HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接時,面接官と口論になった方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!]
話題

国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。

カテゴリ:生活
国が滅びる前に出来る全てをやれ。まだ時間が僅かにある。

   1条:自分の持つ手段でなにが有効か、考えよ
   2条:何が目的か、明確にせよ
   3条:敵がもっとも予想しないところを突け
   4条:敵のもっとも弱い部分を突け
   5条:一つの目標が困難であれば次の目標に切り替えよ
   6条:計画および配置を状況に適合させる柔軟性を保持せよ
   7条:相手の警戒が厳重な間はわが兵力を投入するな
   8条:一度失敗した攻撃法を繰り返すな


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。 (no.1から99まで) 日時:2005/08/25 - 2005/08/31