HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国、自衛隊について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [たばこを吸うとめまいがします。]
話題

誰にも言えない秘密を暴露するトピック

カテゴリ:雑談
ではどうぞ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 22:37
Infomation 108 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だ〜れにも言わんかったが 俺は宇宙人スレたてたことあるフニャチンコマンら

no.2 ( 記入なし05/10/06 22:39 )


二股隠してます

no.3 ( 記入なし05/10/06 22:41 )


本当はすごく疲れてる。心配かけるから誰にも言えない。

no.4 ( 記入なし05/10/06 22:43 )


実はものすごく音痴です。カラオケ行けない。

no.5 ( 記入なし05/10/06 22:44 )


37歳、童貞、顔もキモイです。下半身、結構臭いです。

no.6 ( 記入なし05/10/06 22:44 )


ワキガで困ってます。

no.7 ( 記入なし05/10/06 22:44 )


>6
顔がキモイのは秘密にならないと思いまーす。

no.8 ( 記入なし05/10/06 22:45 )


今まで内緒にしていたけど・・・ロリコンです。
       

no.9 ( 下っ端公務員05/10/06 22:45 )


実は地球出身ではありません。

no.10 ( 記入なし05/10/06 22:45 )


6は、頭巾などで顔を覆っているのかも知れないかも?

no.11 ( 記入なし05/10/06 22:46 )


女子高生とやりますた

no.12 ( 記入なし05/10/06 22:46 )


今日、彼女とHしてクンにした時、
ちょっとウンコくさかった。

no.13 ( 記入なし05/10/06 22:46 )


ロリコンってキモクネエ?

no.14 ( 記入なし05/10/06 22:47 )


電車男以上にヲタクです…

no.15 ( 記入なし05/10/06 22:47 )


ホームラン級のハゲです

no.16 ( 記入なし05/10/06 22:48 )


ウッチーの追っかけやってます。

no.17 ( 記入なし05/10/06 22:48 )


お尻が人一倍かんじてしまいます

no.18 ( 記入なし05/10/06 22:48 )


ロリコンは精神科医でもいって催眠療法で大人の女性に興味を持つようにするのが適切な治療だ。人生を棒にする前に急げ!

no.19 ( 記入なし05/10/06 22:49 )


彼女に運子食べさせたことあります…。

no.20 ( 記入なし05/10/06 22:49 )


>19
ここは秘密を暴露するスレ。文句言う場所ではない。

no.21 ( 記入なし05/10/06 22:50 )


HGの向かいのアパートに住んでます。

no.22 ( 記入なし05/10/06 22:51 )


>22 俺も近所だよ。いまから飲みにいくか?

no.23 ( 記入なし05/10/06 22:52 )


実は屁もこかない様な見た目とはちがう
高田純次な奴です

no.24 ( 記入なし05/10/06 22:54 )


>23
明日ならOKなんだけど・・・

no.25 ( 記入なし05/10/06 22:54 )


実は僕もロリコンです

no.26 ( 記入なし05/10/06 22:55 )


>>20
文句は違うところで言えってか?

no.27 ( 母音党総帥E-DE-SHOW05/10/06 22:55 )


>25 有職者かー。いいなぁ^^

no.28 ( 記入なし05/10/06 22:55 )


実は俺、変態なんだ。

no.29 ( 記入なし05/10/06 22:55 )


>23
明日もこの時間ここいるから良かったら誘って!

no.30 ( 記入なし05/10/06 22:57 )


>>27
うわっとっと、レス削除キボンヌ。
みなさんスレの意向に従いましょう。
あのスレ以外では名乗らないことにしてたのに…。不覚

no.31 ( 2705/10/06 22:58 )


わかりました

no.32 ( 記入なし05/10/06 22:59 )


>27
文句はうざいから。

no.33 ( 記入なし05/10/06 22:59 )


なんだ。。。 母音党総帥ってふつーーの人じゃん ガッカリだよ

no.34 ( 記入なし05/10/06 23:00 )


男とSEXしたいとは思わないが、
いい裸をみると勃起する(マジ)。

no.35 ( 記入なし05/10/06 23:02 )


