HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳になったら独立しようかと考えています] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ3億円当たってしまいました]
話題

日払いのグットウィルはどうでしょうか?

カテゴリ:就職
アルバイト登録してきましたが、やっぱり、めんどくさくて仕事したいとは思わなくなってしまいました。
理由1 作業服を先に購入しないといけない←それすらお金なし
理由2 バイク通勤したいのだが許可制であり任意保険はいっていないため
    おそらく×
初回に予約を日曜日にいれましたが土曜日に予約を取り消しして月曜日から働こうかと思いました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 15:44
Infomation 249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ダメージ

no.100 ( 記入なし05/10/02 13:58 )


グッドウィルじゃないけど似たような派遣でヘルメット買ったはいいものの
一度も作業しなかったへたれな僕です。

no.101 ( 記入なし05/10/02 14:01 )


最悪よ

no.102 ( 記入なし05/10/02 14:17 )


俺は就職のつなぎで面接行ったが数日でやめた   就職活動に支障きたしたからです

no.103 ( 記入なし05/10/02 16:50 )


はたらくとこないひとはここではたらきましょう   めんせつおちるしんぱいありません

no.104 ( 記入なし05/10/02 16:55 )


しかし仕事くれる保障もおまへんで!!

no.105 ( 湘南滝音05/10/02 17:01 )


ひたすら電話しないといけないのが面度いな。

no.106 ( 記入なし05/10/02 17:27 )


予約の電話
出発の電話
到着の電話
終了の電話

no.107 ( ニンジャ05/10/02 17:35 )


電話が面どく電話代かかるのも嫌で仕事もきついのばかり紹介されるのですぐ辞めました

no.108 ( 記入なし05/10/02 20:32 )


何で公務員のはずのニンジャが知ってるんだ?

no.109 ( 記入なし05/10/02 20:33 )


>>109
生まれたときから公務員なわけではないからですよ。

no.110 ( ニンジャ05/10/02 20:39 )


電話がめんどいので何日も続けたくないですね

no.111 ( 記入なし05/10/02 20:51 )


支店の多い派遣業の割には評判芳しくないですね

no.112 ( 記入なし05/10/02 21:01 )


登録制の仕事って電話はしょっちゅうしなけりゃいけないわ、仕事の終わりにその勤務先の偉いさんに勤務票にサインしてもらわないといけないわでめんどくさすぎる。アプロワークなんかその上に仕事行く前と帰ってから事務所に寄ってノートに記入しなければならない。ややこしいし二度と行きたくないな。

no.113 ( 記入なし05/10/02 21:05 )


めんどい・きつい   引越し手伝い最悪   腰痛になり肩痛めた翌日また引越しの仕事紹介してきやがりやめた

no.114 ( 記入なし05/10/02 22:00 )


ばっくれる奴が多いからかな?
昔やってた派遣は前日に仕事の確認だけだったけど。

no.115 ( 記入なし05/10/02 23:58 )


テイケイワークスとかは?

no.116 ( 記入なし05/10/02 23:59 )


電話ばっかで嫌になった

no.117 ( 記入なし05/10/03 00:15 )


おもいだしたくもないいいいいいいいいい

no.118 ( 記入なし05/10/03 00:19 )


せめて交通費込みじゃなければね〜

no.119 ( 記入なし05/10/03 00:21 )


グッドやフルキャストなどのスポット専門派遣会社の派遣スタッフは雇用された労働者でなく委託された個人事業者です。よって労災は適用されませんし、労働基準法も適用されません。 委託料 軽作業の場合 8時間 6400円 (交通費1000円、データ管理費300円含む)、交通費1000円、データ管理費300円は労働時間に関わらず適用!!

no.120 ( 記入なし05/10/03 11:20 )


せめてプロテイン代は欲しいよねぇ。

no.121 ( ハリトーノフ05/10/03 11:40 )


