HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12213 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就活しているつもりが終活になってた。

no.7100 ( 記入なし15/01/14 11:43 )


野球で使われる滑り止めを考え出したのは年寄り!?
→「老人(ロージン)バッグ」….

no.7101 ( 記入なし15/01/16 19:26 )


骨子案考える会議だから,休憩時間の茶受けの饅頭は「漉し餡」でなきゃ駄目だぞ.

no.7102 ( 記入なし15/01/16 21:51 )


俺開いてno.7094でもう笑った

no.7103 ( 記入なし15/01/16 21:54 )


ふとんがふっとんだ〜♪

no.7104 ( 記入なし15/01/16 23:17 )


文京区では,「男性」不妊治療にかかる費用が「女性(助成)」されるそうな….

no.7105 ( 記入なし15/01/16 23:50 )


あれはゲーテの最期だけの事じゃなくて,人生訓そのものだった!?
→「モットー」光を….

no.7106 ( 記入なし15/01/17 21:26 )


沖縄出身の野球選手は,投手としては申し分ないが打者になるとなぁ….
「三線(三振)」の名人だから.

no.7107 ( 記入なし15/01/18 00:03 )


キリマンジャロに着くのは二時半じゃろ

no.7108 ( 記入なし15/01/18 05:44 )


京都と大阪の警察官は女だけ!?
→「婦警(府警)」….

no.7109 ( 記入なし15/01/18 10:18 )


物価高のショックで熱出して寝込んじゃった,
っていうのが「『インフレ』エンザ」….

no.7110 ( 記入なし15/01/19 19:04 )


「この辺りにでっかい石があるような気がして,どうも不自然なんだよな…」
っていうのが「岩(違和)感」….

no.7111 ( 記入なし15/01/23 20:18 )


三鷹行きの電車を見たか?

no.7112 ( 記入なし15/01/25 00:15 )


「もう用がない」などと失敬な呼ばれ方される生物は「解雇(蚕)」….

no.7113 ( 記入なし15/01/25 08:57 )


靴が放屁!?
→「ブーッ!!」….

no.7114 ( 記入なし15/01/25 23:12 )


腹が張って軽く放屁する靴
「パンプスッ〜」

no.7115 ( 記入なし15/01/26 04:34 )


イタリア民謡が十八番ていう履物:
→「サンダル・チア(サンタ・ルチア Santa Lucia)」….

no.7116 ( 記入なし15/01/26 20:37 )


ギリシャの首都はいろんなとこがずれてる!?
→「合ってねぇ(アテネ)」….

no.7117 ( 記入なし15/01/26 21:41 )


皆で手掛けた作品が「完成」して「歓声」が上がる….

no.7118 ( 記入なし15/01/29 06:51 )


警察に目を付けられてる鳥は「詐欺(鷺)」….

no.7119 ( 記入なし15/01/29 21:32 )


異性と一緒に暮らすけど「同性(同棲)」….

no.7120 ( 記入なし15/01/30 20:22 )


パンストがハンスト…!?

no.7121 ( 記入なし15/01/31 12:52 )


胸の小さい人が使用しているシャンプーをノンシリコンシャンプーと言うのかも知れない

no.7122 ( 記入なし15/02/02 21:43 )


明日は男と女がイチャイチャする!?
→「接吻(節分)」….

no.7123 ( 記入なし15/02/02 21:44 )


大学生だけど「小学(奨学)生」….

no.7124 ( 記入なし15/02/03 21:47 )


物騒だけど大笑い!?
→「報復(抱腹)」….

no.7125 ( 記入なし15/02/04 07:14 )


JRの在来線はプロレスやると反則負けする:
→「凶器(狭軌)」….

no.7126 ( 記入なし15/02/05 22:16 )


目の前に突然サメが現れて,目が「覚め」た….

no.7127 ( 記入なし15/02/09 23:34 )


友達の背中に湿布を貼ってあげる。これを『フレンドシップ』というのかも知れない…。

no.7128 ( 記入なし15/02/12 13:57 )


花粉が「飛散」すると「悲惨」な目に遭う….

no.7129 ( 記入なし15/02/12 21:30 )


火花が溶剤に「引火」し燃え広がった?
そんな事言ってて「いーんか」!?

no.7130 ( 記入なし15/02/17 20:49 )


クイズ!税務ショックwwwwwwww

no.7131 ( 記入なし15/02/17 21:26 )


ウレタンの製品が売れたんだ….

no.7132 ( 記入なし15/02/18 06:49 )


カナダの或る小説が国定忠治と関係あった!?
→「赤城のアン」….

no.7133 ( 記入なし15/02/18 22:11 )


