HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済・世界経済について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]
話題

自民党を応援している人。語りましょう。

カテゴリ:雑談
今こそ日本国の始まりです!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:03
Infomation 805 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまいのことだよ
700げっと

no.700 ( 記入なし10/01/14 22:00 )


余計分かんないよ。

no.701 ( 記入なし10/01/14 22:08 )


>no.700 


no.702 ( 記入なし10/01/14 22:11 )


さすが自民党スレ

no.703 ( 記入なし10/01/14 22:12 )


政権を失くしたので応援しますよ
嫌いですけど
なぜなら
まともな政治家などいないから まともな政党などないから

民主党を潰せ

no.704 ( 記入なし10/01/19 08:07 )


自見ん党はもう要らないだろ。
過去の自分たちを振り返る事もできず、政策提議もできない政党じゃないか。
中堅若手を”みんなの党”に移動させて、みんなの党VS民主党でいいんじゃないか?

そうすると今度、民主党が要らなくなるかもしれないけど

no.705 ( 記入なし10/01/19 19:32 )


政党うんぬんではなく、
国民がダメなんだよ。
どんな党が政権を獲っても、
民主主義を理解している国民が増えないと、
日本は良くならない。
     

no.706 ( 下っ端公務員10/01/19 19:37 )


アメリカ経済を立て直すために日本の政権は自民党が復活する。
こんどこそ労働基準法が撤廃されて、経営者が自由に労働者をリンチすることが出るようになる。

no.707 ( 記入なし10/01/20 14:08 )


自民党の谷垣禎一総裁は13日午前、参院選について「政治生命を懸けると言えば、総裁としての資格がなくなったということだ」と述べ、敗北すれば総裁を辞任する考えを明言した。
党首を辞任しても政治家は辞めない。
所詮自分が一番かわいいアホ

no.708 ( あー10/06/13 16:50 )


>no.707
その分会社法人を防衛するため警備員が増える。そして大きくなれば国と対立する組織に・・・。もし警備員が雇えなければ、会社や経営者や都市は打ち壊しに襲われる。
労働者は他国のように暴動に発展する。経営者にも自由は無いのが経済宗教。
自由のようで自由ではない、みな宗教。憲法の宗教の自由は本当は自由ではない嘘。

no.709 ( 記入なし10/06/13 17:07 )


どっかの国のどっかの会社法人は国と対立して国に戦争も仕掛けた。

no.710 ( 記入なし10/06/13 17:13 )


政治かも自衛隊も阻止できず、国民が防衛しなければいけなくなる事も起きたよ。

no.711 ( 記入なし10/06/13 17:17 )


タニガキも自民離党すべき

no.712 ( 記入なし10/06/13 18:50 )


その後どうなるか?

no.713 ( 記入なし10/07/12 18:43 )


民主党と連立を組む。

no.714 ( 記入なし10/07/23 19:54 )


管も大した事ないな。中国と韓国にナメられるぞ。

no.715 ( 記入なし10/08/12 13:49 )


民主党は政権担当能力がないから、臨時国会が始まったら衆議院を一日も早く解散に追い込んでくれ。

no.716 ( 記入なし10/09/26 15:18 )


ビデオ流出について徹底追求。

no.717 ( 記入なし10/11/08 18:51 )


海上保安庁の職員よくやったよ。早くビデオを公開すればよかったのにね。

no.718 ( 記入なし10/11/11 21:10 )


みんなの党に期待するしかないよ!

no.719 ( 記入なし10/11/11 21:13 )


なんか自民党の方が良かったかな?

no.720 ( 記入なし10/11/14 23:24 )


ミゾウユウ政権をご希望ですか

no.721 ( 記入なし10/11/14 23:26 )


日本皇民党 万歳!

no.722 ( 記入なし10/11/14 23:34 )


>719

まったくその通りだな!

no.723 ( 記入なし10/12/19 19:53 )