>116
テイケイワークスは2ヶ月前に面接受けたけど2日前に作業予約の電話入れて次の日に
会社から夜10時頃までには電話入るらしい。勤務当日は家を出る前に出発コールして、勤務先に着いたら到着コールをする。作業終了したら勤務先の担当者に作業確認票にサインをもらい、帰りに終了コールする。という流れになるともらった用紙に書いてました。給与の受け取りは支店によって違うようで火・金の所もあれば月・木の所もあるみたいです。印鑑とスタッフカードと作業確認票の3点を持ってテイケイワークス事務所まで取りに行かなければなりません。面倒ですねw

no.122 ( 記入なし05/10/03 12:06 )


一ヶ月くらいなら頑張れるがおすすめはしない

no.123 ( 記入なし05/10/03 19:05 )


年下にこき使われ人間扱いされない

no.124 ( 記入なし05/10/03 19:11 )


男爵もしたことがあるが内勤の者にイライラした orz

no.125 ( スカトロ男爵05/10/03 19:14 )


仕事先に生意気な女がいた

no.126 ( 記入なし05/10/03 20:42 )


スタッフの質が悪い

no.127 ( 記入なし05/10/03 21:19 )


面接で落ちる人がいないが  発声練習させられた

no.128 ( 記入なし05/10/03 21:49 )


面接のときTシャツ必要といわれ買おうとしたらスタッフが釣りがないとか抜かしそこの缶コーヒー買わされた”最悪

no.129 ( 記入なし05/10/03 21:58 )


派遣って一番悪い雇用形態だな

no.130 ( 記入なし05/10/03 22:07 )


派遣<バイト<パート<契約社員<正社員

no.131 ( 記入なし05/10/03 23:20 )


グッドウィルのCMさっきはじめてみた

no.132 ( 記入なし05/10/03 23:30 )


うつクンはグッドがいいよ

no.133 ( 記入なし05/10/03 23:50 )


派遣先で  「グッドさん」とよばれた

no.134 ( 記入なし05/10/04 01:01 )


バッドウィル

no.135 ( 派遣最悪05/10/04 09:14 )


登録行ってきます   もう行くしかない

no.136 ( 32才05/10/04 09:36 )




俺も派遣するしかないかな

no.137 ( 33男05/10/04 18:08 )


男へはきつい肉体労働の紹介が多いです

no.138 ( 記入なし05/10/04 19:04 )


ネクタイ労働者になりたい

no.139 ( 記入なし05/10/04 20:42 )


えー、ネクタイ締めて仕事したくないよ。

no.140 ( 記入なし05/10/04 20:48 )


>140
同意。もういやだ。息苦しいし

no.141 ( 記入なし05/10/04 20:58 )


ヤクザな社名はヤクザな証

no.142 ( 日顕総業05/10/04 21:00 )


肉体労働者とネクタイ労働者だと後者がいいです

no.143 ( 記入なし05/10/04 21:00 )


ここは肉体労働ばかりです

no.144 ( 記入なし05/10/04 21:25 )


正社員としては最後のチャンスがやってきた。明日面接。今日面接でしたが雨が急にどしゃぶりになってずぶ濡れになったのと道に迷いまくりで時間大幅にオーバーしたので明日にしてもらいました。もうだめだと思いますか?未経験者歓迎!と書いてましたが
多数の応募がありそうです。

no.145 ( 記入なし05/10/04 21:33 )


遅刻は大きなマイナス要因ですが取り返しは可能です    面接でアピールどれだけ出来るかです

no.146 ( 記入なし05/10/04 21:34 )


技能的には何もアピールするものはありません。まじめさしかアピールするものがないんです。でも面接、頑張りたいと思います。

no.147 ( 14505/10/04 21:37 )


40になるこの年まで賞与なんて貰ったことが無い!昇給もしかり。正社員か・・・
俺もなれるものならなりたいのだが。

no.148 ( 記入なし05/10/04 21:44 )


最近登録者増えてますね

no.149 ( 記入なし05/10/04 21:58 )


引越しやってみて

no.150 ( 記入なし05/10/04 22:02 )


引っ越しきついよ、初日にしんどくて途中でバックレようと思った

no.151 ( 記入なし05/10/04 23:31 )


バッドウィルファ○ク!!

no.152 ( 記入なし05/10/04 23:34 )


アンティって行った事ある人いますか?12時間仕事するとなぜか2千円ちょっと引かれたんですが・・・違法ですよね?

