HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コネで仕事が決まったが不満があります] [話題をお任せ表示] 次 [硬貨の民間委託先はどこですか?]
話題

モデルのえびちゃん好き集まってください

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : えびふぃれお 日時 : 06/01/25 08:15
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エビちゃんってモデルの蛯原友里ちゃんですか?

no.2 ( えびふぃれお06/01/25 08:17 )


新情報!!
エビちゃんって双子なんですよ。その妹さんも、どうやら芸能界デビューする
って噂ですね。

no.3 ( 記入なし06/01/25 08:18 )


20歳くらい?

no.4 ( 記入なし06/01/25 08:19 )


エビジョンイル

no.5 ( 記入なし06/01/25 08:41 )


ワチキもエビちゃんが好き♪

no.6 ( 記入なし06/01/25 09:05 )


元ソープのエビ

no.7 ( 記入なし06/01/25 09:07 )


ああゆうメイクの人たち皆同じに見えるし、好きくない。

no.8 ( 記入なし06/01/25 09:08 )


パラッパッパッパ〜♪

no.9 ( 記入なし06/01/25 10:22 )


これを見ている矢田亜希子似orえびちゃん似の女の子いたら俺の彼女に
なってください。 まじで。素で。ブラックジャックにヨロシク!!

no.10 ( 記入なし06/01/25 10:35 )


押尾学&矢田亜希子は今年結婚するね。

no.11 ( 記入なし06/01/25 10:37 )


>10
海老沢会長似の俺でよかったら・・

no.12 ( 記入なし06/01/25 10:39 )


えびちゃんず

no.13 ( 記入なし06/01/25 12:22 )


女を見た目で選ぶ男は女をアクセサリーにしか思ってない
独身女性100人中80人ガ答えたアンケート

no.14 ( ネカマに間違われた女06/01/25 15:10 )


【東スポ】“エビちゃん”こと蛯原友里の双子の妹が今春デビュー 

 いま芸能界で“エビちゃん”といえば、雑誌「CanCam」でモデルを務めCMやドラマ出演で人気急上昇中の蛯原友里(26)のこと。
とにかく蛯原の人気はスゴイ。「1万部売れれば大成功といわれるカレンダーで、彼女の06年版は10万部を記録。あの ヨン様や氷川きよしを抜いてます」(出版関係者)。
 さらに経済事情にも大きく貢献。「10、20代の女性は皆“エビちゃん”のようになりたいと思い、彼女が身に着けている ファッションや小物などが飛ぶように売れている」(広告マーケティング・マネージャー)。
 そんなエビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。
 「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き落としたらしい」(芸能プロ関係者)。
 すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。
※ネット上では、妹の名は蛯原英里(えり)さんで現役ナースとの噂。

宮崎出身とのこと。
妹さんは、看護婦さんしているそうで
宮崎在中なのかな?

っていうか、妹さん、結婚してるとのことで、旦那さん、うらやましい限り(ww



http://vista.x0.com/img/vi18840.jpg
(左:エビちゃん、右:英里さん) 

http://www.asahi-net.or.jp/~KA3Y-MED/sub28.htm

no.15 ( 記入なし06/01/25 15:43 )


妹の英里さんと、下の名前が同じ漢字も同じ。※原付免許で証明可。
ちょっと自分のことが好きなった。えび姉妹のおかげ。ありがと。

no.16 ( ネカマに間違われた女06/01/25 16:35 )


配達員とかに
「ひでさと」とか「ひでり」とかって、男名前で呼ばれたこと会って悲しいのよね。
女っぽくない漢字なのかとずと、コンプレックスだった。ちなみに私も3姉妹の一番下。

no.17 ( ネカマに間違われた女06/01/25 16:38 )


スレに従ったコメント
妹のほうと自分の名前が同じなところ。

no.18 ( ネカマに間違われた女06/01/25 16:44 )


ルックスにも共通点があったらもっと良かったね。

no.19 ( 記入なし06/01/25 18:22 )


今の彼女がすごい似てる。
この間も街で2人で歩いてたら間違われて軽い人垣ができて困った。

no.20 ( 記入なし06/01/25 22:32 )


オッオー…。

no.21 ( 記入なし06/01/25 22:36 )


市川海老蔵

no.22 ( 記入なし06/01/25 23:21 )


ああいう子が自分のタイプですわ

no.23 ( 記入なし06/01/26 07:02 )


料理対決番組でまずそーなりょーり作っても?

no.24 ( ネカマに間違われた女06/01/26 07:04 )


まずくても海老ちゃんが作ったものなら食います。

no.25 ( 記入なし06/01/26 08:06 )


ドラマにも最近出てるよ

no.26 ( 記入なし06/04/12 22:15 )


彼女は宮崎県出身です

no.27 ( 記入なし06/04/12 22:38 )


ユーリ海老原を連想して思わず笑ってしまう。

no.28 ( 記入なし06/04/12 23:14 )


鼻が低い

no.29 ( 記入なし06/04/13 12:42 )


アソコ臭い

no.30 ( 記入なし06/04/13 17:32 )


外人になりきりたい方来るあるね。
おもろしろい日本人募集するね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt

no.31 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 17:34 )


えびバーガー

no.32 ( 記入なし06/04/13 17:39 )


くさい

no.33 ( 記入なし06/04/13 17:45 )


えびちゃんのチクビ

no.34 ( 記入なし06/04/13 17:50 )


