HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [住宅ローンある人。どうされています?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク便をやろうと思っています]
話題

グッドウィルで長期の仕事もらえました。

カテゴリ:相談
いちお日払いがメリットではあるが定番の長期の仕事がもらえた。経験者の方へ質問です。長期定番の仕事がもらえたのですが規定の休み以外に自己都合で休むとなにか文句言われますか?
賃金 不明
時間 夜間を伴う
支払い 月 火 木
労働 週6日
休日 1日のみ

問1 こういうところって自分の都合で休めますか?例えばかぜをひいたばあいなど休むと文句言われるのでしょうか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/17 17:40
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言われるんじゃない?

no.2 ( 記入なし05/09/17 17:41 )


やはりそうですかね?自己都合で正社員採用試験の面接の日とか休みたいんですけど、自己都合で休んで文句言われたら辞めろばいいよね?そのときは仮病つかって頭痛なの休みます。でも派遣会社ですから代わりの人を送りこんでやらないといけなくなりますよね。

no.3 ( うつで無職中の青年05/09/17 17:43 )


仕事の内容が知りたいな?
誰かの間をつなぐ様な仕事なら
簡単に休め無い事があるから。

no.4 ( 記入なし05/09/17 17:50 )


そんなに甘くはない。

no.5 ( 記入なし05/09/17 17:51 )


仕事内容は飲料水の仕分けです。

no.6 ( うつで無職中の青年05/09/17 17:53 )


自分の都合で休むのも大丈夫でしょうが、
風邪くらいなら頑張った方が良いでしょう。
半年〜一年位は休まず頑張ってみるとか
どうでしょう。

no.7 ( 記入なし05/09/17 17:58 )


条件つけて週2日休みがほしいといったら、いらないって言われました(笑)

no.8 ( うつで無職中の青年05/09/19 18:07 )


そんな条件つけないで、とりあえず働いたほうがいいよ。

no.9 ( 記入なし05/09/19 18:11 )


もう断られてしまっちゃって。条件つけたらね。

no.10 ( うつで無職中の青年05/09/19 18:16 )


バイク好きなんだからメカニックなんてどう?

no.11 ( 記入なし05/09/19 18:20 )


レスどうもありがとうございます。メカニックも考えていますが企業からみれば未経験者で整備士免許もっていないので使い物にならないと思われるはずではないのでしょうか。

no.12 ( うつで無職中の青年05/09/19 18:27 )


俺は未経験者で整備士免許もっていなかったけど、近所のバイク屋にかたっぱしに電話してメカニックになったよ。

no.13 ( 1105/09/19 18:29 )


うつ君がどうしたいのか
なんか
もーよーわからん。

no.14 ( 記入なし05/09/20 14:17 )


うつで無職中の青年よ。考えるぐらいなら行動しろ。
まず仕事やってから考えたほうが良い。

no.15 ( 記入なし05/09/20 14:23 )


俺の周りのバッドウィルの連中は自己都合で休みもらっていたよ。
ほかの派遣よりバッドのほうが自己都合で休みの許可すぐくれたな。
だた、家出るとき・会社に着いたとき・退社時いちいち実費で携帯からセンターに電話しないとだからバッドのスタッフは携帯代節約の為にセンターにワン切りして折り返しかけなおさせていたよ。ちなみにうつ氏が車お持ちだったら自分が車出す羽目になったら大変ですぞ!
以前、バッドにいた人から聞いたが100キロ以上も離れていた製菓工場に派遣されたときその人は車に相乗りでよかったが車出す人は大変だったろうな〜例えば軽だとしても定員ぎりぎりの4人乗るからね

no.16 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 09:10 )


グッドも慣れれば楽なんだろうけどいかんせん時給が安い・・。

no.17 ( 記入なし06/05/17 12:03 )


バッドはだめだなー仕事ねえときねえからなあ。

no.18 ( うつで無職中の青年06/05/17 12:04 )


ほんと最近は仕事ないね。
昔は結構仕事あったのになぁ。

no.19 ( 記入なし06/05/17 13:51 )


うつ殿 

沢山の派遣会社に登録するのも手ですぞ。
実際派遣会社の営業の人が沢山の派遣会社に登録されている方がわりかしいるといってましたぞ。

no.20 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 13:58 )


たしかに時給安い…

no.21 ( 記入なし06/06/13 08:18 )


安すぎ!利点は特にないですがあえて言えば就職のつなぎにはいいということー

no.22 ( 33才の男06/06/13 08:21 )


ショットワークスを知らないのか?

no.23 ( バイオマスター06/06/13 08:38 )


200円の天引きの金を返してもらいなさい バカにならない金額だよ 

no.24 ( 記入なし07/06/10 13:27 )


うつっちもかえしてもらえよー

no.25 ( 34才の男07/06/10 18:45 )


考えがみんな甘すぎますよ。早いうちに正社員は諦めたほうがいいと思います。
厳しいようですが、みんなきついのは同じなんです。自分だけじゃないということを
肝に命じてください。

no.26 ( 記入なし07/06/10 21:05 )


わっしいは時給100円で旗路胃取る

no.27 ( 記入なし07/06/10 21:21 )


>24
フルキャストは250円引かれます。一日につき。

no.28 ( 記入なし07/06/11 15:40 )


賃金不明ってどういうこと?
普通は働く前に条件提示・確認するはず。

休みについてはどこでも同じだと思うが、
不可避なもの(怪我・病気)であれば仕方ないでしょう。
文句言われるかも知れないが、誰にでもあることなのでやむを得ない。
必要であれば病院で治療を受けた証明などを提出すればOK。

冷たいようだけど、何か文句いわれる心配するよりも仕事の心配をすべきだと思う。
頑張って下さい!

