HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

焼き鳥はタレでね、あかねちゃん

no.2600 ( 記入なし05/10/22 23:10 )


某居酒屋スレが引越しか?

no.2601 ( 通行人05/10/22 23:11 )


わかばサン、車掌さんにチューハイあげて!

no.2602 ( ダダ05/10/22 23:11 )


メロンちゃん、遅くなってごめん{ぺこり30度}
これ、お金いらないから 食べて!!

no.2603 ( こげぱん05/10/22 23:11 )


軽く熱燗ください

no.2604 ( 記入なし05/10/22 23:12 )


ダダちゃん、それはダメ!!

no.2605 ( こげぱん05/10/22 23:12 )


こげたピロシキもらっていきます。向うで食べてきます。

no.2606 ( Ken05/10/22 23:13 )


やばぁ~~~~ある意味かなり脱線ぎみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.2607 ( こげぱん05/10/22 23:13 )


運転手さん
ウオッカ飲みなよ
ロシアからの土産だ
五つ星の50度だよ
温まるよ

no.2608 ( 記入なし05/10/22 23:14 )


こげぱんさんありがとう!
こげぱんさんてやさしいですね!ニコニコ

no.2609 ( メロンパン05/10/22 23:14 )


ダダちゃんありがとー  ぐびぐび。

no.2610 ( 車掌05/10/22 23:14 )


車掌のもうや

no.2611 ( 記入なし05/10/22 23:15 )


わかばちゃんも飲んで乱れて

no.2612 ( 記入なし05/10/22 23:15 )


はい、2604さんで、看板ね〜〜。仕方ないな・・
やるだけやるか・・ハッスル×2!!

no.2613 ( こげぱん05/10/22 23:15 )


あかねやん乱れ方最高

no.2614 ( 記入なし05/10/22 23:16 )


2611、1杯だけにしておくよ!運転中だから!!

no.2615 ( 車掌05/10/22 23:16 )


飲むぞー

no.2616 ( 記入なし05/10/22 23:17 )


で?ここはどうなったん?w

no.2617 ( 呑んだくれオヤジ05/10/22 23:18 )


みなさん泥酔です

no.2618 ( 記入なし05/10/22 23:19 )


最後の打ち上げですか

no.2619 ( 記入なし05/10/22 23:19 )


あかねです(^^)・・・
2600さん:おまたせしました。
>2604さん:純米酒で銘柄は{花の舞}です。
>3点で980円です。1000円から・・はいまたど〜ぞ〜!

no.2620 ( こげぱん05/10/22 23:21 )


車掌から皆さんへアナウンス・・・
>今から乗務員の指示に従って下さい。運転室までお酒の匂いが漂ってきています。以上

no.2621 ( 車掌05/10/22 23:21 )


酒臭い

no.2622 ( 記入なし05/10/22 23:21 )


こげぱんさんの送別会ですか

no.2623 ( 記入なし05/10/22 23:22 )


わかばちゃん!!2583さんのテーブルに伝票持ってって!!
>はい!

no.2624 ( こげぱん05/10/22 23:22 )


これで事故ったら配置転換で次回走れなくなるよ

no.2625 ( Ken05/10/22 23:23 )


明日休みなの
ヤマダへ買い物に行こうと思ってたのに

no.2626 ( 記入なし05/10/22 23:23 )


今日は何でもありだ

no.2627 ( 記入なし05/10/22 23:25 )


朝まで付き合うか

no.2628 ( 記入なし05/10/22 23:25 )


いかん!===このままでは!!!
もうすぐ静岡で〜〜す!  あれ?みんな起きて!

no.2629 ( こげぱん05/10/22 23:25 )


盛り上がり絶頂

no.2630 ( 記入なし05/10/22 23:26 )


う〜ん!景色がいいわ

no.2631 ( メロンパン05/10/22 23:26 )


最高 最高 最高 さすが車掌

no.2632 ( 記入なし05/10/22 23:26 )


よーし 塩の豚精頼む

no.2633 ( 記入なし05/10/22 23:27 )


カラオケあるのアカネちゃん

no.2634 ( 記入なし05/10/22 23:28 )


アマン歌いたい、わかば君と

no.2635 ( 菅原洋一05/10/22 23:29 )


