HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターはなぜダメなんですか] [話題をお任せ表示] 次 [作家めざしている人いますか?]
話題

高給と気楽どっちを取りますか?

カテゴリ:相談
私は今バイトなのですが、噂で別の工程に異動になる候補に挙がっていると聞きました。そこに異動になれば2交替になり責任も重くなりますが、給料も上がり正社員にほぼ確実になれるらしいです。
私としては、2交替は厳しいので「あまり行きたくないなぁ」と思っていたのですが、結局私はその候補からは外れていたようです・・・。

後から考えると「異動になったほうが良かったのかな?」などとも思ったのですが、今のほうが気楽に仕事できるのは確かです。
正社員になった所で、それほど劇的に待遇が変わるとも思えません。事実、この会社の離職率はハンパじゃありません・・・間違いなくブラックだと思います。

皆さんはこんな場合、どちらを良しとなされるでしょうか?


投稿者 : 落ちこぼれ中年 日時 : 05/10/22 00:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.高給と気楽どっちを取りますか? (no.1から99まで) 日時:2005/10/22 - 2006/06/28