HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [バイトですらイジメられる中年です]
話題

マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください

カテゴリ:雑談
凡人はいつもエゴのみを唱え自分で動こうとしない

投稿者 : 関西人 日時 : 06/01/08 14:23
Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事に関係ない事のほうに集中する。

no.100 ( 記入なし06/01/09 02:55 )


100ゲットより、101ゲットとなる確率のほうが大きい

no.101 ( 記入なし06/01/09 02:55 )


100踏む気が無いのに踏んでしまった俺。

no.102 ( 記入なし06/01/09 02:56 )


恨みを忘れてもらうのは容易ではない

恩義は何もしなくても忘れてもらえる

no.103 ( 記入なし06/01/09 04:11 )


熱弁、長文のレスは読み手が少ない

no.104 ( 記入なし06/01/09 15:09 )


再利用した履歴書は次も戻ってくる

no.105 ( 記入なし06/01/09 16:22 )


>no.105

エコロジーに貢献している。

no.106 ( 記入なし06/01/09 17:09 )


私がマジレスすると、
書き込みが止まる(笑)
     

no.107 ( 下っ端公務員06/01/09 17:17 )


「お前の為に言ってるんだぞ」というのは、実は本人の為の事も多い。

no.108 ( 記入なし06/01/09 17:17 )


「××じゃないけど」と前置きする人がたまに居るが、実は××である。

例:疑ってるわけじゃないけど→実は疑っている
  いじめてるわけじゃないいんだぞ→実はいじめている
  できないわけじゃないけど→実はできない

no.109 ( 記入なし06/01/09 17:19 )


社内で威張っている人間は、実は外で一個人になると弱い。

no.110 ( 記入なし06/01/09 17:20 )


最悪のコンディションの時に限って重要な事があったりする。

no.111 ( 記入なし06/01/09 17:25 )


車の運転中、強引に前に割り込んでくる車に限って次の角で曲がってしまう。

no.112 ( 記入なし06/01/09 18:44 )


人に対して打算的になればなるほど友達が増えるの法則。

no.113 ( スナフキン06/01/09 20:32 )


人が特に未経験の事に対し強く批判している場合、妬みがほとんどの場合も結構多い。

no.114 ( 記入なし06/01/09 21:29 )


ベストなタイミングを必ず逃す。

no.115 ( 記入なし06/01/09 21:34 )


一見優しい人ほど
相性の悪い相手をいじめる法則。

no.116 ( 記入なし06/01/12 20:31 )


これは決定的マーフィー表現でしょう!

「追えば逃げ 去れば来る」

no.117 ( 記入なし06/01/12 20:59 )


仕事をつづけるとはその仕事にうまく酔う事である

人生とは何に酔うかである


                ザクマシンガン

no.118 ( ザクマシンガン06/01/12 22:10 )


考えて書いた履歴書は面接の質問でうまく答えられない

no.119 ( 記入なし06/01/13 00:22 )


金曜日になると  古いスレが上がる

no.120 ( 記入なし06/01/13 12:24 )


入ったら1日でやめたくなる会社がすぐ内定がもらえる

no.121 ( 記入なし06/01/13 12:53 )


悪職身に付かず

no.122 ( 記入なし06/01/15 19:24 )


1年続けなくては会社はわからない

no.123 ( 記入なし06/02/20 18:43 )


人の意見を聞き入れない奴はスルーする
相手にしないのが一番だ

no.124 ( 記入なし06/02/20 18:44 )


何もいらない。

no.125 ( 記入なし06/02/20 22:25 )


君さえいれば。

no.126 ( 記入なし06/02/20 22:27 )


退職願を出した途端、仕事がスムースに運ぶ。

no.127 ( 記入なし06/02/20 23:17 )


退職を決意した途端、仕事がスムースに運ぶ。

no.128 ( 記入なし06/02/20 23:21 )


気合入れすぎると失敗する。

no.129 ( 記入なし06/02/20 23:21 )


無礼講、風通しの良い、アットホームな、などという言葉は嘘である。

no.130 ( 記入なし06/02/20 23:24 )


いい仕事ができたと思ったときに限ってクレームが出る。

no.131 ( 記入なし06/02/20 23:29 )


たまたま携帯を手離していたときにかぎって大事な電話がかかっている。

no.132 ( 記入なし06/02/20 23:32 )


出かける寸前に来客が来る。

トイレに入った瞬間電話が鳴る。

no.133 ( 記入なし06/02/20 23:33 )


隣の職場はよい

no.134 ( 記入なし06/02/21 00:28 )


無職に友人寄り付かず

no.135 ( 記入なし06/02/21 09:00 )


面接から1週間以内に必ず不採用通知がポストに入っている。

no.136 ( 記入なし06/02/21 09:16 )


無職同士の悩みは共通する事が多い。

no.137 ( 記入なし06/02/21 09:20 )


