HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳になったら独立しようかと考えています] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ3億円当たってしまいました]
話題

日払いのグットウィルはどうでしょうか?

カテゴリ:就職
アルバイト登録してきましたが、やっぱり、めんどくさくて仕事したいとは思わなくなってしまいました。
理由1 作業服を先に購入しないといけない←それすらお金なし
理由2 バイク通勤したいのだが許可制であり任意保険はいっていないため
    おそらく×
初回に予約を日曜日にいれましたが土曜日に予約を取り消しして月曜日から働こうかと思いました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 15:44
Infomation 249 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君物凄いアクティブやねw

no.2 ( 記入なし05/09/09 15:44 )


過去レスがあるから読んでみれば

http://musyoku.com/bbs/view.php/1109318794/

no.3 ( 記入なし05/09/09 15:56 )


ホットヨガやらないか!!

no.4 ( 金田一05/09/09 16:02 )


一時の金のほしさのためにバイトして失敗してしまいそうなきがしますがそうなりませんかね?それから長期でバイトしなくなったりしたりして^^;しかたないから働くのでしょうか?

no.5 ( うつで無職中の青年05/09/09 16:06 )


ていうかもうやる気なくなった(^^; いちいちお金だしてまで日払いやりたいとはおもわなくなっているし作業服は私服でいいでしょって感じ

no.6 ( うつで無職中の青年05/09/09 16:08 )


日払いの仕事がしたければスポーツ新聞で探せ!!

no.7 ( 記入なし05/09/09 16:10 )


1度ぱーっと焼肉でも食べろ

no.8 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:17 )


登録をして損した時間もったいない。

no.9 ( うつで無職中の青年05/09/09 16:20 )


焼肉でも食えば気分が晴れる

no.10 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:21 )


月曜日から働くのか〜〜えらいなぁ〜

no.11 ( 記入なし05/09/09 17:26 )


>1
グッドウィルの派遣先、サカイ&ア〜トの各引っ越し屋の仕事はやめといた方がいいよ!人使いが荒っぽいよ!蹴りは入るし、頭は叩かれるし、ひどい目に遭ったよ!グッドの被害者も大勢いるみたいですよ!

no.12 ( 記入なし05/09/15 18:46 )


グッドウィルに電話しているんですけど、仕事がないっていうのが一週間続けてしかも登録したのになんで仕事ねえの。
登録して損をしたこと
 1、1300円の作業服買うお金返せ!!!!!!!!!!!
 2、登録しているのに仕事一週間続けて仕事ねえぞお
 3、したがって、予約している意味なし
 4、別な長期のアルバイトでもしたほうがまだまし。

no.13 ( うつで無職中の青年05/09/16 17:38 )


グッドウィルじゃなくてヘンナグットウィルだね。仕事ねえとかって、CMでやっているのとぜんぜん違う

no.14 ( うつで無職中の青年05/09/16 17:39 )


グットウィルさんよ、仕事なしとかって連続で辞めてくれ!登録している意味がねえじゃねえか!

no.15 ( うつで無職中の青年05/09/16 17:45 )


1300円の作業服を買ったのか!!登録しているのに仕事1週間もくれないか!!
それはそれは悲惨だったなあ!! ああいったところは各企業がその日だけ忙しいときに人手がほしい時に頼んでくる会社でありまた登録制の会社には君以外に何人も登録しているよって先に登録しているもので且つ過去の出勤率またどんな理不尽な仕事を与えても文句を言わない人間を優先的に仕事に入れていくのでありよほど受注が多く人手が足りないときでない限りなかなか仕事はくれない!!

no.16 ( 記入なし05/09/16 17:45 )


電話の受付さんに苦情をいった。仕事ないんですよね。登録している意味がないと言ってやった。しかたないですよ。すみません。登録して働けるのは経験者のみ、初心者はなかなか仕事にたどりつけないことがわかった。

no.17 ( うつで無職中の青年05/09/16 17:46 )


1300円の作業着売り上げ1着、こうしてグッドウィルは服屋からまたリベートがもらえる?

no.18 ( 記入なし05/09/16 17:48 )


ここもイイうわさを
聞きませんね・・・・
怪しい。

no.19 ( 記入なし05/09/16 18:00 )


