HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [メタルギア。スネークイーター。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。]
話題

有名人からファンレターの返事をもらったことのある方

カテゴリ:雑談
私煮はどうしてもファンれたあ書きたい人がいるのですがどうしたら返事来ますか
どんな人〜返事がキタかどうしたのか教えて下さい


投稿者 : うっきー 日時 : 05/11/08 14:36
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっき 狂いまくり

no.2 ( 記入なし05/11/08 14:54 )


最近姿を消した腸すうぱあアイドルってへんじきますかね うつ病っぽいんですけど

no.3 ( うっきー05/11/14 14:12 )


うっき悪禁決定

no.4 ( 記入なし05/11/14 14:36 )


アッ金 あっきき あっきんて なに しまった ここは 80円切手とか入れないと絶対無理と言うことはありますか 質問

no.5 ( うっきー05/11/22 13:37 )


うっきーさん ちゃらららちゃらら ちゃららら〜ん  HI うぃっキーです。今日の街角英語でたずねてみましょう。

no.6 ( うつで無職中の青年05/11/22 13:40 )


あなうんさあ って 返事来ますか 好きな日といます ひといます 女で

no.7 ( うっきー05/11/29 14:08 )


ねえねえ くるですか

no.8 ( うっきー05/12/06 14:43 )


さあ

no.9 ( 記入なし05/12/06 14:45 )


>うっきー
乙。

no.10 ( 軍手05/12/06 14:46 )


とんとん 芸能人にファンレ多ア れたあ 送ったことないのかな じゃにいずとかもおむすとかは なかなか 難しいと思われるけど 江頭2次50分 2じ50分よ とかどうよ 正午の しょう5のじけいたい つうほう 子供を狙う犯罪が心配されています まもなく 子供の下校時刻が始まりますので 皆様が子供の安産を 安全をまもりう 守る為 ご協力お願いします 目舞うトラブル めまお めもう とらぶる 小学生か 犯罪から つうごく 通学路の 見守り ですか みんあ きこえたあ でさ 黒田ゆうき 君とか きたかい

no.11 ( うっきー05/12/14 13:33 )


一回や明日見 一回休み ってか 前の かっこよくが 忘れた 上げ忘れ出 あげられないでになってた うん つけたしみたいなもんか あぼねっと

no.12 ( うっきー05/12/20 15:01 )


逆に絶対返事来そうな人

no.13 ( うっきー05/12/27 13:48 )


改行と句読点を使ったほうがいいですよ。

no.14 ( 記入なし05/12/27 13:53 )


めあけえええして 私か クリックも損ない 見損ない忘れ あのねあのね あ 前にえっくすぴいypり 新ps えっくすぴいより 新パソコンよりお送り まんげ 前にねこの正月 テレ朝で 芸人雑学おう決定戦で 苦闘は くとうは 症状に そのまえに ここでは まったく言い訳でもなく そうなのとおもってここも浮かんで n の はばし 話 ぴ ぷっとかぎゅるううとか これ 怖い しょうじょうにないのはこれで 馬鹿にしてるからだと よみげに ですから いうyと いうと ここで いっちゃい ここでいっちゃうと あなたたちうぃ あなたたちを尊敬敬ってる 意味はないけどねおかしいだけでのちゅういれとこ あ どうしよ だれかああああ 

no.15 ( うっきー06/01/05 15:22 )


そうやあここ ああ おおるいんわん ぺえじ ってかさあ 返信するのあとで 10っ子下 こした

no.16 ( うっきー06/01/10 14:16 )


ファンれたあってそんなこないし出さないもんなのか な 

no.17 ( うっきー06/01/17 14:27 )


きゃすたあは か

no.18 ( うっきー06/01/24 15:36 )


うっきー質問する前に文章能力高めてから質問して!
以上

no.19 ( 記入なし06/01/30 13:19 )


同じ人 か

no.20 ( うっきー06/01/31 13:33 )


いんぷれ 印プレ おおう いいやんかこれえええ 最初の11とい 最初の11ときから かく そしてえ そおしいてえ きいみいいに わっと 書くぞ

no.21 ( うっきー06/02/06 13:54 )


ゆうみんは あぶらとりがみに へんしんすんおかな 返信すんのかな

no.22 ( うっきー06/02/13 14:12 )


はあ きたk、あい はあ きたかい

no.23 ( うっきー06/02/25 16:02 )


私が出し対比問いは 私が出したい人は 場bb組みの 番組の改編繰上げにより 人気が でてしまうかもshびれ 出てしまうかもしれません まんぼうととかるちょで でてたわん で 2ちゃんで あの日と誰って あのひと誰っていわれてたにゃん いいんじゃなくていやんの わんつうにゃんはどこふぃにっしゅぺえる

no.24 ( うっきー06/03/30 15:25 )


きのうの出したい人は 番組で 1分しかないからか かありんぐのひげをする 魚を見た 女性のコメント なんか おもしろかったです とかいうのを はい すっごくおもしろそうでしたねって 本気かk 本気か冗談か くうるな ぼけぶりで しめてて おもろかったあ 前の番組名もいっちゃうし 3日ね そうここきてへんから いいやんけ ちゃ ぐ ぐっつ つなし ぐ ひふん

no.25 ( うっきー06/04/04 13:51 )


黒田ゆうき

no.26 ( うっきー06/04/10 14:49 )


近畿キッズ きんききっず いいええういかあ

no.27 ( うっきー06/04/17 14:54 )


愛川欽也

no.28 ( 記入なし06/04/19 20:13 )


まじで いつごろ 私も 出したら くるかな 毛路りん けろりん 2kw 2けえいうなんて

no.29 ( うっきー06/04/24 13:47 )


絶対返事はこない。絶対だ。

no.30 ( 記入なし06/04/24 13:49 )


「ファンレター」と全部カタカナで書いてください。読みにくくて困ります。
因みにウッキーって男性でしょう???

no.31 ( 記入なし06/05/05 13:41 )


こんにちわ 今日何かがおこる

no.32 ( うっきー06/06/19 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [メタルギア。スネークイーター。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有名人からファンレターの返事をもらったことのある方」と似ているトピック
01. サンタクロースの仕事をしたことある人
02. 会ったことがある有名人は誰ですか?
03. フリーターでも良い人ここに集まってください
04. フリーターの今、やっておくべきこと
05. ひきこもりカレンダー勝山実氏のファンの方いらっしゃいますか?
06. シルバー人材センターってどんなところでしょうか?
07. とんねるずのファンの人いますか?
08. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
「有名人からファンレターの返事をもらったことのある方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サンタクロースの仕事をしたことある人
HOME 掲示板&トピック一覧