無職.comへのカキコが多いと再就職率がさがる

no.138 ( 記入なし06/02/21 10:06 )


いえてるな

no.139 ( 記入なし06/02/22 20:09 )


人間嫌いで目標がない人は既卒になりやすい。結婚はしてはいけない。
客観的に見ることが出来ないと失敗を恐れる。
鬱病と就職は、人によって、半年から3年以上かかる。
人が言うことは気持ちではなく、社会のルールが正しいことを言っている。
アルバイトが出来なくなったら、ホームレスか死

no.140 ( 記入なし06/02/22 20:21 )


仕事が評価され、やっと安定したかと思いきや、大失敗をして格下げになる。
大失敗はこれで、二回目。つらい

no.141 ( 記入なし06/02/22 21:14 )


年のため、大失敗の会社は二つとも別の会社。141

no.142 ( 記入なし06/02/22 21:16 )


年>念

no.143 ( 記入なし06/02/22 21:35 )


自責の念

no.144 ( 記入なし06/02/23 14:02 )


一生懸命書いたレスほどスルーされる。

no.145 ( 記入なし06/02/23 14:06 )


「〜〜ですねぇ」
と「ぇ」を最後につける人はネチネチ陰湿な嫌な奴が多い

no.146 ( 記入なし06/03/03 01:24 )


えぇ〜!?そんなぁことぉ無いですぅ〜〜 プンプン

no.147 ( 記入なし06/03/03 01:26 )


珠緒だ!気をつけろ!(笑)

no.148 ( 記入なし06/03/03 01:28 )


敬語使う人の中には案外陰湿なのがいる。慇懃無礼っていうか。(´・ω・`)ガッカリ…

no.149 ( 記入なし06/03/03 01:35 )


いやいやいや・・滅相も無い! あなた様ほど陰湿なお方はいらっしゃいませんよ。(ネタです)

no.150 ( 記入なし06/03/03 01:38 )


面接で直属の上を紹介されたとき
直感的に(顔や話し方や表情など)嫌な感じがしたら、
その直感が当たっていた事を入社後に思い知らされる。
それで苦しむことになる。
クソジジイ死ねや!!

no.151 ( 記入なし06/03/03 01:39 )


×直属の上
○直属の上司

no.152 ( 記入なし06/03/03 01:39 )


>no.151

いい印象を受けた事無いんだけどw。


---------------------


気候の変化が激しいと頭痛になる。

no.153 ( 頭痛野朗06/03/03 03:16 )


雲ひとつない青空を見ると怖くなる。

no.154 ( 記入なし06/03/03 10:42 )


寝違えて首が痛いときほど、人に会わなければならない。

no.155 ( 記入なし06/03/03 10:44 )


「俺はついている。俺はついている。」http://musyoku.com/bbs/view.php/1101517935/

no.156 ( 記入なし06/03/03 11:41 )


不思議と仕事に行く時間になると眠くなる。

no.157 ( 記入なし06/03/03 11:43 )


怒る、キレルことは貯金を使うようなもの
我慢するのは貯金するようなもの

no.158 ( 記入なし06/03/03 12:40 )


私が車を洗うと雨が降る(ToT) ひどいときはWAXかけてる最中にポツポツと来たときがあった

no.159 ( 美空06/03/03 12:47 )


弱気で車を走らせると決まってパンクする・・・orz

no.160 ( 記入なし06/03/03 13:02 )


応募したいけど出来ない仕事。
出来るけどやりたくない仕事。

no.161 ( 記入なし06/03/03 14:02 )


バイクで面接に行くと落ちる
自転車で行くと受かることもあった

no.162 ( 記入なし06/03/03 14:37 )


万全の準備の時はダメで
ギリギリの連続状態の時にいい結果がでる。

no.163 ( 記入なし06/03/03 22:09 )


小さな足の怪我だが、その小さい傷の真ん中に後日、とげが刺さったこと。

no.164 ( 記入なし06/03/03 22:12 )


↑ミラクル!!お大事に。

no.165 ( 記入なし06/03/03 22:14 )


最悪の想定が実現し、最良の想定は実現しない。

no.166 ( 記入なし06/03/03 22:14 )


即採用はたいがい訳あり

no.167 ( 記入なし06/03/04 18:28 )


全ての事象を不幸だと感じる人がいたとしたら、その人を幸せにする事などできないのである。

no.168 ( 文月06/03/04 18:30 )


オリンピックで注目を浴びたものはブームになる。間違いない。

no.169 ( 記入なし06/03/05 16:53 )


今日は身体の調子が良いと思った次の日、必ず体調を崩す。

no.170 ( 記入なし06/03/05 16:59 )


【 静岡県のいろいろな自治体が、
「是非、静岡空港に、静岡空港駅を!」と県庁に(県知事に)「陳情」に訪れ、
それを 県知事が「JRに掛け合えるように、頑張りましょう。」と言い、
それらの記事が、S岡新聞・他に載る ごと...    】