バッドウィルだから

no.20 ( 記入なし05/09/16 18:09 )


ジュリアナがらみなんだっけ、ココ

no.21 ( 記入なし05/09/16 18:10 )


そうです。創業者は元自衛官で日商岩井出身です。ただの自衛官でなく少年工科学校出身、中学を卒業して自衛隊に入った。コムスンもグッドウィル

no.22 ( 記入なし05/09/16 18:12 )


これは、昔から今でも語り継がれているね。
恐ろしい企業からアルバイトまで。
無職comの本筋の情報だね。

no.23 ( 記入なし05/09/16 20:24 )


ん〜そうだったのか、
まだ、フルキャストのほうがましかも。

no.24 ( 記入なし05/09/16 20:35 )


コムスンも毎回、大量採用してないですか?
と、いうことは
それだけ退職者が多いのでは?
なんか、怖い・・・・

消費者金融と変わらないぐらい
退職者がいるのかな?

no.25 ( 記入なし05/09/17 12:38 )


派遣会社もさることながら、
派遣先の会社員たちは、派遣されてくる労働者をどう見ていると
思いますか?しょせん、日雇いの使い捨てみたいな感じで
見ているんでしょうかね。。。

no.26 ( 記入なし05/09/17 12:58 )


派遣のひと
一緒に仕事しづらいというのは、正直あったな。
使い捨てだとは思わないけどね。
あと、出来ないことは
出来ないと言っておいて欲しいと思ったりする。

no.27 ( 記入なし05/09/17 12:59 )


いちお日払いがメリットではあるが定番の長期の仕事がもらえた。経験者の方へ質問です。長期定番の仕事がもらえたのですが規定の休み以外に自己都合で休むとなにか文句言われますか?
賃金 不明
時間 夜間を伴う
支払い 月 火 木
労働 週6日
休日 1日のみ
こういうところって自分の都合で休めますか?例えばかぜをひいたばあいなど休むと文句言われるのでしょうか?

no.28 ( うつで無職中の青年05/09/17 17:35 )


賃金不明でよく働く気になるんだね…

no.29 ( 記入なし05/09/17 18:05 )


コムスンを2年で復活させたグット。
どれほど登録して働いた者から搾取したのやら!

no.30 ( 記入なし05/09/28 17:39 )


交通費が出ないけどね。
きれいに言ってるけど『日雇い労働者』だと思う。
日払いってことも入れて。
使い捨てだと思うよ。

働いてる人は若くて親と暮らしてる、って人が多かった。
生活費、じゃなくて遊ぶお金稼いでる感じ。

no.31 ( 記入なし05/09/28 17:41 )


>生活費、じゃなくて遊ぶお金稼いでる感じ。 

だろうね。そんな感じだ。

no.32 ( 記入なし05/09/28 17:44 )


日雇いなら羽田タートル

no.33 ( 記入なし05/09/28 19:40 )


羽田タートルは安すぎ。ぼったくり

no.34 ( 記入なし05/09/28 19:44 )


>34
よくご存知で(#^.^#)

no.35 ( 記入なし05/09/28 21:56 )


私もやったことありますが軽作業なのに重労働あったりしました   長くは出来ない仕事です

no.36 ( 記入なし05/09/28 22:07 )


従業員は親切に対応してくれますがけっこうきついので週5回一ヶ月くらいが限界です

no.37 ( 記入なし05/09/28 22:24 )


タートルって亀?
人生の亀と言いたいのか?
ウサギになりたいのに。

no.38 ( 記入なし05/09/28 22:31 )


軽作業の仕事なのになぜか引越し手伝いと言うのがありました。「手伝いだからそんなにたいへんじゃないですよ」と言われ行ってみるととても軽作業とはいえない(多少は大変かとは思ったけど)重労働以外の何者でもない!!超重い荷物運びが延々と続きます”6時間作業だけどすぐだめだこりゃになり20分たったら腰や肩痛め帰ろうと本気で思ったが無理してやったため一週間くらいまともに歩けなくなりました。私は人並みかそれ以下の体力なのでものすごくきつかったです。体力に自信のない人は絶対やめましょう

no.39 ( 記入なし05/09/29 18:15 )


>33
うお!羽田タートル !?懐かしいなぁw 仕事終わってから上野まで給料取りに行ってたよ。まだそうゆうシステムなのかな?