領袖の威光衰え、モチ代は激減…自民・派閥

 自民党の派閥が大きく様変わりしている。同党が野党に転落して約1年5か月がたち、広い事務所を構え、領袖が人事などで力を発揮した光景は遠ざかり、事務所は縮小、派閥実力者の影響力は低下し、存在感は薄まる一方だ。
 政権交代以降、派閥事務所の移転や縮小は相次いでいる。最大派閥の町村派は今月、「グランドプリンスホテル赤坂」(東京・紀尾井町)から、近くの貸しビルに事務所を移転。高村派も2009年秋に移転し、山崎派も事務所スペースを資金面の理由から縮小した。
 町村派の移転はホテルの閉館予定に伴うものだが、新事務所が手狭なため、派内では「寂しさを感じる」との声が多い。テレビ中継される衆院予算委員会の基本的質疑に、町村派幹部が最近、「質問に立ちたい」と執行部に申し出た際も、「特別扱いはできない」と断られるなど、最大派閥の威光も衰えが目立つ。
 昨年秋、山崎派の石原伸晃氏が幹事長、無派閥の小池百合子氏が総務会長に抜てきされた。谷垣総裁は出身派閥の古賀派幹部から「なぜ我々と相談しないのか」と激しく詰め寄られたが、逆に人事面での派閥の無力化を印象づけた。
 資金力にも陰りが見える。町村派の若手議員は、派閥から年2回配られる「氷代」「モチ代」について、「与党時代の4分の1に減った」と明かす。他派でも「民主党の議員グループの方がよほど派閥的だ」とぼやく声が多い。
 
2011年2月6日(日)13時38分配信 読売新聞 

 それでも派閥はなくならんのかい?自浄能力を問われる。力が付けば、復活をするのか?

no.724 ( 記入なし11/02/06 20:21 )


復興対策なかなか進まないな。

no.725 ( 記入なし11/05/22 15:04 )


クソ自民党!日本国家の諸悪の根源!
ブラック系団連からの賄賂の押収政党・・・

no.726 ( 記入なし11/05/22 15:06 )


不信任、不発に終わる。

no.727 ( 記入なし11/06/05 14:51 )


自民党、復興大臣が辞任したのに、まだ責任追及とかやるらしい。もう、終わったことなのに、もっとやるべき雇用の問題があるのに、無駄なことを。パホーマンスとしか見えない。いや、パホーマンスの意味すらないだろう。

no.728 ( 非正社員11/07/06 05:03 )


自民党に一刻も早く政権に返り咲いて貰わないとならない。
派遣法による奴隷制度によって沢山の非正規を強制的に福島原発再稼働に従事させないといけない。

no.729 ( 記入なし11/08/17 15:08 )


自民党は名前変えるべき
自由禊ぎ党 自由潔白党 自由出直し党 大企業身売り党

no.730 ( 記入なし11/08/17 15:41 )


黒産党

no.731 ( 記入なし11/08/17 15:43 )


自称弱者 (笑) の顔色を窺うのが民主党。
それに対して、強権発動出来るのが自民党。

一国を維持するのに甘い公約など必要ないわw
自民党は民主党の政権公約と現実の矛盾点をドンドン突けば良い。
その内寝っ転がってても政権与党に返り咲くよww

no.732 ( 記入なし11/08/17 21:58 )


日本国国家繁栄の為に非正規の奴隷の人権をはく奪し、強制労働させる必要がある。
これが出来るのは自民党だけだ!

no.733 ( 記入なし11/08/17 23:24 )


TPP問題については自民党を支持する。
これは、国益のため、国民のため、アメリカの無茶な要求を毅然と撥ね付けたが故に薬を盛られ、殺された愛国政治家、故・中川昭一氏の弔い合戦である。
何としても民主党の売国政策であるTPP参加を阻止して欲しい。

no.734 ( 記入なし11/11/15 23:18 )


がんばれ、自民党。

no.735 ( 記入なし11/11/16 01:42 )


不信党

no.736 ( 記入なし11/11/16 03:27 )


自眠党

no.737 ( 記入なし11/11/16 03:31 )


国会中継
自民のムネオハウスみたいな人いたけど ああいう人は出世しないみたいだな

no.738 ( 記入なし11/11/16 03:33 )


