HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [聖夜の楽しみ。去年は。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事決まりました。うれしいです]
話題

人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人

カテゴリ:生活
時間はどんどん過ぎてゆく。どんどん歳をとり、希望や夢は日々磨り減って、いつの間にか消える。嫌な職場だ、失業だ、孤独だ、将来が不安だなどと言っているうちに。でも、どうにもならない自分がいる。
でも、この人生、一度きりなんだよね。
今日という日は二度と戻ってこないんだよね。


投稿者 : ヒョロ 日時 : 05/11/20 09:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人 (no.1から99まで) 日時:2005/11/20 - 2005/12/18