no.40 ( 記入なし05/09/29 18:18 )


引越しは休憩も少ないし、重いものをぶつけないように気をつけながら急がないといけないし多いときは3件くらい廻る時もあるからすごくきつい仕事だよね。昔行ったサカイ引越しセンターはきつかった。全部台車使わずに手で運んでたし。人間もきつい事言う人ばっかりだったし。二度と行きたくないな。

no.41 ( 記入なし05/09/29 18:22 )


私はやり始めてすぐ死んでも来るもんか!って思った

no.42 ( 39だが05/09/29 18:24 )


運送会社で金庫やベッド運ぶ仕事したことあるけどどちらもすごくしんどい。
ヘルニアになってやめたけど引越しもだけど何年も続いてる人は化け物かと思うくらいすごいと思います。

no.43 ( 4105/09/29 18:28 )


一回やったら二度とやらない人は多いでしょう

no.44 ( 記入なし05/09/29 18:38 )


その日の説明会を聞くため支店に行ったら、自分一人だけだった。
しかもその支店には担当者の男性一人しかいなかった。

no.45 ( とある人物05/09/29 18:41 )


相当怪しいですね

no.46 ( 記入なし05/09/29 19:41 )


話が違うことが多いことからすぐにハロワを連想しました・・

no.47 ( 記入なし05/09/29 19:43 )


引越しやるので、あれば、アフリカの原住民の方がらくかもしれない

no.48 ( 記入なし05/09/29 19:46 )


軽作業=重労働   募集のときになんで重労働って書かないのだろうか?人が来なくなるからか?

no.49 ( 記入なし05/09/29 20:24 )


楽な仕事探してる人が面接行きそうですがそういう人は長続きどころか一日で辞めます

no.50 ( 記入なし05/09/29 20:27 )


軽作業はおそらくありますがすべて女性に割り振りしてるのでしょう。男性は引越し、倉庫・物流系、警備員が多いと思く軽作業なんてありません”^

no.51 ( 記入なし05/09/29 22:10 )


ここで働いてからの私の口癖が「何が軽作業だよ・・」です

no.52 ( 記入なし05/09/29 22:14 )


>>51
引越しなども軽作業ですよ。

no.53 ( ニンジャ05/09/29 22:16 )


引越しは重労働だろ

no.54 ( 記入なし05/09/29 22:51 )


支店の職員は若くて活気ある。しかし派遣は暗くてつかれはてている・・・

no.55 ( 記入なし05/09/29 23:01 )


働いててむなしくなる

no.56 ( 記入なし05/09/29 23:05 )


”軽作業‘と楽そうな仕事のイメージ強いがだまされないように・・派遣では重労働と同義語です

no.57 ( 記入なし05/09/29 23:12 )


これからこの手の派遣増えるだろうな

no.58 ( 記入なし05/09/29 23:16 )


ここ最悪だよ

no.59 ( 記入なし05/09/29 23:22 )


>59  引越しには参ったね

no.60 ( 記入なし05/09/29 23:24 )


皆が働きたくない仕事が多くあります

no.61 ( 記入なし05/09/29 23:27 )


楽な仕事はこの世に存在しないと言うのがここで働くと分かります

no.62 ( 記入なし05/09/29 23:34 )


男は楽なしごとないネエ

no.63 ( 記入なし05/09/30 00:03 )


グッドウィルDQN

no.64 ( 記入なし05/09/30 00:14 )


期待裏切られるとこ

no.65 ( 記入なし05/09/30 00:23 )


評判悪いです(素)

no.66 ( 記入なし05/09/30 00:26 )


>66何が悪いですか?

no.67 ( 記入なし05/09/30 00:28 )


面接初日から引越し手伝いの”軽作業”して腰と肩痛め死にました・・

no.68 ( 記入なし05/09/30 17:40 )


とにかく何でもいいから働きたい人はここならすぐ採用してくれますからお勧めします    だがその後どうなるかはなんともいえないです・・

no.69 ( 記入なし05/09/30 17:50 )


女は軽作業だが男は重労働をさせられます

no.70 ( 記入なし05/09/30 17:57 )


私も引越しで腰痛めました”

no.71 ( 記入なし05/09/30 19:01 )


