HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人] [話題をお任せ表示] 次 [不動産鑑定士なんてどうでしょう]
話題

仕事決まりました。うれしいです

カテゴリ:就職
こんにちは。ぱんだです。しばらく前にかきこしたときたくさんのアドバイスなどをいただきました。でも未だに家には帰っていないのです。身分証明も持っていなくて仕事もできず、ぶらぶらと3年がすぎました。でも、今年無事仕事が見つかりました!TOWNWORKという雑誌で見つけてダメもとで電話してすぐ面接すぐ採用でした。携帯を持っていたのと友達に居候しているといったのでだと思います。身分証明はいりませんでした。ちなみに内職ですが・・自宅ではなく工場でやります。外人さんがいっぱいいます。仕事は大変ですが、がんばっています。あとは、部屋を借りれればいいんですが・・こんな私でも仕事見つけられたんでみなさんもがんばってくださいね。


投稿者 : ぱんだ 日時 : 04/10/26 01:07
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>39さん
おめでとうございます。熱中症に気をつけて頑張ってください。

no.40 ( 記入なし05/07/29 00:15 )


他に最近きまった方はいませんか?

no.41 ( 記入なし05/12/16 19:37 )


いませんか?

no.42 ( 記入なし05/12/17 20:36 )


仮採用だが変な会社で参ってます

no.43 ( 32才の男05/12/17 20:37 )


そろそろ、クビ宣告近し。

no.44 ( 白夜の支配人05/12/17 21:12 )


>44  退社なら自主退社です

no.45 ( 32才の男05/12/17 21:13 )


http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200511/contents05/theme05.php

気いつけて

no.46 ( 記入なし05/12/17 22:58 )


働けばどこも似たようなもんだが
あーだこーだいって働かない人間は駄目だね。
第一収入もなしにPCして?飯くって?寝床ありーの?
俺には理解できん 親か?そうか親か
はぁ・・・なんといえばいいのか。。。

no.47 ( 田舎者05/12/18 06:32 )


目が覚めてみたら 夢でした

no.48 ( 記入なし05/12/18 10:24 )


田舎者→都会者

命名変更 決定!!

no.49 ( 記入なし05/12/18 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人] [話題をお任せ表示] 次 [不動産鑑定士なんてどうでしょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
02. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
03. 一週間で就職先辞めてしまいました。
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 無職の時間って何してるんですか?
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 面接に行って恥かきまくりです
08. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
09. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
10. 今まで何回転職してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