HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [バイトですらイジメられる中年です]
話題

マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください

カテゴリ:雑談
凡人はいつもエゴのみを唱え自分で動こうとしない

投稿者 : 関西人 日時 : 06/01/08 14:23
Infomation 227 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る




  自分でできないと思ってる人に何をやらしてもできない

no.2 ( 記入なし06/01/08 14:31 )


高価な物を買う人は、いい人が多い。
安価な物を買う人は、合理的な人が多い。
標準的な物を買う人は、あまり考えない人が多い。

no.3 ( ハンコ屋06/01/08 15:26 )


自分で出来ない事は人も出来ないと思って判断する人が多い。

no.4 ( 記入なし06/01/08 16:28 )


出来る人ほど、自分に出来る事は他人にも出来ると思ってる。

no.5 ( 記入なし06/01/08 16:38 )


立場によって発言内容はかなり同じ様な内容になる。

(例:順調に行ってる人が偉そうにアドバイスしていたが、挫折して絶望するとアドバイスされていた側と同じような事を言い出す)

no.6 ( 記入なし06/01/08 16:54 )


仕事の教え方が上手い人は、仕事が出来る。
仕事の出来ない人は、教え方が下手。
       

no.7 ( 下っ端公務員06/01/08 16:55 )


無いものは、作れ! 疲れたら休め! 創造せよだ!ww

no.8 ( 記入なし06/01/08 17:08 )


良い事は重ならないくせに、悪い事が重なる時はある。

no.9 ( 記入なし06/01/09 01:24 )


全ての無生物はじゃまになる場所に定着する。

って、マーフィーの法則そのままじゃん。←つっこみ。

no.10 ( 記入なし06/01/09 01:31 )


  ネガティブな子は周りも不幸にする

 ポジティブも伝染する

no.11 ( 記入なし06/01/09 01:35 )


>no.7
公務員のくせ間違ってやがるぷっ 
こいつ公務員かぁ?
はぁ〜てかんじ〜

洗車した日に限って、雨が降る

こんな単純なのにぷっ

no.12 ( 記入なし06/01/09 01:41 )


>no.12

公務員は、俺も虫が好かないが、そんな事を言ってはいけない。マジに。

no.13 ( 記入なし06/01/09 01:50 )


間違ってるなら教えてあげるのも愛情と思った

no.14 ( 記入なし06/01/09 01:51 )


思ったんだけどマーフィーの法則じゃね?
マーフィって誰・・w

no.15 ( 記入なし06/01/09 01:54 )


人の批判をする場合に、自分についてをまず述べる人はとても少ない。

no.16 ( 記入なし06/01/09 01:54 )


顔写真と実名を毎回出せば、荒らしは居なくなる。

no.17 ( 記入なし06/01/09 01:55 )


揚げ足を取る人には臆病者が多い。

no.18 ( 記入なし06/01/09 01:58 )


あまりに警戒すると当たる。 (マージャンも人生も)

no.19 ( 記入なし06/01/09 01:58 )


だからお前ら何十回かマーフィーの法則の本かってよめや

no.20 ( 記入なし06/01/09 01:59 )


弱い犬ほどよく吠えるってか

no.21 ( 記入なし06/01/09 01:59 )


ブスほどうるさい。

no.22 ( 記入なし06/01/09 02:00 )


土足で人の領域まで入り込んで口出ししてくる人は、出来ない人が多い。

no.25 ( 記入なし06/01/09 02:01 )


>no.20

もう、いいから。
楽しくいこうや。

だいたいでいいんだって(^^)。

no.26 ( 記入なし06/01/09 02:02 )


イケメンもオナニーをたくさんする。

no.27 ( 記入なし06/01/09 02:02 )


細かい事に流される人間は肝心なところで欠落する

no.28 ( 記入なし06/01/09 02:03 )


細かい事をおろそかにする人間は大きなことも出来ない。

no.30 ( 記入なし06/01/09 02:04 )


 荒らし 堕落は伝染する

no.31 ( ザクマシンガン06/01/09 02:04 )


閉店ガラガラ。・・出たっ

no.32 ( 記入なし06/01/09 02:04 )


クリトリスは陰茎だった

no.33 ( 記入なし06/01/09 02:05 )


