけど無職のサイトにしては意外なのねん。

no.35 ( 記入なし06/08/15 01:09 )


>35
あら、気づかなかった? 此処に来る人たち、皆 幸せなのよ。

no.36 ( 記入なし06/08/15 06:28 )


うん♪よくわかんないけどなんか幸せ☆

no.37 ( 記入なし06/08/15 06:54 )


・・・^^

no.38 ( スレマスおやじ06/08/15 12:12 )


久しぶりにお酒を飲んだら鼻につんときた

no.39 ( 記入なし06/09/05 01:32 )


nai・・

no.40 ( 記入なし06/09/05 10:59 )


衝突事故を目の当たりにしたこと

no.41 ( 記入なし06/09/06 22:48 )


キコが男の子産んだこと。

no.42 ( 記入なし06/09/06 23:01 )


咳が止まらないこと

no.43 ( 記入なし06/09/10 11:26 )


咳が止まらないこと

no.44 ( 記入なし06/09/10 11:26 )


コカコーラレモンが見つからないこと

no.45 ( 記入なし06/09/10 11:36 )


腹痛が襲ってきたこと

no.46 ( 記入なし06/09/14 22:00 )


40肩に襲われたこと

no.47 ( 記入なし06/09/14 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近顔色悪いよって言われるんです] [話題をお任せ表示] 次 [かなしーときー。書き込んでください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近悲しいことありましたか?」と似ているトピック
01. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
02. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
03. 最近腹が立ったことありますか?
04. 最近腹が立ったことはありますか?
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やめたいことありますか?
「最近悲しいことありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
02. 環境・エコ・資源について考えましょう
03. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
04. コーヒーを飲んだら書き込んでください
05. 無職の人の毎日教えてください
06. 最近顔色悪いよって言われるんです
07. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
08. 50才の未経験可の就職先は?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