no.153 ( 記入なし05/10/04 23:38 )


割が合わない仕事=糞派遣

no.154 ( 記入なし05/10/04 23:48 )


153です。補足するの忘れてました。引かれた分は一日分でそれだけ引かれるんです。

no.155 ( 記入なし05/10/04 23:53 )


糞派遣よさらば

no.156 ( 記入なし05/10/05 20:03 )


お世話になるかも

no.157 ( 記入なし05/10/05 20:13 )


夜勤の仕事を紹介してばかりいる

no.158 ( 記入なし05/10/06 18:32 )


クリスタルとどっちがいいかな?

no.159 ( 記入なし05/10/06 19:22 )


クリスタル

no.160 ( 記入なし05/10/06 19:31 )


こういうのの担当さんはいいよね。
その登録して働いた会員のおこぼれをもらうだけで。
その金額が働いた人以上なんて。

no.161 ( 記入なし05/10/06 19:50 )


引越しのバイトばかりじゃないの?
俺の勤務する病院の引越しがあったときにこの制服(トレーナー)きた人たち100人くらいが一生懸命しとったなあ。
でもしんどそうだった。
なんか、リーダーらしき兄ちゃんに罵声あびせられてて、
こき使われて、一日中動きっぱなしだったし。

no.162 ( 記入なし05/10/06 20:14 )


ここで働くと現場ではこき使われて人間扱いされません

no.163 ( 記入なし05/10/06 20:26 )


ここはやめたほうがいい

no.164 ( 記入なし05/10/08 17:56 )


とにかく電話がめんどい

no.165 ( 記入なし05/10/08 23:46 )


ここに限らず派遣やるなら派遣で一生やっていくという気がないとやっていけない

no.166 ( 記入なし05/10/10 23:23 )


内勤の人間がグッドに登録する奴は使い物にならないといっていた

no.167 ( 記入なし05/10/11 07:58 )


俺のとこでは仕事ドタキャンすると電話するとやらせてくれる
だからわざと断ったりの電話したりしてるよ

no.168 ( 記入なし05/10/11 08:33 )


俺はもうグットウィルでは仕事しない。業務上のシステムがきにくわない^^;

no.169 ( うつで無職中の青年05/10/11 08:53 )


仕事ないときはないって安定した収入が得られないのがやめるポイントである。。

no.170 ( うつで無職中の青年05/10/11 08:54 )


グットウィル フルキャスト 羽田タートル すべて登録しちゃえば?

no.171 ( 記入なし05/10/11 09:00 )


自分の働いたおこぼれを派遣会社に渡しても気にならないならやればいい。

no.172 ( 記入なし05/10/11 12:46 )


ここなら面接だれても受かるって本当ですか?

no.173 ( 記入なし05/10/15 16:59 )


>>173
説明聞いて登録するだけです。

no.174 ( ニンジャ05/10/15 17:04 )


>174  そうですか・・でも簡単に入れるとこほど怖いものはない気がする・・

no.175 ( 記入なし05/10/15 17:16 )


グッドウィルの社長はいつのまにか経団連の理事になっていた。財界でも派遣業は認められた形?もしグッドが球団を持ちたいといえば加盟できます。

no.176 ( 記入なし05/10/18 10:58 )


バッドウィル

no.177 ( 記入なし05/10/18 11:00 )


>176
まともに仕事してない人間おかげでは、
グッドのCMみると、むかついてきます。

no.178 ( 記入なし05/10/18 17:32 )


グッドウィルは労働者派遣業ではない。彼らは認可を受けていません。

no.180 ( 記入なし05/10/19 14:41 )


グッドウィルイラネ!
やつら正社員こそ潰したい!

no.181 ( 記入なし05/10/19 14:42 )


あんたがいらねえといったってグッドさんに対して各企業が需要があるので仕方ありません。
彼らは日本の産業において人件費削減に寄与し日本経済を支えているのです。だから今まで邪道といわれた彼らも今では経団連の仲間入りをしています。

no.182 ( 記入なし05/10/19 14:46 )


それが雇用形態を崩したんだろ!