 インテリジェンスは幸せに常に反比例する

 

no.34 ( ザクマシンガン06/01/09 02:05 )


寝なきゃいけない時に限ってなかなか眠れない。

今だけどね^^。

no.35 ( 記入なし06/01/09 02:05 )


楽しい時間は一瞬で終わり、苦痛な時間は永遠に続く。

no.36 ( 記入なし06/01/09 02:06 )


良いアドバイスは抵抗がある。

no.37 ( 記入なし06/01/09 02:07 )


他人の陰口に振り回されて軸を外れる奴ほど自信がない

no.38 ( 記入なし06/01/09 02:07 )


悪銭身につかず

no.39 ( 記入なし06/01/09 02:07 )


かかと落としをする犬。

no.40 ( 記入なし06/01/09 02:07 )


根拠の無い自信では道は開けない

no.41 ( 記入なし06/01/09 02:08 )


揚げ足を取る唐揚げ。

no.42 ( 記入なし06/01/09 02:09 )


しかし、信なくば立たず。

no.43 ( 記入なし06/01/09 02:09 )


死して屍拾うものなし

no.44 ( 記入なし06/01/09 02:10 )


から揚げを買うのは閉店前が安い。

no.45 ( 記入なし06/01/09 02:10 )


理論やモラルにこだわるとここぞというチャンスに気づくことさえも出来ない

no.46 ( 記入なし06/01/09 02:11 )


射精後でも美しいと思う女が、本当に美しい女である。

no.47 ( 記入なし06/01/09 02:11 )


屍拾う唐揚げ。

no.48 ( 記入なし06/01/09 02:11 )


みずみずしい水虫。

no.50 ( 記入なし06/01/09 02:12 )


49
そういう君は全部暗誦してるんだ?すごいねー

no.53 ( 記入なし06/01/09 02:13 )


>no.49

マジになるなっつーの。

no.54 ( 記入なし06/01/09 02:13 )


 呪文とはきっと 相手を傷つける言葉の事だと思う

no.55 ( ザクマシンガン06/01/09 02:14 )


なんだ、消されちゃったんだ。

だって、マジになりすぎてるもん。おかしいよ。

no.56 ( 記入なし06/01/09 02:14 )


マジになると消される

no.57 ( 記入なし06/01/09 02:15 )


思い出だけが安住の地である。

no.58 ( 記入なし06/01/09 02:15 )


>57
見てねぇけど、問題あるから消されたんだろ

no.59 ( 記入なし06/01/09 02:16 )


俺の安息の場所は戦いの中にしかないのか、とエビマヨは言った。

no.60 ( 記入なし06/01/09 02:17 )


現実だけで判断される。 (あえてとか、いいのをはずしてとかは理解されない)

no.61 ( 記入なし06/01/09 02:17 )


深夜は腹が減るが、食いすぎると腹が出る

no.62 ( 記入なし06/01/09 02:17 )


>no.61

ちょっと難しいね〜。
解説希望。

no.63 ( 記入なし06/01/09 02:18 )


挑戦して失敗した者を責める人間は、挑戦しない臆病者が多い。

no.64 ( 記入なし06/01/09 02:19 )


>no.64

禿同。
臆病者は他人を批判したり、示唆する権利なし!。

no.65 ( 記入なし06/01/09 02:20 )


言い訳をする人間は信用されない(「でも」、「だって」を言うやつ)

no.66 ( 記入なし06/01/09 02:21 )


成功者は、成功した事を考え、失敗する者は失敗した時の事しか考えない。

no.67 ( 記入なし06/01/09 02:21 )


3日オナニーしないと抜きたくなる

no.68 ( 記入なし06/01/09 02:21 )


動くと腹減る。

no.69 ( 記入なし06/01/09 02:22 )


失敗するものは成功の事しか考えず、成功するものは常に最悪の状況の対策を考え準備している。

no.70 ( 記入なし06/01/09 02:23 )


美人を見ると前かがみならざるをえない。

no.71 ( 記入なし06/01/09 02:24 )


遅く寝ると遅く起きる

no.72 ( 記入なし06/01/09 02:24 )


まさに関西人のいう通りですねW

no.73 ( 記入なし06/01/09 02:24 )