グッドウィルの正社員スタッフに重労働を味わせたいね。

no.72 ( 記入なし05/09/30 19:04 )


受付とかの内勤スタッフは人当たりいいのだが現場に行くとガラの悪いスタッフが多かった印象あります   私は体壊してすぐ辞めました

no.73 ( 記入なし05/09/30 20:51 )


>72  そうだね。きっとすぐ根をあげると思います

no.74 ( 記入なし05/09/30 20:52 )


悪いことは言わない、行かないほうがいい

no.75 ( 記入なし05/09/30 21:04 )


ハロワと似てます

no.76 ( 記入なし05/09/30 21:09 )


重労働のグッドウィル

no.77 ( 記入なし05/09/30 22:00 )


軽作業の意味を勘違いしてる人が多いようですね。
引越しなどの重労働も軽作業に含まれますよ。

no.78 ( ニンジャ05/09/30 22:03 )


世間知らずの人は軽作業と言うと体力的には楽な仕事を連想します

no.79 ( 記入なし05/09/30 23:26 )


「軽作業」というのは誰でも出来るような単純な作業といいましょうか、でも簡単に出来るとはいえ楽だと思うと大違いです。引越しの手伝いなんてのは人並み以上の体力ないと半死するくらいきついでしょう。

no.80 ( 派遣経験者05/09/30 23:30 )


バッドウィル

no.81 ( 記入なし05/09/30 23:42 )


登録制の派遣は切羽詰るまではやらないほうがいい    バイトのほうがまし   派遣は続かないしいろいろよくない

no.82 ( 記入なし05/09/30 23:52 )


バイトは面接で落ちるから登録派遣するんだ。簡単に採用されるほど怖い職はないよ。ブラック企業も簡単に採用されやすいし

no.83 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


日払いは受け取るのも面倒だし続かない

no.84 ( 記入なし05/10/01 00:06 )


げっやめとこ・・・

no.85 ( 30過ぎの男05/10/01 09:02 )


グッド最悪、なにに関してもめんどくさい
給料も安い、グッド社員もむかつく、
グッドで働くぐらいなら、寝てたほうがいい。

no.86 ( 記入なし05/10/01 13:49 )


 あきまへん!!あんなとこ!!やめなはれ!!日払いの仕事であんなとこ行くくらいやったらまだスポーツ新聞に載ってる日払いの求人のほうがましでっせ!!

no.87 ( 湘南滝音05/10/01 14:04 )


ここならすぐ働けますが男はきつい仕事多いです

no.88 ( 記入なし05/10/01 22:27 )


日払いの仕事はつづかないよ

no.89 ( 記入なし05/10/01 22:40 )


軽作業は楽でないことが分かりました

no.90 ( 記入なし05/10/01 22:53 )


「軽作業」というと楽しようとする人が募集してきますがすぐ辞めてしまうし表現がよくない

no.91 ( 記入なし05/10/02 00:30 )


重労働募集と書いて募集すれば体力ある人来るからそう書けばいいのにねえ

no.92 ( 記入なし05/10/02 10:47 )


こんなとこマジあきまへん

no.93 ( 記入なし05/10/02 10:48 )


本来は行くべきでないが世の中こういうとこもあるんだなという勉強にはなるからマジ仕事ないなら行くのも良い

no.94 ( 記入なし05/10/02 10:51 )


ドッグウィル

no.95 ( 記入なし05/10/02 11:09 )


バッドウィルス

no.96 ( 記入なし05/10/02 13:38 )


誰にでもできます。未経験者歓迎。丁寧親切に指導します。かぁ〜
嘘こきやがれ〜〜〜なんど だまされたか。 

no.97 ( 記入なし05/10/02 13:51 )


ニートウィル

no.98 ( 記入なし05/10/02 13:54 )


>97  軽作業なら出来ると重い面接行ったのですが面接中にもかかわらず急きょ引越し手伝いに行ってくださいといわれ行って重労働で体がぼろぼろになりやめました

no.99 ( 記入なし05/10/02 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

249 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳になったら独立しようかと考えています] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ3億円当たってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 日払いグッドウィルなんてどうですか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
05. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
06. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
09. 日払いアルバイト&日雇い派遣
10. 日払いのバイトで働いたことがある方
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