聞いてね!
今日中に着きそうもないから、みんなここでお泊りです。
静岡キャッスルホテル!そろそろお支度してね!!

no.2636 ( こげぱん05/10/22 23:29 )


今日乱しに来て

no.2637 ( 菅原洋一05/10/22 23:30 )


2633!こら〜〜!あとは{らうんじ}でやって!

no.2638 ( こげぱん05/10/22 23:30 )


オラ〜牛タンお願い!(無茶言っちゃったよw)

no.2639 ( 呑んだくれオヤジ05/10/22 23:31 )


明日も継続だよね車掌さん

no.2640 ( 記入なし05/10/22 23:31 )


あと5分で着くよ!!支度してね!!

no.2641 ( こげぱん05/10/22 23:32 )


こげぱんサンお疲れ様でした(^O^)V

no.2642 ( ダダ05/10/22 23:33 )


あかねのいれたコーヒーは美味しいな。・・・旦那より

no.2643 ( 記入なし05/10/22 23:33 )


つくね下さい

no.2644 ( 記入なし05/10/22 23:34 )


ホテルさ、駅南口出てすぐだから・・・オヤジさん歩ける?

no.2645 ( こげぱん05/10/22 23:34 )


お土産用の焼き鳥焼いて

no.2646 ( 記入なし05/10/22 23:35 )


さようなら

no.2647 ( 記入なし05/10/22 23:35 )


菅原さん、いい声大切に!!浅田飴!!((^^))

no.2648 ( こげぱん05/10/22 23:35 )


そろそろ失礼

no.2649 ( 記入なし05/10/22 23:35 )


こげぱんさん今日はありがとう!
すごく楽しかったですよウ〜!ニコニコ
おやすみなさ〜い!ニコニコ

no.2650 ( メロンパン05/10/22 23:36 )


有り難うございます。お疲れ様でした。

no.2651 ( 菅原洋一05/10/22 23:37 )


上層部に掛け合って明日も運行認可もらいます  で!本当の最後です。

no.2652 ( こげぱん05/10/22 23:37 )


明日からは誰が車掌なんだ?
この集まりは楽しいぞ!!!みんなで続けていこうじゃないか!!

no.2653 ( 記入なし05/10/22 23:37 )


最終回特別楽しかったです。
お元気で
また会う日まで。

no.2654 ( 記入なし05/10/22 23:38 )


しずおか〜〜着いたよ〜〜〜〜。

no.2655 ( こげぱん05/10/22 23:38 )


バイバイ

no.2656 ( 記入なし05/10/22 23:38 )


延長期待してるぜ

no.2657 ( 記入なし05/10/22 23:38 )


おりょっ?もう尾張かい?、いや終わりかい?
はー、呑んじゃったもんね、ニャハッ!またなーこげぱん車掌さん!w

no.2658 ( 呑んだくれオヤジ05/10/22 23:39 )


我々も退散しますよ

no.2659 ( 記入なし05/10/22 23:39 )


お疲れ車掌

no.2660 ( 記入なし05/10/22 23:39 )


では

no.2661 ( 記入なし05/10/22 23:40 )


本当に失礼します

no.2662 ( 記入なし05/10/22 23:40 )


無事ホテルに着けて良かった。おやすみなさい。

no.2663 ( ダダ05/10/22 23:40 )


お礼はともかく、フロントへ!急いでね!!
じゃぁ!今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

no.2664 ( こげぱん05/10/22 23:40 )


ご苦労さん
お元気で

no.2665 ( 記入なし05/10/22 23:41 )


安らかにお眠り下さい

no.2666 ( 記入なし05/10/22 23:41 )


以上を持ちまして電車でGO終了しました。
みなさんの応援有り難うございました。

no.2667 ( 後援会一同05/10/22 23:43 )


今日も大変長らくお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
明日も!もう一日予定しております。よろしくおねがいいたします。
   ではでは  おやすみなさい{ぺこり}

no.2668 ( こげぱん05/10/22 23:44 )


あ、後援会様。あの〜〜明日の乗務で終了となるんですが?
いいですか?判断に従います。

no.2669 ( こげぱん05/10/22 23:47 )


