HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業期間が長いと何故会社側はいい顔しないのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはどんなニオイが好きですか?]
話題

今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。

カテゴリ:就職
今の職場かなりやる気がないのですが辞める前に職場をみつけてから辞めたほうがよいでしょうか?はっきりいってこんな会社で倉庫内作業はかったるくてやってられないです。もう物流の倉庫内作業はあきた^^;ああやめようかなあ。それとも続けようかなあ。8月の車検があるしがんばるしかないかなあ。
 今の仕事をやめて職をさがすか?それとも、やり続けながら職をさがすか迷っています。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/13 19:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。 (no.1から99まで) 日時:2006/02/13 - 2006/02/14