30代後半にして童貞のわたくし。・・・・・・・・清浄だが、正常ではない人生。

no.7134 ( 記入なし15/02/20 01:08 )


童貞?
そんなのどうっていことないよ。

女性なら処女は「聖女」なのだから、男性でも「正常」。

no.7135 ( 記入なし15/02/20 13:06 )


ありがとう。勇気がわいてきました。はははははは。

女性の医学関係の本に
「"処女懐胎"ってほんとにあるんですよ」
という話が出てきました。大事な部分の外側に液が付着しただけで妊娠することがあるそうなのです。信じられませんが・・・・・・希にはそういうケースもあるのでしょう。

no.7136 ( 713415/02/20 19:18 )


バカなカバ

no.7137 ( 記入なし15/02/20 19:36 )


クビを宣告されビックとした・・・自業自得。。

no.7138 ( 記入なし15/02/20 19:39 )


童貞を脱する道程は険しい….

童謡の題材になったこの寺はヤバい!?
→「しょ,しょ,処○寺」って….

no.7139 ( 記入なし15/02/20 20:32 )


ギリシャ人の恋人に渡したチョコなんて「義理しゃ〜」….

no.7140 ( 記入なし15/02/21 08:59 )


何かの事業を企画する男はやらしい事考えてる!?
→「勃○(発起)人」….

no.7141 ( 記入なし15/02/21 20:20 )


元々別な誰かが雛壇に飾られる筈だった,「御代理(内裏)」様….

no.7142 ( 記入なし15/02/23 06:53 )


選挙で現職が敗れたら,これが正しく「人気(任期)満了」….

no.7143 ( 記入なし15/02/23 21:01 )


世界一高慢な航空会社は「代官(大韓)航空」….

no.7144 ( 記入なし15/02/25 07:32 )


次期古事記

no.7145 ( 記入なし15/02/25 09:54 )


飛行機で配られるナッツ類が乗客の人数分なかったから,駐機場へ引き返した:
→「ナッツ・タリーン」….

no.7146 ( 記入なし15/02/25 21:50 )


一生駄目になったり衰えたりしない骨は「健康(肩甲)骨」….
正確な事がよく分かってない骨は「大体(大腿)骨」….

no.7147 ( 記入なし15/02/26 20:42 )


管理人

略して

カンニン^^;

no.7148 ( 記入なし15/02/28 10:47 )


ロシア革命の主導者に付き従ったのは,誰もいなかった!?
→「0人(レーニン)」….

no.7149 ( 記入なし15/02/28 22:05 )


車が何処かにぶつかったりした時の修理代は自分が全額払え.
っていうのが「事故(自己)責任」か….

no.7150 ( 記入なし15/03/04 20:29 )


中国とか韓国では,この果物の消費が多い!?
→「リンゴ食う(隣国)」….

no.7151 ( 記入なし15/03/05 07:26 )


アフリカのこの国にも表千家とか裏千家がある!?
→「チャド(茶道)」….

no.7152 ( 記入なし15/03/09 21:45 )


毛ガニは怪我人に食わせる!?

no.7153 ( 記入なし15/03/10 21:25 )


看板の取付部が「腐食」してる懸念が,「払拭」できない….

no.7154 ( 記入なし15/03/12 19:50 )


原発の廃炉に至る経緯は,「灰色」….

no.7155 ( 記入なし15/03/17 19:02 )


ももちが福岡市のももちパレスに行って一言
「ももち許してニャンパレス」

no.7156 ( 記入なし15/03/18 00:40 )


主婦がシェフになった….

no.7157 ( 記入なし15/03/18 23:30 )


梅干しが敵に探りを入れる!?
→「酸っぱい(スパイ)」….

no.7158 ( 記入なし15/03/19 22:36 )


「盆栽(凡才)」をいじる「天才」….

no.7159 ( 記入なし15/03/23 22:52 )


町田はごちゃごちゃした街だ。

no.7160 ( 記入なし15/03/23 22:57 )


チュニジアからの帰国子女の学年は,「中2じゃ」….

no.7161 ( 記入なし15/03/24 07:11 )


地震に強い結晶構造!?
→「免振(面心)・耐震(対心)立方格子」….