no.183 ( 記入なし05/10/19 14:52 )


 近頃の、雇用情勢は何かと食い違いが多いのは当たり前のこと。
一般の会社でも、法律で定められている規約を違反している会社は沢山あります。
 
 残業手当や休日出勤手当て、深夜早朝割増や厚生年金加入義務。
(深夜早朝手当てや残業手当はベースの料金よりも25%割増でなければならない、従業員5人以上になった場合必ず社会保険・厚生年金を掛けなければならない、等)
 自分の労力で、仕事を探す手間が省けるのだから、そういったマイナス面を加味する姿勢が大
 人なのでは?
 
 宣伝文句の通りに鵜呑みにして、全面的に批判するのは如何なものか。

 自立した大人なのですから、日常生活では色々リスクが伴う、という事を理解した方が
 良いのでは?
 
 それが嫌なら、己で求職活動を行うべきです。

 
  

no.184 ( ぽぽろん05/10/31 22:59 )


>184
あなたはどこの回し者ですか?

no.185 ( 記入なし05/11/09 14:54 )


ここではもう仕事したくはないです

no.186 ( 32才の男05/12/09 20:14 )


悪名高きグッドウィル

no.187 ( みつばちぽんた05/12/09 20:16 )


仕事しても何かと給料が減る   電話代もったいない

no.188 ( 32才の男05/12/09 20:18 )


2006/11/18-17:26 グッドウィル、クリスタルを子会社化=
今6月期業績予想を大幅上方修正 
 
総合人材サービス企業のグッドウィル・グループは18日、発行済み株式数の67%を間接的に保有するクリスタルを連結子会社化したと発表した。営業・顧客基盤を共有し、顧客のニーズに幅広く対応するのが狙い。

no.189 ( ニュースだよ06/11/19 07:11 )


グッドは日給安いがその分他の登録会社よりは仕事はいりやすいという印象

no.190 ( 33才の男^^06/11/19 07:48 )


サンレディースやテイケイワークスも仕事よくくれるよ。

no.191 ( 記入なし06/11/19 07:50 )


グッドより待遇わるいとこは仕事はいりやすいかも

no.192 ( 33才の男^^06/11/19 07:51 )


確かに条件(給料)悪い仕事ほどたくさんありそうだ・・

no.193 ( 記入なし06/11/19 07:53 )


ただ、テイケイワークスは楽な仕事しか当たった事が無い。
仕事の好き嫌いは個人差あるかもしれないけど。

no.194 ( 記入なし06/11/19 07:54 )


クリスタルの待遇にしろ

no.195 ( 33才の男^^06/11/20 00:47 )


日雇いの偽装派遣(請負)業務は辞めなさい。
差別の温床に為るから

未だ気づいていないと思われるがアルバイト登録を
する時に軽くプロフィールを書かされると思われるが

ここからが重要
内勤のスタッフがまず最初に
外見のチェックとかをする。
記入を終えたらパソコンに登録をする。
多分ここで時間が掛かる。だらだらと作業をするから

それと学歴と職歴そして年齢で選別をされてしまう。

だからダメ人間野郎共には3月の後半頃に電話が掛かってくる。
多分深夜の2時位に
楽しい引越し…(最悪)
>>33才の男^^さんは
このような仕事しか廻されていないんじゃないかな

no.196 ( 寒い現実と若い残酷06/11/20 03:32 )


引越しや事務所移転なんてまったく回ってこない    倉庫のピッキングとかレンタルビデオくらいよ

no.197 ( 33才の男^^06/11/20 08:20 )


レンタルビデオ楽そうな仕事でいいねえ。

no.198 ( 記入なし06/11/20 08:28 )


楽だよ  バーコードはがしたりケース交換したり  普通は女の仕事だが女がやりたがらないコーナーがあるので男に回ってくるのだ^^

no.199 ( 33才の男^^06/11/20 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳になったら独立しようかと考えています] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ3億円当たってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 日払いグッドウィルなんてどうですか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
05. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
06. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
09. 日払いアルバイト&日雇い派遣
10. 日払いのバイトで働いたことがある方
「日払いのグットウィルはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