HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [そのまんま東さんが知事当選。どう思います?]
話題

倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?

カテゴリ:失業
やはり自分から辞めた人ですかね。倒産、解雇は諦めがつきますし・・でも辛いことには変わりませんが

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/15 21:03
Infomation 442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

解雇2回経験した 確かに今行くところあれば前のことは忘れてしまう時もあるけど
でも思い出すとつらいよ

no.433 ( ともちゃん07/01/23 20:52 )


>>432
外部の人たちが知っているほどなので、
相当な「クオリティ」だったわけですorz

でも、俺の場合「自爆」だったわけで今でも99年当時の自分に『_| ̄|○&orz&(##゚Д゚)ゴルァァァァ!!!!』なわけですorz

今後の再就職活動では、上記の「信じられないクオリティ」の件は履歴書に書きませんヽ(´ー`)ノ

no.434 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/23 20:59 )


解雇はつらくないと思う。失業手当すぐ出るし踏ん切りもつくし

no.435 ( 33才の男07/01/23 23:19 )


・・・蚕は人絹侵害?

no.436 ( スレマスおやじ07/01/23 23:21 )


・・・自分でゆうて何やけどおもろい^^

no.437 ( スレマスおやじ07/01/23 23:23 )


>>435
俺の場合、上記の「民事訴訟第2ラウンドの件」では、失業手当の給付制限が「自己都合」の2倍に延ばされてしまいましたorz

no.438 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/23 23:27 )


倒産は一番同情されるから自己退社や解雇より有利か

no.439 ( 33才の男07/01/24 07:48 )


「33才」は、事業縮小による遠方職場への異動、通勤困難にて退社したのでしょ?

no.440 ( 50歳07/01/24 07:52 )


>440  それでその上出勤時間も早くなったこと。あとパワハラ、サビ残地獄ですね 経理目指そうとしたというのもアル

no.441 ( 33才の男07/01/24 07:55 )


33才なんでそうなるかな??会社から自由契約の宣告されて自己都合退職に追い込まれたのが可愛そうだから、次につながる面接用の模範解答を教えてもらっているのだよチミは

no.442 ( ネロ07/01/24 07:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [そのまんま東さんが知事当選。どう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」と似ているトピック
01. 解雇が自主退職になんだかおかしい?
02. 会社が倒産して無職になった人
03. 企業が長期無職者の事を気にしない会社でないと受からないのでしょうか?
04. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
05. 無職で正社員雇用を目指している人いますか?
06. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
07. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
08. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
09. 無職期間一年以上の人いる?
10. 長期無職で書類選考通るのは難しいですが
「倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
02. 製缶工の仕事について教えてください
03. 半導体工場の仕事ってつらい?
04. 今まで一番過酷だった仕事は?
HOME 掲示板&トピック一覧