金髪にしか萌えません

no.36 ( 記入なし05/10/06 23:03 )


>>35

今度一緒にステキな夜をすごしませんか?

no.37 ( 1805/10/06 23:03 )


本当はめちゃくちゃ差別男です。

no.38 ( 記入なし05/10/06 23:05 )


>37

する?

no.39 ( 記入なし05/10/06 23:05 )


ハイ

no.40 ( 1805/10/06 23:06 )


先週長谷川京子にありました。

no.41 ( 記入なし05/10/06 23:07 )


何時に何処で待ち合わせしますか

no.42 ( 1805/10/06 23:08 )


あわわわ。。

no.43 ( 記入なし05/10/06 23:08 )


1度だけこたえてちょうだいに出演経験あり。

no.44 ( 記入なし05/10/06 23:11 )


アナルセクースの方が好きです。彼女には言えないけど

no.45 ( 記入なし05/10/06 23:14 )


昨日女便所で大便しました。

no.46 ( 記入なし05/10/06 23:16 )


>40

歌舞伎町で・・

no.47 ( 記入なし05/10/06 23:21 )


童貞包茎です

no.48 ( 記入なし05/10/06 23:22 )


>48
童貞にコンプレックス感じてるんなら、早く筆卸ししなさい!
何時、どんな死に方をするか分からないんだ、女を知らずに死ぬ程不幸な事は無いぞ!
・・・冗談になってないな。

no.49 ( 記入なし05/10/06 23:25 )


>49
女を知ってどうするのだ。
男は原始的な性欲に突き動かされて女を知ろうとする。
女は男の欲望を知った上で最大限利用しようとする。
本当は力があるくせに弱そうなフリをして男に助けてもらおうとする。
本当は金があるくせにないフリをして男に貢がせようとする。
あのジメジメした穴にチン×2突っ込むためにどれだけの男が地獄へ落ちた事か。

no.50 ( 記入なし05/10/06 23:31 )


包茎手術した。

使う相手は・・・・風俗の子・・・

no.51 ( 記入なし05/10/06 23:32 )


童貞は困るのぅ

no.52 ( 記入なし05/10/06 23:42 )


30年女性とつきあったことがない

さらに10年ほど同姓の友人つきあいしてない

no.53 ( 記入なし05/10/06 23:47 )


大事件や大災害が起きる度にワクワクしてしまう

no.54 ( 記入なし05/10/06 23:55 )


>52
童貞の何が困るの?

梅毒
淋病
毛じらみ
AIDS

の方がよっぽど困ると思うけど。

no.55 ( 記入なし05/10/06 23:58 )


>50
>55
動物で人間だけが唯一、生殖行動を享楽することができる。
その楽しみを一度も味わう事も無く一生を終えるのは
なんと愚かで、虚しいかを知るが良い。
お前は梅毒にはかからないだろうが、包茎でキンタマが
腐って死ぬだろうな。

no.56 ( 記入なし05/10/07 00:06 )


>56
何言ってやがる。
豚だってセックスが気持ちいいからやるのだ。
気持ちよくなかったらやるわけないだろ。

包茎ではあるがキンタマは毎日石鹸で消毒殺菌
しているのですこぶる快調だ。
良家の女が寄ってこないお前と一緒にするな。
くたばるまで売春婦と遊んでろ。

no.57 ( 記入なし05/10/07 00:15 )


セックスはしたほうがいいよ。本能なんだもん。
それを解放できる人とできない人がいるのは不公平だと思う。が・・・。

no.58 ( 無職3年目05/10/07 00:18 )


>57
ガキの遠吠えにしか聞こえないな。哀れな租チンが。
豚だってセックスするのにお前のその租チンじゃできんじゃろが!
アホが!お前キモクネエか!なんか臭せえと思った。

no.59 ( 記入なし05/10/07 00:25 )


くだらねえ話題。

no.60 ( 記入なし05/10/07 00:32 )


世界のいろんな国の女とセックスして、
世界制覇をたくらんでます。

no.61 ( 記入なし05/10/07 13:57 )


いい年して童貞です

no.62 ( 記入なし05/10/07 14:23 )


適度なセクースは体に良いよ。童貞は体に悪い!

