HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になったら、友達が離れて行った] [話題をお任せ表示] 次 [改正労働安全衛生法が成立]
話題

駒苫の件 結局1番悪いのは誰?

カテゴリ:生活
いろんな意見が出ているが、結局悪いのは誰? 

@殴った部長 
A殴られたことをママに報告したベンチ外部員 
Bそれを高校にチクった親 
C発表を先延ばしした校長 
D(知らぬふりして)優勝した監督 
E野球部キャプテン 
F3杯も食えないようなまずい飯を作った宿舎のおばさん 
Gその他


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 09:31
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎりぎりのことを聞きたいですが・・・

本当に知っている方いましたら被害者の実名教えてください。

no.64 ( 記入なし05/08/31 23:50 )


>64
ぎりぎりどころかさんざ概出してる。
部員も親も親の会社も
しまいにゃ写真も出てる

このサイトは潰したくない。
自分で”工夫して”検索かければ簡単だよ

no.65 ( 記入なし05/09/01 01:03 )


本当糞親子

no.66 ( 記入なし05/09/01 02:23 )


関わりたくないね。
北海道の人が被害者親子を恥と言っていたよ。

no.67 ( 記入なし05/09/01 02:31 )


明徳義塾と駒大苫小牧は当面、人気なくなりますね。特に野球部

no.68 ( 記入なし05/09/01 05:31 )


顔を出せ!

no.69 ( 記入なし05/09/01 12:30 )


MONEY!MONEY!

結局金だよ!

no.70 ( 記入なし05/09/01 18:07 )


『駒大苫小牧が初優勝 遊学館に大勝 秋季国体高校野球』
(2005年10月26日・朝日新聞)

だって。例のチクリ部員はどうしてるんだろうねぇ。

no.71 ( 記入なし05/10/26 17:24 )


暴力はいけない→建前。
わからん生徒は叩いてもいい→本音。

野球部は自分の意思でやめられるしね、きつい練習するより、家でPS2やってた
ほうが良かったような類いの生徒とその親。

no.72 ( 記入なし05/10/26 23:09 )


暴力はいけない

no.73 ( 記入なし05/10/26 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になったら、友達が離れて行った] [話題をお任せ表示] 次 [改正労働安全衛生法が成立]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「駒苫の件 結局1番悪いのは誰?」と似ているトピック
01. 今1番会いたい人は誰ですか?
02. 結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?
03. 働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!
04. こうやって1日が終わるのか
05. アニメのキャラで1番強いのは?
06. 結局は弱肉強食の世の中なんですね。
07. 結局は自分でやるしかないと思いませんか
08. 1番を取ったら自慢してください
09. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
10. 今一番頼れるものは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