えびちゃんのシリアナ

no.35 ( 記入なし06/04/13 19:59 )


男性の密かな願望 女性に真似して欲しい有名人の髪形ランキング
 2006年 5月23日 (火) 09:39


ここでも『エビちゃん』人気拡大中!!
 彼女がもし自分の好きな髪型をしてくれるなら、真似して欲しいのは…。1位にランク・インしたのは、いまやドラマにCMにと引っ張りだこの『蛯原友里』。ファッション誌「CanCam」の看板モデルで、「エビちゃんOL」と呼ばれるファッションは女性から絶大な人気を誇り、「女性が真似したい有名人の髪型ランキング」でも1位を獲得しました。最近では、ドラマでの奔放な役柄のイメージからか、彼女の可愛いわがままに翻弄されたい男性が急増中だとか。
 4位の『上戸彩』や7位の『伊東美咲』のような、やや短めの髪で健康的な美しさをアピールできるヘアスタイルも人気があるようです。一方で8位『仲間由紀恵』、12位『柴崎コウ』と、さらさら「ストレートロングヘア」の人気も依然高く、定番の清楚で上品なイメージのある髪型を好む男性の理想も見え隠れします。
 最近、美容院では、女性客に男性の美容師さんを担当させることが多いそうです。男性から好感を持たれる髪型にしたい、と思っている女性のニーズを反映しているからだとか。昨日配信した「女性が真似したい有名人の髪型ランキング」と比較してみても、女性が真似したい髪型と男性が女性に真似してほしいと考えている髪形には差がある事がわかります。女性の皆さんは、どちらのランキングを参考にしますか? (gooランキング)

no.36 ( 記入なし06/05/23 23:27 )


えびちゃんのどこがいいんだ??

no.37 ( 記入なし06/05/23 23:30 )


海老・・・

no.38 ( 記入なし06/05/23 23:31 )




no.39 ( 記入なし06/05/23 23:32 )


カブトガニ

no.40 ( 記入なし06/05/23 23:35 )


えびちゃんは九州産業大学
福岡で一番馬鹿で有名な大学

no.41 ( 記入なし06/05/23 23:36 )


モデル体型はおれには細すぎる・・・

no.42 ( 記入なし06/05/23 23:37 )


押しきり萌えの方が好き

no.43 ( 記入なし06/05/23 23:37 )


バカでもいいじゃねーか
あれだけ表情の練習できてれば
そのへんのアホ店員や正社員のヘの字に
曲がった口元見てるよりはな

no.44 ( 記入なし06/05/23 23:39 )


今後来そうな女優

かにちゃん
ざりがにちゃん
しゃこちゃん

no.45 ( 記入なし06/05/23 23:42 )


えびは嫌い
臭いし、味が独特だし、吐きそう

no.46 ( 記入なし06/05/23 23:45 )


かっぱ蝦ちゃん

no.47 ( 記入なし06/05/24 02:41 )


じゃがりこちゃん

no.48 ( トシ06/05/24 06:46 )


>45
個人的にウケたよ。笑った。

no.49 ( 記入なし06/05/24 11:17 )


目がかわいいと思う・・・

no.50 ( 記入なし06/05/24 11:35 )


爬虫類顔らしいが

no.51 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 11:39 )


エビチリ

no.52 ( 記入なし06/05/25 14:00 )


エビちゃんって、そんなにかわいいか???

no.53 ( 記入なし06/10/03 19:33 )


ヤリタイ

no.54 ( 記入なし06/10/03 19:34 )


ちょっと中華顔

no.55 ( 記入なし06/10/03 20:19 )


>41 地元民だが九州産業大学は一番バカではない。第一経済大学こっちの方がもっと下。

no.56 ( 記入なし06/10/03 20:55 )


サイン付きカレンダーをヤフオクで買った。

no.57 ( 記入なし06/10/03 21:58 )


>43
オレも、モエちゃんがいい。

no.58 ( 記入なし06/10/04 01:36 )


???  なんかへんじゃなかった?

no.59 ( 記入なし06/10/04 01:48 )


気をつけろよ。俺はエビちゃんのだめだし連発してアク禁くらったからな。

no.60 ( 記入なし06/10/04 01:52 )


もうひとつのは消えた。

no.61 ( 記入なし06/10/04 01:57 )


管理人さんはエビちゃんのファンなのかな?

no.62 ( 記入なし06/10/04 02:01 )


生計顔

no.63 ( 記入なし06/10/04 02:04 )


欧米人顔

no.64 ( 記入なし06/10/04 02:09 )


欧米人コンプレックス

no.65 ( 記入なし06/10/04 02:10 )


エビちゃん命

no.66 ( 記入なし06/10/04 19:21 )


>64
日本人にしか見えないよ

no.67 ( 記入なし06/10/04 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コネで仕事が決まったが不満があります] [話題をお任せ表示] 次 [硬貨の民間委託先はどこですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モデルのえびちゃん好き集まってください」と似ているトピック
01. あいちゃん好きな人いますか?
02. 村主章枝ちゃんの好きな人集まってください
03. みなさんの「モデル」って?
04. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
05. 無職で安藤美姫ちゃんが好きな方いますか?
06. みなさんは、どちらが好きですか?
07. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
08. とりあえずお疲れちゃんです
09. プラモデルを作りませんか
10. 赤ちゃんの接し方について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