尖閣国有化など保守色強める…自民政権公約改訂


 自民党は31日午前、次期衆院選の政権公約原案の改訂版を発表した。

 4月9日に示した原案に、沖縄県の尖閣諸島の国有化や天皇元首化、国防軍の保持などを加え、保守色を強めた。今後も修正を加え、衆院選前に成案を発表する。
 
 尖閣の国有化は、東京都の石原慎太郎知事が買い取りを表明したことを踏まえ、「国有化し、有人化と(周辺の)海の有効活用を図る」と明記した。天皇の元首化や国防軍の保持は、4月27日に発表した党の第2次憲法改正草案を踏まえたものだ。
 
 原子力政策に関しては、原案では「未来を決める10年に国民的議論で結論」としており、その後の党内論議で「方針を明示すべきだ」との声も出たが、「脱原発」派と原発推進派の意見集約が難航。改訂版でも「遅くとも10年以内には将来にわたって持続可能な『電源構成のベストミックス』を確立する」との表現にとどめた。
 
 消費増税については「当面10%」とした原案の記述をそのままとした。
 
(2012年5月31日13時35分  読売新聞)

no.739 ( 記入なし12/05/31 19:18 )


国を正しい方向に持って行くには自民党の協力も重要です、だからメールします♪

no.740 ( 国民の声12/05/31 19:22 )


民主党と同じ。増税反対。

no.741 ( 記入なし12/06/27 09:47 )


血税でガンダムを作るとかいう輩に国を任せたくない

no.742 ( 記入なし12/06/27 11:36 )


自民:石原氏、改めて総裁選に意欲
http://mainichi.jp/select/news/20120707k0000m010083000c.html 
毎日新聞 2012年07月06日 22時01分

no.743 ( 記入なし12/07/06 22:23 )


自民党でも民主党でもあとその他共産党でもなんでもどこでもいいからがんがれがんがれ〜

no.744 ( 記入なし12/07/06 22:47 )


安倍は圧勝劇におごる事無く、適切な政権運営に努めてもらいたい。
景気経済の浮揚を図ると共に膨張し続ける社会保障費の削減は必須項目だw
基本は小泉路線の継承+自分のカラーを出せば良い。

no.745 ( 記入なし12/12/17 13:51 )


安倍さんはまずは何から動き始めるかな〜。

no.746 ( 記入なし12/12/17 15:56 )


あーだこーだ体のいい理由こしらえて補正予算を組むことでしょうね。野党時代にはあれだけブーブー言ってたのにね。

no.747 ( 記入なし12/12/17 16:09 )


政権交代の効果は株価見ても明らかだわな

no.748 ( 記入なし12/12/17 16:56 )


消費税増税OK
原発再稼働OK
を承認した国民

景気は下がるのは間違いない。

no.749 ( 記入なし12/12/17 16:58 )


福島第一原発も稼働させるかな。

no.750 ( 記入なし12/12/17 17:17 )


これから政治の世界は大変だ特に自民党は前科たくさんあるので失敗すれば一巻の終わり。民主党はこの3年間が酷すぎたのでもう二度と政権には就けないだろうな。

no.751 ( 記入なし12/12/17 17:29 )


民主党の前途は多難だが、貴重な3年間の経験から多くを学んで成長して欲しい。それができる党ならまたいつかチャンスがある。社会党(社民党)のようにはなって欲しくない。
政治の世界だけじゃなく、多くの庶民のためにもセカンドチャンスのある国造りをして欲しいな。

no.752 ( 記入なし12/12/17 17:51 )


自民党はセカンドチャンスどころか何回チャンスを与えられてきたことか
国民も懲りないよね。まあ他の政党もロクなのいないから選択肢が無いからともいえるが。

no.753 ( 無力12/12/17 17:53 )


1ドル=120円目指してください

no.754 ( 記入なし12/12/17 18:26 )


経済再生に成功したら自民党は長期政権の座を再び磐石のものにできるでしょう。
前回の総理の時は駄目だったがその時の失敗と民主党の失敗を教訓にできたかどうか安倍政権の実力が再度試される。

no.755 ( 無力12/12/17 18:30 )