いいけど^^、もうちょっとひねりが欲しいな〜。

no.74 ( 記入なし06/01/09 02:25 )


恋するキャバ嬢は期待はずれ

no.75 ( 記入なし06/01/09 02:26 )


金言名句は古今東西星の数あるが、読んだ時は感動するが、思ったほど人生に影響を及ぼさない。
及ぼして欲しいが・・

no.76 ( 記入なし06/01/09 02:26 )


公務員自分たちばかリやがってオレも仲間に入れろ

no.77 ( 記入なし06/01/09 02:26 )


本当にいい事書いてるのもいくつかありますね。勉強になります

no.78 ( 記入なし06/01/09 02:27 )


批判する人は自分の案や見本を出さない事が圧倒的に多い。

no.79 ( 記入なし06/01/09 02:27 )


公務員、自分たちばかリ儲かり、やがってオレも仲間に入れろ

no.80 ( 記入なし06/01/09 02:27 )


未知の相手の評価は、その能力や実績で判断する

既知の相手の評価は、利害関係や好感度で判断する

上司にとって、部下は既知の相手である

no.81 ( 記入なし06/01/09 02:28 )


>no.79

確かに。
マイナスの批判はダメだけど、未来に希望を持って出さない事もあるよ!。

no.82 ( 記入なし06/01/09 02:29 )


ジャムを塗ったパンが、ジャムの付いたほうが下になって落ちる確率は、
絨毯(じゅうたん)の値段に比例する。

no.83 ( 記入なし06/01/09 02:32 )


好きな異性ほど話す量が少ない (付き合う前。)

no.84 ( 記入なし06/01/09 02:34 )


自分にとって重要でないことが身を助けることがある。
自分にとって重要な事が、仕事にも何にもつながらないことも多い。

no.85 ( 記入なし06/01/09 02:35 )


こちらをじっと見ている美人には、たいがい彼氏が同伴している

no.86 ( 記入なし06/01/09 02:35 )


一時の無理した気合は思いのほか効果が無い。
人生トータル、無理にならないレベルでの維持が重要。

no.87 ( 記入なし06/01/09 02:36 )


射精後は、女なんかいらない。
射精前だけ、女ほしい。

no.88 ( 記入なし06/01/09 02:38 )


休みの日にやろうと思ってほっておくより、毎日少しずつやったほうが結局できる。

no.89 ( 記入なし06/01/09 02:38 )


>no.88

悲しい現実 onz

no.90 ( 記入なし06/01/09 02:39 )


>89
ハゲドウ!
ただ、なかなか出来ない。

no.91 ( 記入なし06/01/09 02:39 )


トイレで鏡を長時間見て髪をいじってるのはブサイクも多い。

no.92 ( 記入なし06/01/09 02:40 )


追いかけると逃げられる。
追いかけられると逃げたくなる。

no.93 ( 記入なし06/01/09 02:42 )


盗撮は結構重い罪になる(マーシーの法則)

no.94 ( 記入なし06/01/09 02:43 )


夜も3時近くなると人が居なくなる。

no.95 ( 記入なし06/01/09 02:44 )


自分に冷たい美人には、吟味したお土産を買ってくる

自分に忠誠をつくす部下には、適当なお土産を買ってくる

no.96 ( 記入なし06/01/09 02:47 )


おもかぷは面白くない。

no.97 ( 記入なし06/01/09 02:48 )


人のすすめでやる事よりも、自分がやろうと思った事の方がはるかに思い入れが強い。

no.98 ( 記入なし06/01/09 02:52 )


自分の為にすることより、好きな人の為にすることの方が一生懸命になる。

no.99 ( 記入なし06/01/09 02:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [バイトですらイジメられる中年です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください」と似ているトピック
01. マーフィーの法則を書こう
02. あなたのプロフィールを教えてください
03. あなたのマイブームを教えて
04. あなたのマイブーム教えてください
05. あなたのマニフェスト教えてください
06. あなたの入場テーマ曲を教えてください
07. あなたのプロフィールアンケート
08. あなたのマイブームはなんですか?
09. あなたのマイブーム(死語)教えて下さい
10. あなたは今何歳でフリーターですか?
HOME 掲示板&トピック一覧