以上,ちょっとばかり化学の素養が必要なネタ

no.7162 ( 記入なし15/03/25 00:11 )


常総学院の1、2回戦は「助走」。

no.7163 ( 記入なし15/03/26 14:58 )


「ラクナ梗塞」だからって,治療が「楽な」わけじゃない….

no.7164 ( 記入なし15/03/26 21:47 )


ヨガに行ったらホッとした。「ホットヨガ」。

no.7165 ( 記入なし15/03/26 21:52 )


頭が残念な職員の巣窟!?
→「脳足りん(農林)水産省」….

no.7166 ( 記入なし15/03/27 23:32 )


常総学院の状態は上昇している。

no.7167 ( 記入なし15/03/27 23:49 )


チョコのガーナを食べたぞ!千代子がな!

no.7168 ( 記入なし15/03/28 04:15 )


警察の事情聴取
「家出したA君は、あなたのお子さんですね」
「チョーナンです」
「あの日の朝食で目玉焼きにあなたの大好きな醤油でなく違う調味料をかけられてしまった」
「ソース!」
「そこで大げんかとなりA君は家を出ていった。その時間帯は?」
「ヒルナンデス」
「その後、山へ向かうところをご近所さんに目撃されているが以後、消息が途絶えた」
「ソーナンです」

no.7169 ( 記入なし15/03/28 09:51 )


長男の病気は,「次男(痔なん)です」….
長女が,「次女(自叙)伝」を出版しました….

no.7170 ( 記入なし15/03/28 10:11 )


大阪桐蔭に通うのは遠いんや!
でも東北や四国は近いんや。

no.7171 ( 記入なし15/03/28 11:48 )


これは海老名で買った海老なんだ。

no.7172 ( 記入なし15/03/28 12:11 )


神奈川県で一番寒さに弱い地域が,「厚着(厚木)」….

no.7173 ( 記入なし15/03/28 20:39 )


神奈川県で水が冷たい地域 「寒川」

no.7174 ( 記入なし15/03/28 21:17 )


座間に異動になったら嫌味を言われた。「ざまー」

no.7175 ( 記入なし15/03/28 21:20 )


ブルガリアにグルトという少年がいました。友達が近づいてきて、「よーグルト」。

no.7176 ( 記入なし15/03/28 21:52 )


―長後には「ちょうご(正午)に」着くのか.
―しょうなんだい(湘南台)!

no.7177 ( 記入なし15/03/29 02:03 )


今頃咲いて喜ばれる花が会議を取り仕切る!?
→「桜議長(桜木町)」….

no.7178 ( 記入なし15/03/29 11:09 )


6人の男性に愛された彼女が住んでいる街は「六会」

no.7179 ( 記入なし15/03/29 17:09 )


この川を越えたら川越だよ。

no.7180 ( 記入なし15/03/29 17:11 )


小田急で事故に遭った時に思いがけない怪我した:
→「お,脱臼」….

no.7181 ( 記入なし15/03/29 21:08 )


野良猫が飯能行きの電車に反応して線路の外に出た。

no.7182 ( 記入なし15/03/29 23:03 )


形成は京成に不利….
早稲田大学に通学する学生も「慶應(京王)」に乗る….

no.7183 ( 記入なし15/03/31 19:53 )


日比谷線は日々休まずに動いている。

no.7184 ( 記入なし15/03/31 22:51 )


鹿児島県のこの場所では太陽を見る事がない!?
→「真っ暗(枕)崎」….

no.7185 ( 記入なし15/03/31 23:08 )


目白に人が目白押し

no.7186 ( 記入なし15/04/01 01:57 )


砂糖に蟻が殺到!

no.7187 ( 記入なし15/04/01 02:05 )


練馬で作戦を練ります。

no.7188 ( 記入なし15/04/01 02:07 )


十三駅にテロの危険。重装備してかないと。

no.7189 ( 記入なし15/04/01 02:20 )


神戸の繁華街は,学校の成績がもう1つだった:
→「3のみや(三ノ宮)」….

no.7190 ( 記入なし15/04/01 23:03 )


春先に神戸に行こう。
→春咲小紅(矢野顕子)

no.7191 ( 記入なし15/04/02 02:01 )


ここへ入った人間は火傷する!?
→「熱湯(ネット)カフェ」….

no.7192 ( 記入なし15/04/02 20:23 )


京都に今日泊まった

no.7193 ( 記入なし15/04/03 16:29 )


大阪のおばちゃんの何たる「多さか」….

no.7194 ( 記入なし15/04/03 21:56 )


吹田に着いたらお腹が空いた。

no.7195 ( 記入なし15/04/04 01:49 )


大阪北部では,何かにつけて”早うせい”と「摂津」かれる….

no.7196 ( 記入なし15/04/04 07:36 )


北も南も東もない都市!?
→「西のみや(西宮)」….

no.7197 ( 記入なし15/04/04 21:04 )


桂川にかつらが…

no.7198 ( 記入なし15/04/04 22:08 )


炭坑節で称賛される(!?),栃木県の市:
→「♪さ〜ぞや,お月さん,煙たかろ.『佐野』よいよい」….

no.7199 ( 記入なし15/04/05 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12213 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今思ってることを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