HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでし..] [話題をお任せ表示] 次 [マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください]
話題

初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてください

カテゴリ:相談
はじめまして すみませんインターネットの楽しみ方を宜しかったら
教えてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/29 14:04
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし来たら叩き縛いて即灰汁にするから

no.18 ( トシ06/09/03 19:33 )


しかし無職人にとってはネッツは最強だな。暇つぶしから求人情報閲覧まで
無かったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.19 ( 記入なし06/09/05 15:15 )


その、いつでもなんとかなる、或いはなりそうな雰囲気が、無職の長期化を招くのだ

no.20 ( 記入なし06/09/05 15:18 )


幅広めて活用でGOOD!

no.21 ( 覚醒前夜06/09/05 15:51 )


>19よ
( ℃)何驚いてる・・!))p_-ζ(((((

no.22 ( 覚醒前夜06/09/05 15:52 )


初心者でいいの、誰でもはじめは、・・・
となすは6月からだよ、同じ初心者同士
なかよくしょう。

no.23 ( となす06/09/05 15:53 )


となすまだPC3ヶ月しか経ってないの?
もっと前からじゃなかったっけ・・

no.24 ( 覚醒前夜06/09/05 15:55 )


>1さん
ペンネームはなにがいい
書き込みのとき返事が書きやすいけど
なにか、書き込みしてみたら答えてくれるよ。

no.25 ( となす06/09/05 16:01 )


>になさんへ
今、かんがえると2月PC買って3ヶ月間書かずに
読んでました、6月から書き出したのです>1さん
心配せず、ただトナスは少しずうずうしいですね。本人より

no.26 ( となす06/09/05 16:23 )


エロサイトめぐり。
これが一番の楽しみ。
インドの方とかいいぞ。

no.27 ( 記入なし06/09/05 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでし..] [話題をお任せ表示] 次 [マーフィの法則のようにあなたの法則を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてください」と似ているトピック
01. インターネットについて教えてください
02. インターネットで何してますか?
03. インターネットをしたいのですが
04. インターネットで副収入を得ていますか
05. インターネット上の中傷について
06. 職安とインターネットの求人は
07. 自宅でインターネットについての質問
08. PSPでインターネットをしている人いますか? 
09. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
10. インターネットが普及する以前は、何をしていましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