HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女が居る人に質問します] [話題をお任せ表示] 次 [正しい努力の仕方について]
話題

同級生が正社員?焦る必要なしバイトでがんばろう

カテゴリ:議論
同級生と今日ばったり会いました。なんとその友達支店長になっているではないか=正社員、それを知ってびっくりした。今の自分を見つめなおしてみると焦る必要はないと思った。正社員になりたいけどなれない自分。今までがんばってきたんだからアルバイトでいいじゃないかと思う自分
私はどうしたらよいのでしょうか
次の選択肢から選べ
1 友達が正社員になっているので自分もがんばって正社員になれるように
  努力をするため、今日バイトにいったところで仕事はやめる

2 バイトでいいじゃないか?気軽な考えを持つ

3 いいから所詮バイトで食っていければそれでいい。または、仕事をしな  い


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/09 18:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.同級生が正社員?焦る必要なしバイトでがんばろう (no.1から99まで) 日時:2005/09/09 - 2005/09/10