に、
タイミングを計ったかのように(実際は、違うが)、
【JR東海の『のぞみ号増発』のダイヤ改正 があり、
静岡県内の「新幹線停車駅」全駅が、
競争相手が少ない為に、「のぞみ号通過」の悲哀を 味わっている...】

全く正反対の 事実 が あること。

no.171 ( 記入なし06/03/05 17:17 )


【静岡】と【名古屋】は、「昔(国鉄)は、同じようなダイヤ」だった のが、
駅の立地条件&競争相手の有無(対私鉄(100Km圏)競争・高速バス網・他 )等により、

1.静岡は、ドーナツ化に伴い、周辺人口が増えたため、
「快速の【廃止or普通化】で、快速の本数を減らした」。

1.名古屋は、
「名鉄との競争」+「新幹線vs在来線」があり、
「快速・新快速・特別快速を設定する事で、名鉄より優位に。」

よって、
昔は「静岡にも存在した」のが、諸般の事情から「消滅した」のが、
静岡に「快速電車が、少ない」、最大の理由 であります。

no.172 ( 記入なし06/03/05 17:30 )


ブームは、繰り返す...


「スケートボード」・「なめ猫」・「キューティーハニー」

「理央のカーニバル」→お〜っと、これは お台場のF局 ですね〜

no.173 ( 記入なし06/03/05 17:35 )


3流の人間は、他人に攻撃されたら反撃し、
2流の人間は、他人に攻撃されると我慢し、
1流の人間は、他人に攻撃されても何も感じない。

超1流の人間は、他人に攻撃されると、その人の幸せを願う。

no.174 ( 記入なし06/06/24 09:36 )


古本屋の本は、如何につまらない本でも、くだらない本でも
一度は誰かが買っている。

no.175 ( ハンコ屋06/06/24 10:18 )


「ピンチはチャンスだ」なんとリズムのある心地よい言葉だろうか

no.176 ( 由香里06/06/24 13:35 )


過去は未来によって変えられる!なんと気合の入った言葉だろうか

no.177 ( トシ06/06/24 14:04 )


・・・駄スレの影に33才

no.178 ( スレマスおやじ06/06/24 15:17 )


由香里の以前の発言からはほど遠い発言だ。男っぽいぞ。やはり犯人は....

no.179 ( 記入なし06/06/24 15:19 )


男だろwww

no.180 ( 記入なし06/06/24 15:20 )


じっちゃんの名に懸けても?・・・か?!

no.181 ( トシ06/06/24 15:32 )


(笑)男!?

ん〜〜〜〜〜〜証明できないのが悔しい!!

女なんだけど・・・(T_T)

no.182 ( 由香里06/06/24 15:33 )


(`w†)かわいそ!

no.184 ( トシ06/06/24 15:40 )


証明できないから、男でも女でもいいで〜す!!!

no.185 ( 由香里06/06/24 15:44 )


名前の響きがいいだけでしょ

no.186 ( 記入なし06/06/24 15:48 )


本名は花子かもしれない

no.187 ( 記入なし06/06/24 15:49 )


トシは女性ってわかるよんちょる

no.188 ( トシ06/06/24 15:50 )


トシは誰でも女性だと信じてるんだろww

no.189 ( 記入なし06/06/24 15:50 )


うぜー

no.190 ( トシ06/06/24 15:50 )


だってそうじゃんか。

no.191 ( 記入なし06/06/24 15:51 )


(笑)

花子!!

確かに名前は、カワイイね〜ってよく言われる〜(汗)

no.192 ( 由香里06/06/24 15:54 )


宍戸絵梨花よりまし

no.193 ( トシ06/06/24 15:57 )


由香里たんは
西尾由香里だよ^^

no.194 ( トシ06/06/24 15:58 )


由香里は〜

西條 由香里で〜す♪

no.195 ( 由香里06/06/24 15:59 )


山田 ひな

no.196 ( 記入なし06/06/24 16:00 )


きききりん

no.197 ( 記入なし06/06/24 16:01 )


(^^)195vvvはーいちゅ

no.198 ( トシ06/06/24 16:28 )


196&197>おうち帰れー

no.199 ( トシ06/06/24 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [バイトですらイジメられる中年です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください」と似ているトピック
01. マーフィーの法則を書こう
02. あなたのプロフィールを教えてください
03. あなたのマイブームを教えて
04. あなたのマイブーム教えてください
05. あなたのマニフェスト教えてください
06. あなたの入場テーマ曲を教えてください
07. あなたのプロフィールアンケート
08. あなたのマイブームはなんですか?
09. あなたのマイブーム(死語)教えて下さい
10. あなたは今何歳でフリーターですか?
HOME 掲示板&トピック一覧