no.63 ( 記入なし05/10/07 16:03 )


>61
同じく。(でも風俗ではやらない)

no.64 ( 記入なし05/10/07 16:07 )


>61
ついでに全国制覇も
<64

no.65 ( 記入なし05/10/07 16:11 )


昨夜下痢状態で布団に出してしまいました…

no.66 ( 記入なし05/10/07 16:16 )


菅井菌とやってみたい。

no.67 ( 記入なし05/10/07 16:18 )


アナウンサーの中田有紀見たさに朝の4時半ごろから起きてます。

no.68 ( 記入なし05/10/07 16:19 )


>59
そんなに言わなくても良いよ♪キモクネエは快楽を知らずに消えていくんだから。

no.69 ( 記入なし05/10/07 16:20 )


>68
ちょっとすげーって思った…。

no.70 ( 記入なし05/10/07 16:22 )


キモクネエの正体を知っている

no.71 ( 記入なし05/10/07 17:00 )


だれだよ

no.72 ( 記入なし05/10/07 17:09 )


>71
どんな顔してた?

no.73 ( 記入なし05/10/07 19:22 )


妹と1度してしまいました(今は後悔)

no.74 ( 記入なし05/10/07 19:23 )


クンニが嫌いです

no.75 ( 記入なし05/10/07 19:24 )


正直セクースは嫌いです。彼女いるときはしょうがなく相手しますが

no.76 ( 記入なし05/10/07 19:25 )


ここ3日梅干だけ食べて生きてます。

no.77 ( 記入なし05/10/07 19:26 )


今日高校生と殴り合いした

no.78 ( 記入なし05/10/07 19:28 )


キモクネエに恋をしますた

no.79 ( キモクネエファンクラブ1号05/10/07 19:32 )


>79
おまいもキモイよ。

no.80 ( 記入なし05/10/07 19:32 )


ふかわを殴ったことある

no.81 ( 記入なし05/10/07 23:59 )


MEGUMIの体とやりたい。

no.82 ( 記入なし05/10/08 00:05 )


ウッチーとやりたい

no.83 ( 記入なし05/10/08 00:07 )


山田優の顔に爆弾を投下

no.84 ( 記入なし05/10/08 00:08 )


友人の彼女は水戸泉・・・

no.85 ( 記入なし05/10/08 00:09 )


教授の娘とやりました

no.86 ( 記入なし05/10/08 00:12 )


食事券偽造しました。

no.87 ( 記入なし05/10/08 00:15 )


切符落としたって言って嘘ついて長距離移動しました。

no.88 ( 記入なし05/10/08 00:16 )


キモクネエの顔見たい。

no.89 ( 記入なし05/10/08 00:19 )


飲み会で、でん酔し先輩に絡み乱闘の末、号泣したらしい
あぁ恥ずかしい

no.90 ( 記入なし05/10/08 00:44 )


私は見た目の体年齢が一般の人の体年齢の進み方より
3〜4年位遅い事

no.91 ( 記入なし05/10/08 01:53 )


実はかなりのロリコン

no.92 ( 記入なし05/10/08 02:12 )


私はだいぶ老けて見られます

no.93 ( 記入なし05/10/08 08:56 )


今日は中出しの日です。

no.94 ( 記入なし05/10/08 09:02 )


生理前が最高です

no.96 ( 記入なし05/10/08 14:08 )


結局は

no.97 ( 記入なし05/10/08 14:09 )


ロリコンネタにななるんやなあ

no.98 ( 記入なし05/10/08 14:09 )


小学生なんか見ててもなんともかんじます

no.99 ( 記入なし05/10/08 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国、自衛隊について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [たばこを吸うとめまいがします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「誰にも言えない秘密を暴露するトピック」と似ているトピック
01. 夢を見たら書き込むトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. おはようをいうトピック。元気に。
04. ひどい自分を面白く言うトピック
05. 予言をするトピックです
06. 動揺をしてはいけないトピック
07. 島国ついて語るトピック
08. 死ぬ自由について語るトピック
09. 笑ったことを書くトピックです
10. 経済について語り合うトピック
HOME 掲示板&トピック一覧