HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの理想を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [新聞業は景気に左右されず安定?]
話題

理想と現実の好きな人のタイプ

カテゴリ:雑談
理想ではこんな人が好きなんだけど実際好きになったり付き合うタイプの人はこんなんです ってのありませんか 私は めっちゃめっちゃイケメン が 好きなんです ギャル男ちっくなのとか しろさきじん 幼いころ3歳で 赤いテレビに へばりついて マッチ がすきで 中森あきなに しっとしてました でも 実際 好きになるタイプは 面白い人で 彼氏が たまたま そうだったからか ソフトマッチョ で盛り上げ役的な 面白さでは なく 控えめで こっそり面白い人 天然みたいな 人が 好き

投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/13 14:41
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.理想と現実の好きな人のタイプ (no.1から99まで) 日時:2006/02/13 - 2006/04/26