HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画「コンクリート」ご覧になった人] [話題をお任せ表示] 次 [年末年始バイト何しますか?]
話題

激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました

カテゴリ:相談
アルバイトで働いています。よろしくお願いします。

仕事のわりふりが悪く、私ともう一人だけ精神的にも激務な仕事を任されて。体を壊しながらもがんばっていましたが・・・。
ほかの数名が何もせずにおしゃべりをしたり、たまにたらたらと仕事をしたりといった感じのわりふりだったです。
なので、私としてもなんでこっちだけという感情もあり、また事実二人でまわすのは限界があるので上司に、ほかの人たちにもこの仕事を分担してくれとお願いしました。

そしたら、最初はやらなかったものの彼らも手伝ってくれるようになり、またその激務を中心になってやるスタッフのアルバイトの男の子をまわしてくれてほっとしていたら・・・。

件の、仕事をやらない人たちから私たち二人はあまりよく思われなくなりました。
そして、みんなそのきつい仕事がストレスがたまるからちょっと逆恨みのようになってきて。
あの二人感じ悪いよねーってなっていったんです。
それだけならまだしも、この激務を中心になってやっていた男の子が、私たちが仕事の愚痴を言いすぎるせいでやる気をなくし、仕事をしなくなったから上司ににらまれているとほかのアルバイトさんをとおして言ってきました。
すべては私たちのせいだと。
そして、完全に私たち二人は孤立したわけですが・・・。

いろいろな感情の行き違いがあり、また最初は二人でやっていた仕事なんだから慣れているんだから二人でやれと思っているアルバイトに何もいわない上司。
すぐには次の仕事は見つからないけれどやめるべきですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/01 12:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました (no.1から99まで) 日時:2005/12/01 - 2005/12/03