経済再生なんて本当に出来るの? 
かつての長い自民党政権でも駄目だったし民主党も駄目で、 
安部さんの力が試される。

no.756 ( 記入なし12/12/17 18:43 )


まずは人事見てからだな
組閣人事と日銀総裁人事な

no.757 ( 記入なし12/12/17 18:53 )


経済再生は簡単でしょ?
生活保護廃止して、消費税増税して、年金増額すればよい

no.758 ( 記入なし12/12/17 18:56 )


かつての総理時代と民主党時代の二の舞を踏まぬよう、
安倍総裁にかかってる。 
てこずるとまたどこかの政党に政権手渡すことにも。 
小選挙区ってそんなもん。

no.759 ( 記入なし12/12/17 18:59 )


いままで3%5%と消費増税したって駄目だったじゃない。

no.760 ( 記入なし12/12/17 19:01 )


消費税あげても、かえって消費が縮むからね。

no.761 ( 記入なし12/12/17 19:02 )


自民党の伝家の宝刀、国土強靭化政策があるじゃないかwww

no.762 ( 記入なし12/12/17 19:02 )


そのまえに自民党の報復があるでしょ?
前回の阿倍総裁の時に辞任に追い込んだのは、だれだっけ?

no.763 ( 記入なし12/12/17 19:08 )


民主党政権にしたって消費税増税強行したでしょう。 
最初は国民の期待こたえる発言して一度大勝しても、いざそれで政権とっても口先だけで言ったとおりにできず、結局は国民につけ払わすことやってさ。野党時代は好きなこと言えてもいざ責任もつと腹黒くぬかるみ出す。社会党などもかつてそうだったように。 
そんなもんだよ。

no.764 ( 記入なし12/12/17 19:09 )


報道見る限り財務は麻生さんっぽいな
個人的にはあの明るいキャラを存分に発揮できる外相やって欲しいがな

no.765 ( 記入なし12/12/17 19:12 )


どうなるのかなあ

no.766 ( 記入なし12/12/17 19:19 )


取りあえず、インフレにする為にお金を刷って大量に市場に投入するらしい。
例えば、一万円札の量を2倍にすれば五千円くらいの価値になってしまうので
今手元にあるお金は今のうちにモノに変えておくのがベスト。

ギリシャ人だってカネをポルシェに換えてるし。

no.767 ( 記入なし12/12/17 21:37 )


そんなことより、誰が防衛大臣やるのか?
ブッチギリの適任者はいるけど、彼がなったら、
中国と韓国が攻めてきそうな気がする・・・

no.768 ( 記入なし12/12/17 21:48 )


佐藤ヒゲじゃないの?
もしくは外部から田母神閣下とか

no.769 ( 記入なし12/12/17 22:04 )


石原慎太郎 防衛大臣

no.770 ( 記入なし12/12/17 22:07 )


そうなったら、日本が大日本帝国になるな

no.771 ( 記入なし12/12/17 22:08 )


九州上陸から北に地上部隊の機甲・歩兵部隊によって戦線を拡大していくんだろうな。
でも補給路はどうするんだろ?

no.772 ( 記入なし12/12/17 22:08 )


とりあえず、大型空母の建造からだ

no.773 ( 記入なし12/12/17 22:12 )


中国・韓国とも海軍力はケタ違いに弱い(海上自衛隊と比べて)
彼らが日本本土に海から強襲するのは不可能に近いから、日本政
府が専守防衛をやめて、交戦権を持つ軍隊を編成したら、一方的
に侵攻され放題になる。

no.774 ( 記入なし12/12/17 22:15 )


将棋に例えると、敵の駒はこっちの陣地に絶対に入ってこれないルールのようなものだ。

no.775 ( 記入なし12/12/17 22:17 )


大日本帝国海軍復活だなw 胸熱

no.776 ( 記入なし12/12/17 22:18 )


中国には10億の足軽がいるぞ?

no.777 ( 記入なし12/12/17 22:21 )


