HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画「コンクリート」ご覧になった人] [話題をお任せ表示] 次 [年末年始バイト何しますか?]
話題

激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました

カテゴリ:相談
アルバイトで働いています。よろしくお願いします。

仕事のわりふりが悪く、私ともう一人だけ精神的にも激務な仕事を任されて。体を壊しながらもがんばっていましたが・・・。
ほかの数名が何もせずにおしゃべりをしたり、たまにたらたらと仕事をしたりといった感じのわりふりだったです。
なので、私としてもなんでこっちだけという感情もあり、また事実二人でまわすのは限界があるので上司に、ほかの人たちにもこの仕事を分担してくれとお願いしました。

そしたら、最初はやらなかったものの彼らも手伝ってくれるようになり、またその激務を中心になってやるスタッフのアルバイトの男の子をまわしてくれてほっとしていたら・・・。

件の、仕事をやらない人たちから私たち二人はあまりよく思われなくなりました。
そして、みんなそのきつい仕事がストレスがたまるからちょっと逆恨みのようになってきて。
あの二人感じ悪いよねーってなっていったんです。
それだけならまだしも、この激務を中心になってやっていた男の子が、私たちが仕事の愚痴を言いすぎるせいでやる気をなくし、仕事をしなくなったから上司ににらまれているとほかのアルバイトさんをとおして言ってきました。
すべては私たちのせいだと。
そして、完全に私たち二人は孤立したわけですが・・・。

いろいろな感情の行き違いがあり、また最初は二人でやっていた仕事なんだから慣れているんだから二人でやれと思っているアルバイトに何もいわない上司。
すぐには次の仕事は見つからないけれどやめるべきですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/01 12:12
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1さま

・あなたは、一体 何の(業種の)「アルバイト」?
・「上司」   は 正社員?アルバイト?パート?
・「他の人たち」は 正社員?アルバイト?パート?

さっぱり解らない為、
ここに書かれた文章が、「自分本位」になっているような 気が します。

no.2 ( 記入なし05/12/01 16:07 )


ひどい所だな・・
上司は一人ですか?
マトモな上司はいないのですか?
上が無能なら、その上に掛け合うとか・・・
先ずは労働実態をメモに取るか、日記をつける。

no.3 ( 記入なし05/12/01 23:16 )


>1
バイト同士のコミュニケーション不足も少し考えれるような文面が見受けられるのですが・・・・
「お互い忙しい所に悪いね、でも助かったよ!」と、一声かけていたら流れが違っていたかも・・・・

no.4 ( 記入なし05/12/01 23:27 )


ひどいね

no.5 ( 記入なし05/12/02 20:30 )


1もうやめてるよ。

no.6 ( 記入なし05/12/03 12:24 )


金を稼ぎにいっているのだから、気にするな。そんなヤツはどこにでもいる。
それだけの人達なんだ。

no.7 ( 記入なし05/12/03 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [映画「コンクリート」ご覧になった人] [話題をお任せ表示] 次 [年末年始バイト何しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました」と似ているトピック
01. 人間関係って難しいよね
02. 人間関係について悩んでいます。
03. 人間関係について語りませんか?
04. 人間関係がうまくいかない!どうすればいいんでしょう?
05. 人間関係に疲れた人いますか?
06. 仕事の人間関係っていろいろある?
07. 仕事の人間関係どうですか
08. 職場の人間関係で悩んでいます
09. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
10. 人間関係が原因でやめた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