HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生ビールと発泡酒、飲んで違い分かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です]
話題

町で拾った物ありますか?

カテゴリ:雑談
昨日夜友人と待ち合わせでゲーセンへいきまして煙草購入しようと思ったら
釣り切れだったので両替機で千円札入れようと思ったらそこに
なっ!なんと札束が!!!!!!
誰かに見られてないか?と注意し札束を握りしめポケットに
そしてトイレに行き数えたら9千円も!ラッキー!!
そのまま何も無かった顔で外で友人とあいました。
神様 仏様 無職の私を助けていただきありがとうございました。
これからも私を見捨てないで下さい。ナムナム


投稿者 : 無名の無職 日時 : 05/10/13 13:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.町で拾った物ありますか? (no.1から99まで) 日時:2005/10/13 - 2006/07/22