でも九州上陸阻止に戦力を割いてると、背後のロシアが刺してくる可能性もあるし。
ほんと日本って極東と言われてるだけあって同盟国?からは皆遠いねw

敵のゴールは首都制圧だから、俺だったら初めから首都決戦で戦術を立てる。
北と南から順調に敵を進行させておいて、東京で終結した時に一気に撃滅す。
敵もまさか首都を捨てるつもりだとは思っていないが、そのまさかで地雷原に
しておくは。

no.778 ( 記入なし12/12/17 22:25 )


よ〜し! 自衛隊改め国防軍の諸君 訓練に励んでくれたまえ 俺は寝るw

no.779 ( 記入なし12/12/17 22:32 )


みんな知らないと思うけど、地図ってトップシークレット扱いなんだよな。
国土地理院が書店で二万五千分の一の地図売ってるのは国防上ありえん。

no.780 ( 記入なし12/12/17 22:35 )


中国・韓国とも日本本土に海から強襲するのは不可能に近い。
日本のイージス艦は同盟国のアメリカ海軍ともリンクしており、
強襲艦艇で海から上陸できない。全て領海内で撃沈でしょう。

本土に上陸できなんだから、侵攻ができない。

no.781 ( 記入なし12/12/17 22:39 )


グーグルマップで個人の民家まで見えると云うのに?

no.782 ( 記入なし12/12/17 22:40 )


>>no.781
それは原発の安全神話で学んだことで、想定外の事態を想定した場合の話だよ。

no.783 ( 記入なし12/12/17 22:41 )


>>no.782
等高線から崖の状態まで二万五千分の一は出てるからね。

no.784 ( 記入なし12/12/17 22:46 )


反日基地害国家のテロは想定すべきだな

no.785 ( 記入なし12/12/17 22:47 )


アメリカがイラクやアフガニスタンで経験済みで世界最強のノウハウをもっている。
日本はその同盟国なので、テロ対策は万全。

こんな映像が御茶の間で見れるかも。
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-575.html

no.786 ( 記入なし12/12/17 22:55 )


テロは戦争とはちがうからな。占領できないし。

no.787 ( 記入なし12/12/17 23:02 )


安倍総理になって中国との関係や外交に関しては若干なりとも良い方向へ向かうだろう。
敵か国内にありです。普天間、原発に関しては支持率低下に繋がるような猛反発が予想される。
個人的にはイパーインフレも心配ですね。

no.788 ( 記入なし12/12/17 23:22 )


安倍が靖国神社を参拝したら、「いよいよ腹を決めた」
と思っていい?

no.789 ( 記入なし12/12/17 23:25 )


自民党:早くもカウントダウン…来夏の参院選
 
毎日新聞 2012年12月17日 23時16分(最終更新 12月17日 23時23分)


自民党本部のエレベーターホールに早くも掲示された、参議院の任期満了までの日数=東京都千代田区で2012年12月17日、手塚耕一郎撮影


 「参議院任期満了まであと223日」

 衆院選が投開票された16日夜、大勝した自民党本部の各階の壁に、来夏の参院選で改選される参院議員の任期満了(7月28日)までの日数をカウントダウンする張り出しが登場した。17日現在で残り223日。緩みを警戒する石破茂幹事長が「勝ってかぶとの緒を締めよ」と指示した。

 3年ぶりに政権を奪還した自民党だが、参院では野党が多数を占める「ねじれ国会」が続く。ここで党内の混乱や失言などが表面化すれば、批判の矛先が自民党に向きかねない。石破氏は17日のフジテレビの番組で「参院選に勝って、初めて政権奪還というのが実際の意味を持つ」と強調した。【佐藤丈一】


※自民党は衆院に続いて参院でも圧勝劇を見せ付けるのだろうか注目。

no.790 ( 記入なし12/12/18 08:08 )


危機突破内閣・憲法96条改正に意欲…安倍総裁

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121217-OYT1T01041.htm?from=top

※自分は現段階では特定の支持政治団体はないが安倍政権の政策の実績しだいでは
自民党を支持する。

no.791 ( 記入なし12/12/18 08:12 )