さあ ケンシロウ 降りようか?
こげぱんさん ご苦労様でした。ではまた・・・

no.2670 ( Ken05/10/22 23:52 )


私は、たまに、臨時列車を走らせれば良いと思う

no.2671 ( 記入なし05/10/22 23:53 )


判断はスレ主さんで
我々後援者としては継続して欲しいです
でも健康状態のこと考えれば無理に引き止めません
明日の運行で中止なら従います
スレ主さんがいての後援会ですから
我々の無理言いましてスミマセン
最後に一言
解散はしたくありません
月一度の運行でも構いませんので
お体に留意されてください

no.2672 ( 後援会一同05/10/22 23:54 )


やった―.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

no.2673 ( メロンパン05/10/22 23:55 )


無理するな、自然消滅だけは反対だ

no.2674 ( 記入なし05/10/22 23:57 )


何か、こげぱんさん悩んでるの? 数日間、様子が変だもん みんな仲間を忘れないで

no.2675 ( 記入なし05/10/22 23:59 )


有り難う青春時代

no.2676 ( 記入なし05/10/23 00:03 )


あ、はい!お言葉感謝です。
>2675さん:悩み?ないない!!忘れませんよ!みんなの事は(^<)!!

no.2677 ( こげぱん05/10/23 00:09 )


2676氏、こちらこそ〜〜!にこにこ。

no.2678 ( こげぱん05/10/23 00:10 )


ねずみさん、おそくなりました。報告、昨日と同じ。おにぎり3つ・ジャワティーでした。 ではおやすみなさい。  ねるぽ・・・。

no.2679 ( こげぱん05/10/23 00:14 )


こげぱんさんの事は忘れません。大丈夫、こげぱんさんは皆の心の中で行き続けるから・・・。

no.2680 ( 記入なし05/10/23 04:03 )


だから、まだ1日走るんだって!>2680

no.2681 ( 記入なし05/10/23 04:31 )


こげぱんさんまだ〜!w

no.2682 ( 常連客05/10/23 19:21 )


ただいま〜〜〜(^^)。

no.2683 ( こげぱん05/10/23 20:16 )


今日は、そんな忙しくなかったです。うん、毎日×2忙しかったらいやだもん!!

no.2684 ( こげぱん05/10/23 20:21 )


お疲れちゃ〜ん。ヤマダ忙しかった?

no.2685 ( 今夜がやまだ05/10/23 20:21 )


あの〜すいません、紅茶入れてきます。いいですか?(。。)

no.2686 ( こげぱん05/10/23 20:23 )


あ、やまだ氏!こんばんわ(^^)。いや・そんなでもないです。

no.2687 ( こげぱん05/10/23 20:24 )


オレのも

no.2688 ( 今夜がやまだ 05/10/23 20:24 )


え(。。)・・。冗談!!うそ、ぴょ〜〜〜ん!
リプトンでいい?  はい、入れてきます。

no.2689 ( こげぱん05/10/23 20:27 )


今日はカラミがなくてヒマだな

no.2690 ( 今夜がやまだ 05/10/23 20:30 )


まじで入れてきた。(当たり前か!{笑}
やまだ氏、そこ置いておくね。

no.2691 ( こげぱん05/10/23 20:32 )


発車前はこんなもの・・・↑

no.2692 ( こげぱん05/10/23 20:33 )


いただくフオーCXはアニメSPか・・・

no.2693 ( 今夜がやまだ  05/10/23 20:35 )


まもなく電車まいります。黄色い線まで下がってお待ちくださいね。

no.2694 ( こげぱん05/10/23 20:35 )


やまだ氏、昨日来てなかったら〜?

no.2695 ( こげぱん05/10/23 20:36 )


知ってるとは思いますが、今日の便で本当の最終乗務になります。

no.2696 ( こげぱん05/10/23 20:39 )


昨日2chにいってたから。同時にNHKの番組腰砕けでつまんなかったけど自分自身ヤバっておもった。

no.2697 ( 今夜がやまだ  05/10/23 20:39 )


ん?どういうこと。

no.2698 ( 今夜がやまだ  05/10/23 20:40 )


>こげぱんさん!
わたしも乗りますゥ〜

no.2699 ( メロンパン05/10/23 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