HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の車ってアイドリングしなきゃいけないのでしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事はやりがい?お金でしょうか?]
話題

羽柴秀吉さんて、すごい人ですね。

カテゴリ:生活
                提言 ・ 一言  
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
 
★政治の提言 
 
政治屋といわれる政治を職業とする人が政治をするから改革は先に進まない。 
政治を司る人は無償で命をかけて働かなければならない。 
現在の日本を見ると政治屋が政治をするのではなく、ビジネスマンがビジネスマンの感覚で政治をしないことには経済を回復させることはできない。論理だけを知っている人がリーダーとして立てられたとしても、ビジネスの感覚がなければだめ。 
 
1) 職業議員の再教育 
2) 2,3世議員の再教育 
3) 不況下では議員の給料半分カット 

--------------------------------------------------------------------------------
 
★若者に一言! 
 
どんなことがあってもくじけるな! 
自分の責任で最後までやりぬけ! 
生きることをやめるな!あきらめるな、どんな状態になっても! 

--------------------------------------------------------------------------------
 
★現行内閣に物申す! 
 
会社を経営したことの無い人間に、日本経済のリーダーシップを取れるはずが無い! 
シャベルやツルハシを持ったことない人に、国土交通省の大臣など務まるはずがない。 


 この人、良い事言っているな。ぜひこの人を支持したい!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 09:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.羽柴秀吉さんて、すごい人ですね。 (no.1から99まで) 日時:2005/09/02 - 2006/07/18