no.29 ( 記入なし07/06/13 06:42 )


34才の男っちうつくんなりよおーーーーーー34才の男っち昨日クラー図アップ現代みたかあ?データ徴収費とかって200円ワロタ。

no.30 ( エアウエイブ07/06/13 10:26 )


労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.31 ( 記入なし07/06/13 10:33 )


なんか変だな グッドの不祥事前はかなり書き込みがあったのにさ なんで今ないの? なんやかんや言ってもグッドにいくんやろ やめろよな いい加減さ 

no.32 ( 記入なし07/06/13 15:31 )


フルキャストは定番の仕事あるが、食品製造等の自分に適合しない仕事ばかりです。

no.33 ( 記入なし07/06/25 20:07 )


グッド行かねば生活できぬ

no.34 ( 記入なし07/06/25 20:17 )


うつくんいまだけでもぐっどするしかない けいたいかいやくするな

no.35 ( 34才の男07/06/27 18:48 )


今日辞めました。大手って言っても数が多いだけじゃん。他の派遣会社からかなりきらわれてるね。

no.36 ( 記入なし07/06/29 10:21 )


いえーす

no.37 ( 34才の男07/06/29 21:01 )


行政処分も受けているから、これから業務撤退多くなると思うよ。

no.38 ( よしりんをよく読む人07/06/30 00:37 )


全額返せ!! ボケ 

no.39 ( 記入なし07/07/02 17:18 )


>1
長期の仕事でもバットは給与が安いね!

no.40 ( 記入なし07/09/12 13:04 )


大手でグッドといえば・・
支店長や内勤も含めて烏合の衆とか言われてますw

no.41 ( 記入なし07/10/08 11:30 )


ここで仕事すると廃人になる人も多いとか

no.42 ( 34才の男07/10/08 17:37 )


利用されポイ捨てされるのが分かってて働くのはどうかと

no.43 ( 記入なし07/10/10 17:49 )


お金がなくてしかたがなく生活費を稼ぐため日払いの仕事しなくてはいけない人もいるのだ。月給制の仕事はお金がないから行きたくても行けない。悪循環。

no.44 ( 記入なし07/10/10 17:51 )


若い人の場合は自分の好きな時だけ働けるワークスタイルが気に入っている
人も多いだろう。故に怠け者の人も多い。真面目な人も多いが。

no.45 ( 記入なし07/10/10 17:54 )


日雇いで働いても何も残らないし時間の無駄!
ちゃんと働くいい機会では?
それに何するかわからないトラブル会社にわざわざ仕事をやらせようとは思わない。

no.46 ( 記入なし07/10/10 17:58 )


お金が無い人はどうやってきちんとした会社で働けるの?
前借りでもさせてくれない限り正社員や普通の派遣では働けないよ。

no.47 ( 記入なし07/10/10 18:00 )


非払いのグッドは以前やってたけど給料が安い!「1日働いてこんなもんかよ」みたいな額で時間がもったいない。オレは正社員で長く働いたほうが得だと思うのだが。

no.48 ( ダメ男07/10/10 18:04 )


お金の無い人はプロミスでマネーにもマナーだな

no.49 ( ダメ男07/10/10 18:07 )


>48  
そんなことはみんなわかっているんだよ。経済的事情で日雇い派遣みたいな
日払いしてくれる会社でしか働けない人も少なからずいるんだよ。

ネットカフェ難民とか知らないのか?お金なくてどうやって給料日までやりくり
できるんだ?ちゃんと考えて話してるか?

no.50 ( 記入なし07/10/10 18:08 )


お金なんて借りてくればどうにかなるだろ働いてるんだったらさ

no.51 ( ダメ男07/10/10 18:09 )


  >49  

最初は5万くらいしか貸してくれないよ。焼け石に水だな。すぐなくなるよ。

no.52 ( 記入なし07/10/10 18:11 )


>51  
誰が貸してくれるんだ?そんな奇特な人滅多にいないぞ。親兄弟が援助してくれるなら
とっくにしてるだろうしそんな恵まれた人ばかりじゃないんだよ。
ダメ男ってきっとパラサイトだな。だから本当の貧困者の事が理解できないんだろう。

no.53 ( 記入なし07/10/10 18:13 )


>ダメ男30万貸して。そしたら正社員見つけれるよ(笑)

no.54 ( 記入なし07/10/10 18:14 )


それは節約しなきゃな。贅沢言ってたらいけないよ。人生サバイバル。たくましさが重要なのさ。いかに金を使わずに生活できるかが男の見せ所。自炊してるとこを女にみせたら感心された^^

no.55 ( ダメ男07/10/10 18:16 )


最近、日雇い派遣の求人減ってない?政府の対策の効果かな?

no.56 ( 記入なし07/10/10 19:57 )


ピンハネ商売・・

no.57 ( 記入なし07/10/14 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [住宅ローンある人。どうされています?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク便をやろうと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

「グッドウィルで長期の仕事もらえました。」と似ているトピック
01. グッドウィルってどうなんでしょう?
02. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
03. 日払いグッドウィルなんてどうですか?
04. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
05. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
06. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
07. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
08. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
09. ティッシュ配りの仕事ってどうですか?
10. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
「グッドウィルで長期の仕事もらえました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悪徳商法について語りましょう
02. 振り込め詐欺、バイク便悪用が急増
03. バイク便をやろうと思っています
04. バイク便なんてどうですか?
05. 儲け話について語りませんか?
06. 病気全般に関するスレです
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. インスタントラーメンについて語りませんか!
09. 住宅ローンある人。どうされています?
HOME 掲示板&トピック一覧