国家戦略室、廃止へ 「間違った政治主導」払拭


 自民党は17日、民主党政権が設置した「国家戦略室」を、新政権発足後、廃止・改組する方針を固めた。複数の自民党幹部が明らかにした。

 同室を、民主党政権による「間違った政治主導」を象徴する組織と捉え、政治体制の刷新を図る。

 代わって民主党政権下で休止状態にあった「経済財政諮問会議」を本格起動する。

 安倍晋三総裁は17日の記者会見で「マクロ経済管理をする司令塔の役割を果たすのは諮問会議だ」と強調しており、以前どおり政府と日本銀行が定期的に意見交換する場としても活用。経済立て直しの方向性を打ち出させる方針だ。

 国の事業の無駄を抜本的に見直す目的で設置された民主党政権の「行政刷新会議」も廃止し、改組の方向で検討している。

 国家戦略室は、政権交代直後の平成21年9月に鳩山由紀夫首相(当時)が設置した。

 民主党政権の新鮮さを印象づけ、「政治主導」で政策や予算の優先順位を決定する役割を担う、肝煎り組織とされていたが、民主党内からも、「何をやっている組織なのかわからない」と批判の声が上がっていた。

no.792 ( 記入なし12/12/18 08:17 )


新政権、71兆円歳出枠撤廃へ 脱デフレへ集中投入 


 自民党の安倍晋三総裁は、26日発足の新内閣が編成する2013年度予算をめぐり、野田政権が財政健全化へ定めた「中期財政フレーム」を見直し、国債費を除き71兆円以下に抑えるとした歳出枠の撤廃方針を固めた。党関係者が19日までに明らかにした。71兆円を超える歳出規模で予算を編成し、デフレ脱却と景気回復に貢献する分野に財政を集中投入。積極財政への転換をアピールする。

 新内閣は26日の初閣議で13年度予算編成方針を示す。中期財政フレームに代わる新たな財政運営方針は、政府内に新設する「日本経済再生本部」などで検討し、来年1月中に決定する運びだ。


http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121901000764.html


※自分は経済問題には疎いのでこれが良い案なのかどうかはわからない。
日本経済良くなってほしいけど。

no.793 ( 記入なし12/12/19 07:09 )


大丈夫かな?

no.794 ( 記入なし12/12/19 18:23 )


自民ウハウハ、圧勝で政党交付金145億円 民主は半減へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121219/stt12121917520018-n1.htm

no.795 ( 記入なし12/12/19 18:38 )


安倍総裁:参院選までにはネット選挙解禁
 
毎日新聞 2012年12月21日 11時40分(最終更新 12月21日 12時05分)


 自民党の安倍総裁は21日、公職選挙法が禁じているインターネットを使った選挙活動を来夏の参院選までに解禁すべきだとの考えを示した。自民党は衆院選公約で「ネット利用選挙解禁法案を制定する」と掲げており、年明けの通常国会で法整備を目指すことになる。

 安倍氏は都内で記者団に「ネット投票(の実現)は時間がかかると思うが、広報活動や情報交換にネットが求められている。投票率上昇にもつながる」と説明した。【鈴木美穂】

no.796 ( 記入なし12/12/21 14:18 )


これで、少しは建築関係が良くなるかもダム工事、道路工事バンバン発注して欲しい

no.797 ( 記入なし12/12/21 15:40 )


ですね
結局、地方では土建に金が落ちないと金が回らないんだよ。あの人達、金遣い荒いからさ。
小さい話しかも知れないけどそんなもん。

no.798 ( 記入なし12/12/21 18:58 )


アベノミクスに景気回復を期待します。

no.799 ( 記入なし13/10/19 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

805 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済・世界経済について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自民党を応援している人。語りましょう。」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 私も自民党の公募に応募しておけばよかった
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 面接に行く人を応援しましょう
06. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
07. 刺客・刺客って自民党は
08. 民主党について語りましょう
09. 自殺したいと思ってる人あつまって
10. 小泉&自民党&公明党について
「自民党を応援している人。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