HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですか..] [話題をお任せ表示] 次 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。]
話題

何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。

カテゴリ:相談
無職になってはや半年。
年が変わってやっと就職できたと思ったら、お前を雇ったのは不倫できると思ったからだと上司に体の関係を求められてまたまた無職に逆戻り。。。
一生懸命パソコンの勉強をして、面接を何回も受けてやっと受かった会社だったのに。
なんかもう、ほんと虚しくなってきちゃって、これからまた面接の日々だって思うと憂鬱になるし。
受かってもまたセクハラされたらって考えちゃう。。。
もっと前向きに考えたいけど、どうしたらいいかわからないんです。


投稿者 : ゆき 日時 : 06/02/08 16:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。 (no.1から99まで) 日時:2006/02/08 - 2006/02/11