HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボビーオロゴンをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?]
話題

こんな面接ってあり??最低な面接してきました

カテゴリ:就職
職安では「化粧が濃い!ジーパンでココに来るのは間違っている!スナックで働いたほうがいいんじゃない?」など職安の職員に言われ・・(激怒)歯科助手の面接に行ったら医者じゃなく奥さん?が面接・・仕事内容も給料も「わからないです。他に質問は?」と聞かれて・・・何?これって面接??と思いながらも面接が終わり・・・(納得いかないまま)後日「不採用」の通知が来ました(激怒)今度は洋服販売の面接・・・タバコを吸いながら女2人に面接されました。「高校は、どこにあるの?(はっ?関係なくない?)親は何の仕事?兄弟は結婚している?兄弟の子供は何人?何で地元に帰らない?これから無職でも生活できるの?失業保険をもらっていないのに1人暮らしなら貯金はあるよね?いくら位あるの?(笑って聞かれた)落ち着いているけど本当の歳?履歴書を見たら○○才ってなっているけど・・・落ち着いているよね〜これからも一生1人で生きていくの?」ここでも仕事のことは一切、聞いてもられず・・・後日、本部にクレームの電話をしました。タバコを吸いながらの面接は初めてですっし、個人的な興味のことばかり聞かれて不愉快な思いしました。生活のために働かなきゃいけませんが、また職安に行くと職安のバカ親父に言われたことにムカつきます。このような面接や職安の人にバカにされたことがある方いらっしゃいますか??

投稿者 : 由香里 日時 : 06/01/24 15:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.こんな面接ってあり??最低な面接してきました (no.1から99まで) 日時:2006/01/24 - 2006/01/31