HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職のサタデーナイトはどう過ごしますか?]
話題

現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?

カテゴリ:生活
これからの人生は絶望的だと思ってますか??
それとも光の差す希望を持っていますか??
絶望的だと言ってる人は何を根拠に言ってるのですか??ただの思い込みではないの??


投稿者 : どうにかなると思ってる20代 日時 : 06/01/11 10:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/11 - 2006/06/03
ページ2.現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか? (no.100から199まで) 日時:2006/06/03 - 2006/06/07